あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

(≧ω≦〃)
2007年11月14日 (水) | 編集 |
20071114192304
こんばんは~(^ω^)

お父さんがお仕事で東京に来たので(⊃∀・)

一緒にご飯を食べました~(*´∀`*)

大好きなステーキをたらふく食べました(〃´ω`〃)


満足じゃー(〃д〃)


久しぶりにマックスと再会したら

「マックスー・・・ヨーダに似てるな(* ̄∀ ̄)σ

と言ってましたΣ( ̄□ ̄)


ヨヨヨーダ((っ゚д゚;))


妹に電話で

「今パパに、まっくすがヨーダに似てるって言われたさ(≧ω≦)

って言ったら

「あたしの周りも写メ見せたらヨーダに似てるねってよく言われるよ

って言ってましたΣ( ̄□ ̄)


まっくしゅ・・・


名前、ヨーダにした方がぴったりだったかな(* ̄∀ ̄)σ

(≧ω≦)笑っ

よくマックスなのにチワワなのΣ(◎ω◎ノ)ノ

って聞かれます(⊃∀・)

みんな名前を聞いて
大きいわんちゃんをイメージするそうです(。・∀・。)

ヨーダだったら
小さいイメージになるかな(〃д〃)笑

久しぶりの再会
楽しかったで~す(*´∀`*)

コメント
この記事へのコメント
ヨ、ヨ、ヨ、ヨーダ!!(笑)
なぎちゃん♪o(><)o

今日はパパさんとステーキを食べたのですね♪

いっぱい甘えましたか?

マックス君…ヨーダ…って(笑)ちょっと目元が似てるかも!!

マックス君!ゴメン噛まないでね。(笑)

確かにマックスって名前は大型犬のイメージがありますね。

では、したっけね~♪
2007/11/14(水) 19:50:06 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
似てないヨーダっ!o(><;)(;><)o
って、怒らなきゃhttp://blog17.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">、なぎちゃん。

さてさて、これからスイーツhttp://blog17.fc2.com/image/icon/e/239.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">もご馳走してもらうのかな?
2007/11/14(水) 19:59:02 | URL | #6iE/bdh6[ 編集]
ヨーダ
v-286そういわれてみると確かに似ている。お父様ナイスネーミング!
この写真、少し早いけどサンタマックス君ですね。かわいい!しかし、お父様がうらやましい。こんなかわいい娘が居るんだもの。
2007/11/14(水) 21:03:23 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
家族に逢えるのは良いものですね。
離れてみて初めてわかる家族の温もりですよね。
でもマックスには判らねーだろうなー
2007/11/14(水) 21:20:41 | URL | ひげ親父 #-[ 編集]
こんばんは。
まだ生まれたばかりなのに、爺さん扱いされてしまって可哀想に。似ているのは耳が立っていることぐらいかな。

2007/11/14(水) 22:12:07 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
水入らず
こんばんはo(^-^)o
父娘水入らずでお食事、久しぶりなのかな?
美味しかったでしょうね。
お父様も、きっとお喜びだったことでしょう。
まっくしゅに会えて…いやいや、なぎさサンに会えて!
f^_^;

まっくしゅがヨーダ…あっ!
犬とは思えないジャンプ力を見せたり、絶妙な表情や姿で写真に撮られたり…様々なミラクルはフォースのご加護のおかげだったのか!

んなわけない(-.-;)
2007/11/14(水) 22:18:39 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
改名しよう!!!
ヨーダ!?いいねぇ改名しよう 決定だ!父ちゃん良いこと言うねぇ。ニクイぜ! ランランルー
2007/11/14(水) 22:37:36 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
よう寝るこやなあ
>マックス

あ、プロレス雑誌に、"アイドル"とだけ記載されたリリハニが写ってました。
(無我恒例の記念撮影が)
2007/11/14(水) 23:07:36 | URL | けんと #nLnvUwLc[ 編集]
確かに
マックス、ヨーダに似ているかも。
このさいヨーダに改名しちゃいましょう。
2007/11/14(水) 23:20:12 | URL | CAMたん #-[ 編集]
(*~ρ~)~
へ~パパさんと食事か~(-^∪^-)うんと甘えたのかな?(´∀`)

ヨーダ!!うーん(;´∩`)言われてみるとそうみえなくもないかな(´▽`*;)
でもヨーダってカワイイからいんじゃない(笑)
2007/11/14(水) 23:37:16 | URL | スマイリー #-[ 編集]
優勝しました
日曜日の路上ライブで『赤き血のイレブン』を歌ってください(笑)
2007/11/14(水) 23:48:03 | URL | No.5 #-[ 編集]
(^^)/ そっか!ヨーダですね
今晩は、ライトセーバー、持たせたらパワーアップするかな\(^o^)/
自分は、ETにも見えるけど? どちらにしても、カワイイまっくしゅ君です。
2007/11/15(木) 00:12:43 | URL | よこはまスコッテイ #EBUSheBA[ 編集]
やっぱり・・・
ヨーダ!・・・ごめんなさい・・・確かに似ている!前々から思ってたけど言えなかったぁ!!!
お父さん大正解!!!僕だけじゃなかったかぁ!!!
あっ!でもね、絶対にカワイイ方のヨーダだから!(何)イヤ!あの・・・
まっくすは可愛くって、ヨーダみたいに凄いって言う意味で♪ダメ?(笑)

写真は何か映画のワンシーンみたいですね!
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/11/15(木) 00:50:34 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
確かににてるかも
言われて見れば、ヨーダに似てる…(笑)

犬用のライトセーバーあるかな?!
Σ( ̄□ ̄;)

今日はお父さんにと楽しく過ごせたのかな?
2007/11/15(木) 01:37:33 | URL | かわちゃん #-[ 編集]
ボンジュ~ル!!
ボンジュ~ル!! マドモアゼル・なぎ!!
(←フランス人か!! 笑)
失礼しました。

日付かわって、きょう(11/15)、
ボジョレー・ヌーボーが解禁されましたね。
なぎさちゃんのところは、ボジョレー・ヌーボーは買いましたか?
…てゆうか、飲んだことがありますか?
ではでは…。
2007/11/15(木) 01:44:51 | URL | ウルトラアズマックス2007 #-[ 編集]
ダース・ナギサー (笑
こんばんは。

いいなぁ、私もステーキたらふく食べたい。自分の記憶に間違いがなければビーフステーキは食べたことないんです。
f^_^;
きっと美味しいんだろうな…。
羊は食べたことあるけどあまり美味しくなかったです。┐(´ー`)┌

>ヨーダ
確かにマックスは目がヨーダに似てるかも。
将来はジェダイマスターか。ダークサイドに堕ちないように気を付けてあげてね(笑
MAY THE FORCE BE WITH YOU (*^-^)b

2007/11/15(木) 02:41:11 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
ヨーダ!
そうかぁ~、ヨーダだったのか!やっぱり宇宙人説は正しかった。
どおりで演技はうまいわけだね。なんつっても900歳と7ヶ月だもんね。
2007/11/15(木) 06:03:24 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
