あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

地毛(≧ω≦)??
2007年11月20日 (火) | 編集 |
071013_163648.jpg
こんにちは~(^ω^)

暖かいお昼のうちに
ドッグランにGOしてきましたーっっ(〃´ω`〃)

その後家に帰って
今髪の毛を染め終わったとこなんですが(≧ω≦)


(゜Д゜)


ライトブラウンにしたはずが(≧ω≦)

なんだか焦げ茶色というか黒色というか

地毛みたいな色になりました(* ̄∀ ̄)σ

暗~~~~い色・・・(≧ω≦)

落ち着きすぎちゃったかなー(≧≦)

2、3日したらシャンプーで色が落ちて
もう少し明るい色になると思うんですが(*⊃ω⊂*)

今は、自分の髪なのに
なんだか見慣れません(´;ω;`)


ストレートのままでいると
貞子みたいに見えます( ; ε ; `。)


おNewの髪色画像は、夜UPしますね~(≧∀≦)

したっけね~(〃´ω`〃)ピュアハート

コメント
この記事へのコメント
ポカポカ陽気♪
なぎちゃん♪o(><)o

今日は暖かくてマックス君も良かったのではないですか?

黒髪のなぎちゃんを見てみたいです。

夜の更新楽しみにしています。(笑)

では、したっけね~♪
2007/11/20(火) 14:31:49 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
楽しみにしてまつ(゜∀゜)
なぎちゃんの黒髪も見てみたいhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">…(笑)

今から仕事頑張って来ま~す(>_<)http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

どんな感じになってるか楽しみぃ~(≧∇≦)http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/11/20(火) 16:37:04 | URL | かわちゃん #-[ 編集]
待ってま~す
v-286マックス君かわいい!もちろん、なぎちゃんもかわいいですよ!マックス君最近、ちわわちわわしてますね。
New髪写真、待ってま~す。
2007/11/20(火) 16:42:27 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
地毛も茶色はいった感じなの?そうだったら羨ましいな(-^∪^-)

でも黒髪のお姉ちゃんも見てみたいな(´▽`*;)

あっでも見慣れないってのはわかるかもヾ(≧∇≦*)〃俺も一日だけ黒髪に戻した事あったけどすごい違和感あったもん(笑)友達にもボロクソ言われたし(ノд<。)゜。

ではではおnewの画像楽しみにしてるよ~●^□^●
2007/11/20(火) 18:26:43 | URL | スマイリー #-[ 編集]
今日も寒い~
こんにちはぁo(^-^)o
夕方はめっきり寒くなりますから、早い時間のお出かけは正解ですね。
まっくしゅ~o(≧∀≦)o
たくさん運動できたかな?
…って、どこ向いてるのぉ!?
(´Д`)

新しい髪色…どんな感じなのかなぁ?
次の更新をお待ち申し上げております。
m(__)m
2007/11/20(火) 20:45:09 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
まっくしゅ~
どうも、爺ちゃんである。

まっくしゅ、いい表情をしてるね。

きっと、楽しんだんだね。

まっくしゅには言葉はいらない(ふっ…笑)


では、また参る。
2007/11/20(火) 21:05:57 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
黒髪が一番!
黒髪のなぎささま素敵♪染め直しちゃうのかょぅ‥ちぇっ‥非行に走っちゃおかな~!ランランルー
2007/11/20(火) 21:25:45 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
またまたご無沙汰
今晩は!
またまたご無沙汰してしまいました。
最近何かと忙しくコメントができませんでした。
(書かれている記事は毎回見ていますよ。)

今日は少し暖かめでしたが、最近急に冷え込んできましたね。
回りにも風邪をひく人が目立ちはじめています。
インフルエンザが怖い季節になってきました。
お互い(ぐーたらマックス君も含め)気をつけましょう。

そうそう、先日TDLに相棒といってきました。
もうすっかりクリスマスバージョンでしたね。
恒例のビッグなツリーもドーンと設置されていました。

10月下旬にはいつもの箱根旅行にいったのですが、紅葉はまだ
まだという雰囲気でした。
神宮の銀杏並木もまだまだ緑色のままですね。
温暖化の影響でしょうか。心配な環境ですね。

それから、「そよ風ふいた」特別賞を頂いたそうですね。
よかったですね。
(遅い!というお叱りもあるかもしれませんがw。)
福井まではいけなかったので、DVDか何かで観られると大変
嬉しいですね。
なぎsan自身より、なぎsanの演技を観てみたいというのが本音
でしょうか(失礼w)。
「ふたつの未来」PV短かったですが、ちょっと演技が観れて
嬉しかったですね。

そうそう15日の記事で「改札口をスイスイ通れなかったなぎ」
を読みましたが、先日、お年寄り(女性)の方が、出るゲート
(改札機)とキップを投入したゲートが違ったため、なぎsan
と同じようにピンポーーン&ビシャっという状況にあわれて
いました。
(おそらく改札機が多数並んでいたためでしょうか。)
突然の事で、余り遭遇した状況でもないため、呆然として、
すぐに助けてあげる事ができませんでした。
効率的なのかもしれませんが、お年寄りには優しい改札ではない
のかもしれませんね。

23日は「スタチャ」ですか。
深夜なので、風邪をひかないようにね。

それではおやしゅみ~~。

(追記)
活動画像いつもアップ有難う。
2007/11/20(火) 23:06:18 | URL | ブルーストーム #ELH.kd0E[ 編集]
黒髪も・・・
黒髪も落ち着いた感じで・・・貞子?・・・・・~~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ!!!!!
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪(笑)
2007/11/20(火) 23:42:28 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
さっき
帰ってきて、スタチャに入室しました。今は茜ちゃんの水着話で
もちきりです。
2007/11/21(水) 00:18:35 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
