あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぎゃー(≧≦)
2007年11月16日 (金) | 編集 |
20071116221612
こんばんは~(´・ω-`)

皆さんのお昼のコメントを読み返すたびに

いろんな物が食べたくて
たまらなくなったなぎでーす(〃д〃)

さっき、まっくすがお腹を見せて(。・∀・。)

ごろーーーんしてきたので

いつものように
たくさんお腹をすりすりしてあげて

じゃれあったんですが(⊃∀・)



???(´・ω・`)???



いきなり寝ちゃったーヾ(゜□°;)ノ

今日は、まっくすがイヤイヤ(≧ω≦)してる中

爪切りと肉球まわりのカットをしてあげたので

たぶんなぎの顔にびーーーってしてるのは


仕返しですね(* ̄∀ ̄)σ

やるなぁ(≧ω≦)まっくしゅ

いつもじっとしてて撮りやすいから

寝顔を撮ることが多いけど(⊃∀・)

最近、デジカメデビューしたので(〃∀〃)ポ

動いてるマックスのいい写真を撮って

近いうちにUPしますねっ(〃´ω`〃)


なぎカメラマン(⊃∀・)笑っ

期待しててne~o(・ω・´o)

コメント
この記事へのコメント
なぎたんがお好み焼き食べたので、わしゃたこ焼きを食べに行ったのじゃ。
食欲の秋じゃけん、なぎたんが食べたい気持ちもうなづくのじゃ!
そうそう寒くなってきたのでマックスを首に巻くのも暖かそうじゃな。(冗談!)
それじゃ、なぎカメラウーマンの腕を信じて楽しみにしてるのじゃ!
2007/11/16(金) 22:32:33 | URL | ひげ親父 #-[ 編集]
カメラマン
携帯カメラとちょっと違うけど画素が大きい分きれいに撮れるからね!
何枚も撮ることでいい写真がいくつか厳選できるよ☆
2007/11/16(金) 22:38:22 | URL | 一輝 #OWVUWZZk[ 編集]
期待してます!(^_-)☆
こんばんは。

あらら、なぎささんフガフガ状態!(^▽^)
マックス君やりますねぇ。

やったね!
なぎカメラマンの活躍、期待しています。
いろんな写真待ってます。(*^-^)b

2007/11/16(金) 22:48:12 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
写真集or写真館
携帯だと画質に限界があるし、大きな写真が撮れない。デジカメなら大きな写真が撮れるし画質もよくなるので写真集または、写真館ができるかな。
2007/11/16(金) 22:51:28 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
進化♪
なぎちゃん♪o(><)o

携帯カメラウーマンと言えばなぎちゃんの代名詞だったのですが進化したのですね。

色々な機能が付いているので使いこなしてね。

色々な動画楽しみにしています。

では、したっけね~♪
2007/11/16(金) 22:55:03 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
忙しかった!
動くまっくしゅが早く見たいな。
2007/11/16(金) 23:11:05 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
気をつけよう
深爪しなかった?昔ウチの犬の爪切りしてたら肉?も切ってしまって“痛ぇなぁ~何すんだよ!!”って顔されたっけ‥。 そうか‥カメラが良かったのかぁ♪ ランランルー 
2007/11/16(金) 23:11:24 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
なぎ姉さん こんばんわ★
爪きりってちゃんと慣らさないと難しいですよね。
うちのワンコも過去、1回挑戦しましたが、、、
爪一個切るのも大苦戦でその1回きりでもうやってません。
外飼いなので切らなくても磨り減ってます(笑)
マックス君もいやいやってなるんですね♪
動くマックス君みたいです!!!(≧∀≦)
カメラマンなぎ姉!楽しみにしてます♪
2007/11/16(金) 23:25:10 | URL | シバ #X86N/.ag[ 編集]
デシカメデビュー?!
http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">おめでとうhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

いつも撮られてばかりだから、逆に取り返したら面白そう~(笑)

って、冗談ですけど…f^_^;)

良い写真期待して待ってます(p^_^)p
2007/11/16(金) 23:25:54 | URL | かわちゃん #-[ 編集]
まっくしゅぅo(≧∀≦)o
こんばんはo(^-^)o
デパートで北海道物産展をやっていて、晩ご飯は「いかめし」でしたよ。
明日は「すみれ」のラーメンhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9F1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">になる予定です。
f^_^;

親の心子知らず…
まっくしゅは迷惑に感じるのかもしれませんが、カットや爪切りは大切なことなんですよね?
嫌がられてもやらなければならない…ママとして、ご立派に勤めを果たされていますね。
(゜▽゜)

祝☆デジカメデビュー(^o^)v
素敵なお写真楽しみにしています。
2007/11/16(金) 23:36:13 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
貰ったぁ~!!
どうも、爺ちゃんである。

まっくしゅの起きてる時の写真…

早くチョーダイ(笑)。

寝てる写真は、イジリにくい(爆)。

今日も1つ使っちゃったし…(汗)

そっか、まっくしゅの逆襲ねぇ…ふっふっふっ(笑)

ただいま連続、まっくしゅ写真の還元セール中(爆)


では、また参る。
2007/11/16(金) 23:52:17 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
たくさん 妄想してください!
カメラで色々写すようになると、あれもしたい!これは出来るかな? なんて妄想大爆発してしまいすv-42
でもこれは、良い妄想だから心配いらないです\(^o^)/

その内、なぎちゃん編集の面白写真がブログに出てくるようになると楽しくなるだろうな!

スターウォーズ【まっくしゅの逆襲!】?? 


 
2007/11/17(土) 00:11:36 | URL | よこはまスコッテイ #-[ 編集]
フカヅメ・・・
ナニナニ!まっくすに鼻を引っ掻かれたみたい・・・(笑)
僕は仕事柄いつも爪は短くキチンと切っております!あっ!そうじゃなくって!!!
じゃあ♪今日のお昼はたこ焼きを食べましたぁ!8個で400円だからぁ!?・・・
1個50円也ぃ!!!ヘキサゴン!!!スミマセン酔っ払いです・・・(*´∀`*)
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/11/17(土) 01:10:18 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
なぎカメラマン誕生
デジカメで動いている物を撮ろうとすると、これが結構難しいです。

コンパクトデジカメだと、シャッターを押してから、実際に写真が撮れるまでのレスポンスが悪いので思うような写真がなかなか上手く撮れないんです。

大丈夫なぎたんだったら、マックスの動きを予想できるでしょうから、どうにかなるでしょう。
2007/11/17(土) 01:26:50 | URL | CAMたん #-[ 編集]
まっくしゅ
夢の中で何思う?
エイッ、コンニャロ、ソリャッ!…なんて現実世界ではできないなぎちゃんへの
反抗か?…反抗期だったりして(笑
2007/11/17(土) 03:37:07 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
おはようございまっくす
v-286マックス君相変わらずナイスな動きですね。
v-265デジカメマックス写真待ってま~す。最近のデジカメは動画も撮れるから、そちらの方もぜひ。もちろんなぎちゃんのもね。
2007/11/17(土) 07:10:17 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
(^o^)ノハーイ!!
(^o^)ノ期待して待っていま~す。!!
そそ、なぎちゃんのハピラグをパソコンで見ると
クリスマスのカウントダウンが始まったのですね。^^

「そよ風ふいた」特別賞受賞おめでとうございます。
2007/11/17(土) 09:43:35 | URL | geena #-[ 編集]
おはよ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
アハハ(´∀`)ママに仕返し!!まっくしゅ君ヤルネェ(笑)

写真!?いいねぇ~('▽')♪♪見た~い。でも動画も見てみたいな~。なーんてv(o^▽^o)v

さーて朝飯、朝飯っと(●^ω^●)♪
2007/11/17(土) 10:40:30 | URL | スマイリー #-[ 編集]
デジカメ
デジカメデビューするんですね。
マックスの写真も楽しみだけど、なぎちゃんのスナップ、期待してます。
色んななぎちゃんを見たいなァ。
2007/11/17(土) 17:55:41 | URL | Maxwell #NqgXfLUo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
