あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

とろ~~ん♪
2007年11月21日 (水) | 編集 |
20071121233720
こんばんは~(〃д〃)

なぎも茜も梅酒ロック&マッコリで、ほろ酔いなとこをパチリ(〃´ω`〃)

茜は顔がほんのりピンク色で
ちゃんと目があいてて可愛いのに(≧ω≦)


なぎ・・・駄目だ~(* ̄∀ ̄)σ


すぐ目がとろ~~~~んします(´-ω-`)

そんなに酔ってなくても
お酒をちょぴっとでも飲むと

とろ~~~~~んΣ( ̄□ ̄)

3回くらい撮り直しして
意識したのにとろん目は、直せませんでした(* ̄∀ ̄)σ笑っ

それでね(≧ω≦)

一緒にいた♪かねこちゃん(中嶋かねこちゃん)がかけてる眼鏡が

すっごいエロ眼鏡Σ(◎ω◎ノ)ノ

って話になって(⊃∀・)笑

これをかけたら
誰でもフェロモンたっぷりのレディーになれる

って話をしてて
茜が、かねこちゃんの眼鏡をかけたら・・・

本当にフェロモンレディーになったーΣ(◎ω◎ノ)ノ

さすが、あかなぎのセクシー担当です(〃д〃)笑

「なぎもかけてみなよ(。・∀・。)!!」

と茜に言われて、ドキドキしながらも

(これは無敵の眼鏡だから、絶対にフェロモンレディーになれるんだ

と自信満々に眼鏡をかけたら・・・



・・・( ゜ Д ゜ )



ぎゃーっはっはっはっヾ(≧∀≦)!!!

わーっはっは(´;ω;`)!!!!!

と大爆笑が起こりました(* ̄∀ ̄)σ

この爆笑からして
絶対フェロモンレディーじゃないことは
想像ついたんですが(;゚;Д;゚;)

なんて言われたと思いますか(≧ω≦)???






「アラレちゃん。ぱーっはっはヾ(≧∀≦)クククク!!!!





だそうです(* ̄∀ ̄)σ

同じ眼鏡をかけたのになじぇだーっ(〇`ω´〇)!!!笑!

ほろ酔い気分の茜には

「ねぇねぇ。実写版のアラレちゃんがあったら
なぎぴったりだよ~(〃´ω`〃)プププ

と言われました(* ̄∀ ̄)σ

フェロモン眼鏡なのにーっヾ(≧ω≦)ノ!!!

待ってo(・ω・´o)!!

かねこちゃんの眼鏡はきっとアラレちゃん眼鏡だったんだーっ!!!!

そういうことにしときます(〃д〃)笑

ますます眼鏡写メを載せれなくなったなぎでした(* ̄∀ ̄)σヒャー

コメント
この記事へのコメント
ほろ酔い(*^_^*)
こんばんは。

写メのなぎささんはチョット寄り目になってて可愛いっす!!
ひょっとしてお酒飲むと目の焦点が合わなくなるとか?笑

茜さん、梅酒程度ならいつもと………………。(^▽^)

是非とも、なぎささんのアラレちゃんショットを見せてください。(^人^)
そんなに恥ずかしがらないで、さぁ!!
さぁ、さぁ、さぁ!!

2007/11/21(水) 23:58:28 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
カルビ食べたの?
茜ちゃんは焼肉の香りプンプンでチャットしてたのね?http://blog17.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ど~りで匂うと思ったわhttp://blog17.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

なぎちゃんへのX'masプレゼントhttp://blog17.fc2.com/image/icon/e/489.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog17.fc2.com/image/icon/e/144.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">は、
メガネhttp://blog17.fc2.com/image/icon/e/116.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">が殺到する事でしょうネhttp://blog17.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/11/21(水) 23:59:21 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
ほろ酔いの
なぎたんと、茜たん可愛いっす。

かねこちゃんの眼鏡をかけて、
アラレちゃんになった、なぎたん、と
フェロモンたっぷりレディーの、茜たん
の写真見たいっす。
2007/11/22(木) 00:05:23 | URL | CAMたん #-[ 編集]
お絵書きの時間
アラレちゃんか‥上手い事言うな!写真載せないならコノ写真にメガネ描いて楽しめばいいのかぁ‥。皆でやってみよう~!ついでに髭も書いちゃえ♪ ランランルー
2007/11/22(木) 00:15:12 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
酔ってる~\(ε ̄\)~~
えーとろんとした方が可愛いと思うよ(*^□^*)ほんのりピンクもいいとおもうけど。

変化しないと辛いよ飲ませがいがないってよく言われるもん(ノд<。)゜。

ねぇアラレちゃんみーたーい(´Д`)大丈夫だって絶対可愛いから( °∇^)ねっお願い(>-<)~*
2007/11/22(木) 00:15:37 | URL | スマイリー #-[ 編集]
おまけ‥
そうそう、昔同級生で“Drストップ アライさん”ってあだ名付けられてた女子が居ました。 ランランルー
2007/11/22(木) 00:18:55 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
えぇぇぇぇぇえ~
なまら みてえぇぇぇぇぇえ~
ちゅうこって よろしくです
2007/11/22(木) 00:45:08 | URL | かずを(a_z) #-[ 編集]
酔ってるせいかな?
なぎちゃん、なんか目が寄ってるように見えるのはσ(・・)だけ^^;

酔って寄っちゃったのかな(笑)

σ(・・)はコップ一杯で真っ赤っかになっちゃいますが、なにか^^:
2007/11/22(木) 00:58:16 | URL | のりちゃん #tzbKE2PE[ 編集]
見たいなぁ(゜▽゜)
アラレちゃんo(^-^)o
そこまでお話きいちゃったら、見たくなりますよぉ。
サザエさんにアラレちゃん…
今週のあかなぎサンはアニメキャラ祭ですね( ̄▽ ̄;)
そのキャラ達のように、国民的に好かれる存在になっていくのでしょうね。
o(^-^o)(o^-^)o

とろ~んなお目目も可愛いと思いますけどねぇ。
(#^.^#)
2007/11/22(木) 01:00:37 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
もう?用意したよ
アラレちゃんね? ふーん
パソコンを使えば、世の辞書に不可能はないのだ--v-397

じゃん!じゃん! 
2007/11/22(木) 01:33:34 | URL | よこはまスコッテイ #EBUSheBA[ 編集]
見たい、見たい、みたい!

あられちゃん。(本名:あべなぎさ)
ミュージカルがいい?それともドラマ?
楽しみにしてま~す。
2007/11/22(木) 03:41:27 | URL | swing② #-[ 編集]
あれ?
誰か同じこと考えてるみたい?(笑
アラレちゃんの画像をどっかで捜してきて、眼鏡部分を切り取ってなぎちゃんの
写メに…。できたらフレパで公開しちゃう?(爆
2007/11/22(木) 03:41:50 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
おはようございまっくす
茜さんのブログに眼鏡っ娘茜さんが載っていましたが、そういうわけでしたか。紙エプロン着けてるから、焼肉?
e-116眼鏡っ娘なぎちゃん、見たい!丸の縁なしフレームはどうですか?
2007/11/22(木) 07:20:16 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
ほろ酔い
なぎ、カワイイよー。
眼がとろんとすると、ちょっと幼くなるね。
制服着たら高校生でいける!
もう一度言います、カワイイ!

2007/11/22(木) 08:42:46 | URL | マーサ #NqgXfLUo[ 編集]
メガネ♪
そこまで言ったら写メのせるしかないでしょ♪ 
期待しております(笑)

スタチャはメガネっ娘で登場?
2007/11/22(木) 10:38:59 | URL | おざ #-[ 編集]
んちゃ!
キ~~~ン、んちゃ!

そんななぎちゃんも見てみたい。そうか、アラレちゃんか!あかなぎはサザエさん&アラレちゃんコンビだったのか!
2007/11/22(木) 13:38:52 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
二人そろってるのがいいね~
ほろ酔いか~。。。

目の前のお二人さんが、テーブ越しにほろ酔いだった夏の宵の前夜祭。。。美しい二人だった。。。

そして、もう今は冬。。。
時の移ろいは。。。夢色の楽しいキラキラに輝く思い出たちを残して、とても早足なんだね。

北国は冬将軍だよ。
11月下旬で、この大雪は今までになかったな~。。。
2007/11/22(木) 21:29:43 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
それは 出しとくべきでしょう
んちゃ。
なぎさちゃんがメガネをかけるとアラレちゃんに似ている?
本当ですか?
ぜひ、見たいものですなあ。
恥ずかしがらずに見せてくださいよ。
どうしても無理なら 僕のメガネ写メを…。
(←あんたのは いらん!!)
失礼しました。(笑)
2007/11/24(土) 02:42:20 | URL | ウルトラアズマックス2007 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
