あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

団欒ヾ(O゚ω゚O)ノ
2007年11月23日 (金) | 編集 |
20071123205204
こんばんは~(^ω^)

3連休皆さまいかがお過ごしですか(⊃∀・)

なぎは、昨日から
ママと妹が東京に遊びに来ているので(〃´ω`〃)

3人でのんびりマックスのお散歩をしたり(^ω^)

人混みの中

掘り出し物を見つけて
みんなでSHOPPINGしたりo(・ω・´o)

おいし~~いディナーを堪能したりしています(〃′з)(・'∀'・)

夜はイルミネーションツアー(〃д〃)笑

街中のキラキライルミネーション見ながら

歩いて歩いて(⊃∀・)
たっぷり楽しんでいます(*´∀`*)

今日は夜からスタチャです(^ω^)

いってきま~~す(〃´ω`〃)

コメント
この記事へのコメント
今夜は
楽しんでね!
ママさんや妹さん来てるんだね!
ガールズトークがすごそう(笑)
2007/11/23(金) 20:59:36 | URL | 一輝 #s5RVRKAk[ 編集]
スタチャに、
なぎママ、妹さん、マックスも出演かな?
なぎたん、なぎママ、妹さん、マックスで東京を楽しんでください。
2007/11/23(金) 21:06:48 | URL | CAMたん #-[ 編集]
いってら~(o≧▽≦)o
家族で遊んでるんだ。いいな楽しそう~ヾ(≧∇≦*)〃

俺はダチと寿司食って今ゲーセンで遊んでる~(●^ω^●)♪今日は飲むぞ~(@゜▽゜@)ノ
2007/11/23(金) 21:20:45 | URL | スマイリー #-[ 編集]
のんびり団欒♪
なぎちゃん♪o(><)o

どうも昼の更新が遅いと思ったら、ママさんと妹さんで団欒していたのですね。

いっぱいくつろいだ様で。

スタチャ張り切って行きましょう。

では、したっけね~♪
2007/11/23(金) 21:25:27 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
見てるぅ~
はぁ~い!お母さま、妹さま!長野のQちゃんだよぉ~。いつも、なぎささまをお世話?してます?! 宜しくねえ~ ぶちゅぅ~~♪ ランランルー
2007/11/23(金) 21:35:17 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
えーっ!
今日って連休だったのかぁノ><)ノ
…はい、通常出勤でした。
f^_^;

楽しく団欒なによりでしたね。
今夜も寒いですから{{(>_<;)}}
温かくして頑張りまっしょい!
2007/11/23(金) 21:41:06 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
楽しみだったのに
スタチャに参加できると思ってたのに、出張が長引いて帰れない(T_T)。
珍しく祝日のスタチャだったのに。
連休もなく、普通の休みになりそう。
2007/11/23(金) 21:51:38 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
いってらっしゃい
家族団欒、いいですね。v-286マックス君も大喜びでしょう。
バックのハードロックカフェ、どこかで見たことあるな。家族で行って見たんですか?
2007/11/23(金) 21:56:03 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
あ、ハードロックカフェだ
こんばんは。

まっくしゅはいっぱい遊んでもらっているのかな。

今日は休日出勤するつもりでしたが
疲れが溜まっているのか起きられませんでした。
起きたら19時ってどんだけぇ~! f^_^;
これからご飯食べに地元の駅前まで出かけます。
寒そうですね。(´・ω・`)トホホ。

連休、ご家族と楽しんでくださいね。

2007/11/23(金) 23:20:03 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
いつもは、なぎちゃん☆と二人っきり?なのに、急に賑やかになって
まっくすくん☆もビックリしてるんじゃないのでしょうか?
(。-ω-)。。ooO((団欒)) ・・・いいなぁ♪
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/11/23(金) 23:23:51 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
御家族が
来ているんですね。家族団欒、楽しんでね。

スタチャ、楽しかったですね。大カミングアウト大会!凄かった!
路上での茜ちゃんの目が怖そうです(笑
2007/11/24(土) 01:48:16 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
w(゜o゜)w オオー!
Hard Rock Cafeじゃないですか。

私は今日(というか昨日)は、某プロ野球チームのファン感謝デーに行ってきました。天気はすごく良かったんですが、めちゃめちゃ寒かったです...
2007/11/24(土) 03:01:30 | URL | 008443 #.cJeEtD.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
