あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

くるくる(〃∀〃)
2007年11月14日 (水) | 編集 |
20071113193805
こんばんは~(^ω^)

対バンの時に使ってから(≧ω≦)

ない(´;ω;`)ナイΣ( ̄□ ̄)

と思ってたガスこてが

お部屋の隅っこからこっそりと

見つかったー。゚(゚PД`q゚)゚。

あまりにも嬉しくて
早速くるくるヘアーです(〃´ω`〃)

探すと見つからないってよく言うから(≧ω≦)
探さなかったんですが(´・ω・`)

やっぱり見つけるのに
かなり時間がかかりました(* ̄∀ ̄)σ・・・


探した方が早かったかな(´-ω-`)

前髪も少し切りました(〃д〃)

ちょこっとすぎて
あまり変化ないかな(≧ω≦)

したっけね~(*´∀`*)

コメント
この記事へのコメント
むふむふ
なぎたんの舌だし、かーわーゆーい なー
2007/11/14(水) 00:18:52 | URL | ひげ親父 #-[ 編集]
かわいいっす(*^_^*)
前髪切ったの分かりますよ(^-^)v
2007/11/14(水) 00:32:29 | URL | No.5 #-[ 編集]
ユル巻きフェチの俺から言わせてもらえば、もう少しちゃんと巻きましょうってトコだな(笑

コテ見つかってよかったに♪
2007/11/14(水) 00:35:17 | URL | 祐介 #-[ 編集]
プロパンガスコテ?
コテで火傷しないように注意しませう。 耳の後ろとか‥ ランランルー
2007/11/14(水) 00:45:03 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
ペコなぎ様へ
こりゃまた一段と可愛いらすぃ~\(≧▽≦)丿

コテを当て過ぎると髪が痛むので、
キューティくるくるをいたわってあげてネ。
2007/11/14(水) 00:49:28 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
くるくる~♪
ガスこて!見つかってよかったね!
なぎちゃん☆の必需品なんでしょ!予備にもう1個準備しときましょ!
それとも、オラがくるくるしてあげる♪ウチのは電気アイロンですが(笑)
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/11/14(水) 00:53:18 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
なぎちゃん、可愛すぎだよ。。。(*^^)v

明日は応援ヨロシク!
2007/11/14(水) 02:04:57 | URL | あかにすた #-[ 編集]
ギザ
カワユスですぅo(^-^)o
ほっぺたは、ほんのり桜色かな?

探すと見つからないといいますが、
別の探し物をしているときに見つかるなんてこともあります。
なかなかうまくいきませんね。
f^_^;
2007/11/14(水) 03:07:21 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
舌出しだΣ(゚ω゚ノ)ノ
ウラボスさんがよく使う手だね(´艸`)ウフフ
えΣ(゚Д゚;)?!
ガスこて…今まで見つからなかったんだσ( ̄▽ ̄;)アハハ
『くるくるヘア見ないなぁ…(´;ω;`)』って思ってた(;^_^A
でも見つかってよかです(ゝω・)♪
2007/11/14(水) 03:51:31 | URL | 一輝 #s5RVRKAk[ 編集]
久々の
舌出し画像! う~ん、最強ですね。ペコちゃんより舌出しが似合ってるかも。
ま、前髪切ったの!?(ドキッ) …う、うん勿論気づいてましたよ。
え、えとえと… き、昨日くらいからだよね、ん~、ま、そのぅ~
いやぁ~、なぎちゃん、くるくるヘアー可愛いねぇ…。(爆

p.s:今、スタチャをチェックしたら来週はなんとあかなぎがソロ出演!1週間に2日
…恋タソ、鬼だ!茜ちゃん、一人で大丈夫かな?…こうなったらなぎちゃん、家のPCから
乱入しちゃう?
2007/11/14(水) 03:53:18 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
おはようございまっくす
かわいい!まきまき、いいですね。今度は、前髪もまきまきしてみては?
ガスコテ、もしかしてv-286マックス君がくわえて隠したかな?
では、2度寝します。おやすみなさい。
2007/11/14(水) 03:59:30 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
横はね♪
なぎちゃん♪o(><)o

こてが見つかって良かったですね。

リリ☆ハニの時に髪の毛が得意の?横はねしていたので(笑)こてはどうして使わないのかなぁ~と思ってました。

前髪も切ったの解りますよ。

ぺこなぎちゃんおやすみなさい。(笑)

又、寝ます。

では、したっけね~♪
2007/11/14(水) 05:45:25 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
探し物
クルクルパーマをかけるとお嬢様?お姫様?って感じだね。
なくした物を探すにはいつもと違う場所によくあるね。どこかの隅とか、物の下とか、すぐそこにあるが気付かないとかね。
2007/11/14(水) 08:37:24 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
(*'。'*)
かっカワユスヾ(*'-'*)くるくるだーい好き(≧v≦)
写メ見たらすっげー眼がさめた(笑)

前髪切ったのわかるよ(^ε-)☆

さてそろそろベットからでないと(o≧▽≦)o
2007/11/14(水) 08:53:17 | URL | スマイリー #-[ 編集]
相方・・・
相方の茜さんの舌出しはいたずらっ子って感じで・・・
なぎちゃんの舌出しはカワユスです。^^
今度は、マックスとツーショット舌出し写真をお願いします。
2007/11/14(水) 15:31:55 | URL | geena #-[ 編集]
可愛いぃ(*≧∪≦*)
綺麗なお姉さん、お嬢様って感じがして、良いですよ!!(*^-^*)

前髪切ったのも分かるよ!
全体的にまとまってて、かなり良い感じじゃないかな!?
2007/11/14(水) 18:28:58 | URL | かわちゃん #-[ 編集]
くるくる巻髪
の、姫系ファションを楽しむ女性がいるとニュースの特集でやっていました。
なぎたんも、くるくる巻髪にして姫系ファッションに挑戦するのかな?
2007/11/14(水) 18:48:17 | URL | CAMたん #-[ 編集]
こんばんは。
たぶん、この写真を携帯の待ち受け画面にした人が
かなりいるとみた。(笑)
2007/11/14(水) 22:36:00 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
舌だし キタ~~!!
舌だし キタ~~~!!
マタ付近 過剰反応中…(笑)
ギザ カワユス。
2007/11/15(木) 01:38:35 | URL | ウルトラアズマックス2007 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
