あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

10年前(〃д〃)
2007年11月23日 (金) | 編集 |
071122_011825.jpg
こんばんは~(^ω^)

つ☆い☆に☆

キター(゜∀゜)!!!!

このノート
ずっと楽しみにしてたノートっ(〃∀〃)

待ちに待ったこのノートとは・・・


Kansei(中学校からの大親友6人組)の交換日記~っシ、カッハート


この前、結婚式で北海道に帰った時に

久しぶりに全員揃って集合出来て(´;ω;`)

また交換日記を始めることになったんです(〃д〃)

本当に10年前の今頃

同じ教室の中で
大の仲良しだった6人は

「うちら10年経って大人になっても、交換日記してようね(*´▽`*)

って話してました(⊃∀・)

それがついに現実にっっ(〃д〃)

ノートの中を開くと、みんな10年前と同じ

それぞれが特徴ある文字を書いてて、すっごい懐かしかったです(´∀`)

メールとかよくしてるけど、やっぱり文字を書くことって
すごくいいな(´;ω;`)ハート

と思った瞬間でした(〃д〃)

今回、6人のうちの1人が結婚したことで
またまた始まった大親友ストーリー(〃´ω`〃)

あと5回結婚式があるんだと思うと・・・

みんなの日記の大半は、次の結婚は誰~~~っっゴルァたん??

という内容ですがシ、カッ笑っ

10年前、同じ教室の中でまわってた交換日記が

今は、北海道~東京に郵便で交換日記(〃´ω`〃)

離れてても繋がってる感じがして
すっごく楽しいです(〃∀〃)

6人いるので

次に日記がまわってくるのは、いつかサッパリわかんないけど(⊃∀・)笑

それもまた楽しいーっ(≧∀≦)!!

ずっとずっと大親友です(^ω^)

おばあちゃんになっても
交換日記が続くといいな~っ(〃´ω`〃)

コメント
この記事へのコメント
大切に
私にも、なぎちゃんと似たような仲良しグループがいます。高校からの付き合いだから、もう20年ぐらいになるかな。今の友達は一生の友達だからお互い大切にしましょうね。
2007/11/23(金) 02:37:44 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
いつまでもいつまでも
その絆が続いていくといいね^^:

おばあちゃんになっても・・・そして、やがてはそれぞれの子供たちがまたその交換日記を引き継いでいけたらもっとすばらしいことだと思うな(*^_^*)


2007/11/23(金) 02:43:37 | URL | のりちゃん #tzbKE2PE[ 編集]
Kansei
以前話題に出ていた、あの交換日記ですね。10年の時を越え、北海道と東京という
距離も越えた日記だね。
2007/11/23(金) 02:57:22 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
永遠のKansei♪
なぎちゃん♪o(><)o

とうとう交換日記が来ましたか。

やはり実筆の心のこもった文章は良いのではないのでしょうか?

では、したっけね~♪
2007/11/23(金) 03:00:40 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
俺いつ結婚するんだろー・・・
2007/11/23(金) 05:14:57 | URL | やんちゃマン #-[ 編集]
どうも、爺ちゃんである。


なに!?あと5回?

なぎちゃん、白タイツを履いた白馬に乗った王子様を待っているんでしょ?

一番最後だな、こりゃ(爆)

まぁ~夢は大切にhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


では、また参る。
2007/11/23(金) 06:01:59 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
今でも、いつまでも
一生の友は何よりも大切な宝物です。
メールという現代文明、デジタル化されたこの世の中で、交換日記というアナログ文化を大事にする。なんだか、友達の固い絆が感じられる。
2007/11/23(金) 06:45:36 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
おはようございまっくす
いい話だなぁ~。
メールの時代にあえてノートによる交換日記。ほのぼのとしたものを感じます。
ポラロイド写真をノートに貼り付けて、突っ込みを書いてもらうのも有りですね。
しかし、10年前にメールはあったかな?あれ、10年前というとなぎちゃん6歳では?
2007/11/23(金) 07:09:50 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
メールよりも、ノートが届いた時の喜びが、またひとしおだろうね。実際の手書きだと、それぞれの癖があるから、顔が浮かぶだろうし。
なぎが、出会いを大切にする人だから、こういう固い絆が生まれるんだろうね。
暖かい気持ちになれました。
2007/11/23(金) 08:21:34 | URL | マーサ #NqgXfLUo[ 編集]
ついに(゜▽゜)
ノートが届いたのですねo(^-^)o
10年経っても変わらない絆、また確かめ合えるのでしょう。
メール以上に、手書きなら気持ちが伝わりそうですね。
2007/11/23(金) 09:34:01 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
おはよ(-。-)。oO
おお(゜O゜;)ついに回ってきたんだね(o^∀^o)

手書きって良いよね。読んでても書いてても楽しいもんね(●^ω^●)♪
2007/11/23(金) 10:52:52 | URL | スマイリー #-[ 編集]
〆(^ω^)∞⊃ あじわいあるよね手書きって
心の感触の温かさまで伝わってきそうですね。

『おばあちゃんになっても
交換日記が続くといいな~っ(〃´ω`〃) 』 って。。。

この夏、みどり濃い境内ライブの前に矢口監督からの参加者観察で「平均年齢高い!」との評を思い出してました(笑

なぎちゃん おばあちゃんにならないから大丈夫だよ(笑
今の瞬間を輝かせて楽しんで充実させたほうがいいよ。。。

だって、おばあちゃんにならないはずの、その時って意外と早く来ちゃうかもしれないからね、たとえば浦島太郎のfairy taleのように(笑

。。。なにを言ってるのか自分でも混乱(笑
まるでmysteriousな世界。(笑
2007/11/23(金) 13:43:08 | URL | Tinkerbell's Fairydust #Vdz.lraQ[ 編集]
ついに
なぎたんの所に届きましたか、例の交換日記。
一年に何回なぎたんの所に届きか分かりませんが、10年といわず、何十年の交換日記が続くといいですね。
2007/11/23(金) 15:28:27 | URL | CAMたん #-[ 編集]
手書き。
ついにノート、届いたんだ。

手書きの文章なんて、なぎちゃん達に
渡す手紙の時しか書かないけど、
書いてて、すごく楽しいし、気持ちが伝わる
気がして、なんかいいよね。

俺も交換日記してみようかな!?(笑)
2007/11/23(金) 17:13:52 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
老いて‥
婆ちゃんになっても同じノートで続いてたら尚更いいねぇ‥夢があって! ランランルー
2007/11/23(金) 21:30:24 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
チーム・・・
おぉ~っ!これが、6人全員が美人揃いと言う、巷で噂のっ!!!
『チームKansei』の日記かぁ!!!・・・あれっ?違った?(笑)
前に写真を見たから、皆さんお美しい!と言うのは本当ですけどね♪
いつまでも大切な親友ってイイね♪(*´∀`*)
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/11/23(金) 23:14:54 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
