あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

77回(≧∀≦)
2007年11月18日 (日) | 編集 |
20071118231103
こんばんは~(^ω^)

あかなぎ77回目ストリートLIVE

無事、終了しましたっ(〃∀〃)

久しぶりになってしまいましたが(≧ω≦)

今回も楽しめました~っ(〃´ω`〃)

今日は、かなりの強風の中でしたが(≧ω≦)

寒い中、私たちの歌を聞いて下さって
どうもありがとうございました(´;ω;`)

最後の方は寒さで震えてる方や(≧≦)
鼻が真っ赤になってしまってる方(´;ω;`)

本当に過酷な環境の中
皆さま、歌を聴いて下さってて。゚(゚PД`q゚)゚。


お体、大丈夫でしたか(≧ω≦)??


私たちは、動いて歌っているので(≧≦)

皆さまより暖かいんですが(≧ω≦)
それでも寒く感じてたので

皆さまの寒さは、本当にすごかったと思います(´Д`)


本当に、ありがとうございました(´;ω;`)


今日は、お腹と背中にカイロを貼って行きました(〃´ω`〃)

ストリートを始めた時も
よくお腹と背中にカイロを貼ってたので

もうこんな季節になったんだなー(≧ω≦)

と、なんだかあかなぎストリートに
歴史を感じました(〃д〃)笑っ

道産子なので寒さには強いけど(^ω^)

これからもっともっと
寒くて、過酷な環境の中ストリートをするので(≧ω≦)

今日も長風呂して
体をぽかぽかにして(〃´ω`〃)

いつでも万全体制にしとくどーっ(〃∀〃)

皆さまもぽかぽかで寝て下さいね(´∀`)

ではでは、おやしゅみなさ~い(〃´ω`〃)

77回目ストリート
ばんざーいっ(≧∀≦)

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
77回目の路上お疲れ様でした。
寒いとおもったら、東京も近畿も木枯らし1号が吹いたんですね。山形は初雪だそうで。
暖かくしてお休みください。
2007/11/18(日) 23:13:28 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
今日は朝から 埼玉に行き アキバに行き 初メイドカフェ体験していたら あかなぎのライブ 見られて良かったです あなた達の笑顔は やはり癒されます 。7月以来のライブ鑑賞は やはりよいものです ありがとうございました。相方の誕生日だったので よい記念になりました。
2007/11/18(日) 23:32:21 | URL | まいまい #-[ 編集]
お疲れ様でした。
寒かったね~
でもヤマ派は、下駄でした。今日は、何回めかの誕生日でした。
朝から、埼玉の道の駅に行き、いやがる妻と無理やり秋葉原のメイドカフェに行ったあとに [あかなぎ]ライブに…その後 銭湯につかり帰ってきました。
楽しい思い出になった誕生日でした。

シリアルナンバーも気が付けば1880番!目標まで後少しだ~

頑張れ あかなぎ!

そうそう 私達の結婚式の時に、あかなぎの曲を使わせて頂きありがとうございました!大好評でしたよ!
2007/11/18(日) 23:34:23 | URL | ヤマ派 #-[ 編集]
お疲れ様でした
サザエさんにヨロシク(^_^)/
2007/11/18(日) 23:35:18 | URL | №5 #-[ 編集]
風邪ひくなよ~~
道産子でも江戸っ子でも寒いものは寒い!!! ランランルー
2007/11/18(日) 23:36:44 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
ポカポカにしてね。
なぎちゃん♪o(><)o

77回目ライブを木枯らしの中お疲れ様でした。

動いていると言ってもあれだけの寒さは辛いでしょう。

防寒対策バッチシでこれからもストリート頑張って下さいね。

では、したっけね~♪
2007/11/18(日) 23:39:33 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
寒かったずぅ
どうも、爺ちゃんである。

今日は途中で帰ってしまった。

あの後、出来たんだね。


また時間があれば、見に行くからね。


なぎちゃんには怒られないけど、茜ちゃんに睨まれる事が多くなった気が…

まぁ~、自業自得か(爆)

では、また参る。
2007/11/18(日) 23:44:41 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
ストリート77回目!
77回目のストリートお疲れさまでした。
久しぶりにお二人の笑顔が観れて、そしてきれいな歌声が聴けて良かったです。元気出ました。o(^-^)o

寒かったですねぇ。(((゜д゜)))

なのになぎささん、今日も足出してましたね。大丈夫かな?

私は昼仕事に出る時、風が無かったので布1枚でできた薄いジャンパーにしたのが失敗でした。f^_^;
そうか、貼るカイロという手がありましたね。コンビニにお茶を買いに行ったけど思いつきませんでした。
今度は貼るカイロ使います。
もちろん厚着もね。(*^-^)b

2007/11/19(月) 00:09:26 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
おちゅでしたo(≧∀≦)o
祝☆77回目o(^-^)o
久しぶりの路上、いろいろ大変でしたがお疲れ様でした。
今日はとても寒かったですね。
ギターの演奏は大丈夫だったのでしょうか。

私の地元は東京より寒い(ハズ)ですが、今日くらいなら我慢できました。
また、あかなぎサンの歌が、たくさんの方の心を温めてくれたのではないかと思います。

これからもっと寒くなるでしょうね。
道産子とはいえ、温かくして元気にお過しください!
(^o^)v
2007/11/19(月) 00:21:53 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
77回目ストリートLIVE
お疲れ様でした。
久しぶりに会えて嬉しかったです。

今日はホント寒かったですね。
寒そうだったのでカイロを準備していきましたが、まだ使わないですみました。
次回は、お腹と、背中にカイロを貼って行こうかな。
2007/11/19(月) 00:25:04 | URL | CAMたん #-[ 編集]
服失敗した~(ノд<。)゜。
おちゅーヾ(≧∇≦*)〃77オメ~(/ ̄∀ ̄)/

今日超寒かったね。お姉ちゃん大丈夫だった?俺は薄着二枚着てただけだったから寒くて頭ぼーっとしてたよ(。・ω・。)これからは予定気温見てから出かけよ(笑)

今日実家で初雪降ったみたい。こっちの雪ってどんなかな((o(^-^)o))

ではしっかりあったまって寝てね。俺はしっかり飲んできたから心以外は暖かいのだ(笑)

じゃおやすみ~(-.-)Zzz
2007/11/19(月) 00:46:25 | URL | スマイリー #-[ 編集]
真っ赤なお鼻のトナカイおぢさん(苦笑
なぎちゃんのスカート姿は、
見てるこちらが寒くなってしまいます(>_<)
今日は77回目の路上ライブ、おちゅでした(^o^)/
次のゾロ目の88回目前に、2000枚が達成できそうかな?
今晩はゆっくりお風呂に浸かって、グッスリお休み下され。
2007/11/19(月) 01:06:53 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
77回目♪
寒い中のライブ!「あかなぎ」のお二人も見に行かれた方々もお疲れさまでした♪
やっぱり今日は、秋葉原も寒かったんですね!カイロは必需品ですね!(笑)
そんな時は、ライブの「あかなぎ」の歌であったまって・・・.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナー!!
僕もお二人の曲を聴いてあったまって寝よぅ~っと♪
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/11/19(月) 01:25:01 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
寒さ対策してました(半笑)
77回目おめでとう! これから寒さも一段と厳しくなりますが
頑張ってください!
自分もタイツ、はいてたから下半身は寒くなかったv-8  おやすみなさい。
2007/11/19(月) 01:59:54 | URL | よこはまスコッテイ #-[ 編集]
あれ?
送信したのに、無い!しかも、送信すると前の内容とダブッてるって
エラーになってしまう…。何故?

これから、ますます寒くなります。道行く人も、長い時間立ち止まってくれなく
なります。歌とMC、販売のバランスを考えないといけなくなりそうですね。
2007/11/19(月) 03:11:04 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
お疲れ様でした。
昨日はお疲れ様でした。

昼間が温かかったせいか、夜の寒さが一段とこたえましたね。
でも、ふたりの歌が聴けるなら、このくらいの寒さは我慢できますよ。(笑)
なぎちゃんも、風邪をひかないように気をつけてね。では。
2007/11/19(月) 05:36:21 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
木枯らし1号の中での77回目ストリート、ご苦労様です。
わしゃ不参加でしたが、寒風ストリート、なんとか終了してよかったですが、風邪など召さぬようにしてくださいね。
2007/11/19(月) 06:25:11 | URL | ひげ親父 #-[ 編集]
おちゅでしたー♪
昨日は寒い中お疲れさまでしたぁ♪

今回も楽しい時間を過ごせたよ!ありがとう(^O^)/
これからもっと寒くなってくるから風邪ひかないようにね(^O^)
2007/11/19(月) 11:45:21 | URL | おざ #-[ 編集]
(^o^)ノお疲れ様~!!
(^o^)ノ77回目のストリートお疲れさまでした!!
自分は昨日、寒くて寒くて{{(T-T)}}ブルブルしてましたが・・・
途中、ピーポー君の邪魔有ったけど無事に路上ライブが終わって良かったです。
ま・ま・まさか電車の中で自分があげたスティッチをサザエさんと二人で見てるとは・・・そんな秋葉原のお蝶婦人に
。。。(u_u*)ポ
2007/11/19(月) 12:39:22 | URL | geena #-[ 編集]
ひさしぶりだったね^^:
前回からいろいろあった後の20日ぶりの路上ライブ♪

木枯らしが吹く寒い中だったけど、元気で明るく歌っているなぎちゃんに会えて嬉しかったよん(*^_^*)

これからまだまだ寒くなるだろうけど、頑張っていこうね(^_^)v
でも無理して風邪はひかないようにしよう、おたがいに^^;


2007/11/20(火) 00:12:59 | URL | のりちゃん #tzbKE2PE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
