あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぉはたん(´∀`)
2007年11月24日 (土) | 編集 |
20071124075104
おはようございます(^ω^)

「スターチャットTV」に参加して下さった皆さま

昨日は、夜遅くまで
一緒に楽しい時間を過ごして下さって

どうもありがとうございました(〃∀〃)

茜もマン喫から
参加してくれて(〃д〃)

大爆笑の中
終わりました(≧∀≦)

茜ありがとう~っ(〃∀〃)

そして皆さまのおかげで、今回も


満員御礼になりました(´;ω;`)


どうもありがとうございました(○´3愛ε`○)

さてさて

今日も早起きして
みんなでたっぷり遊んできま~す(〃∀〃)

皆さま、今日のご予定は(⊃∀・)

ではでは
いってきまーす(〃′з)(・'∀'・)

コメント
この記事へのコメント
おはよう
誰かと違って早起きですねぇ~(笑)

家族で楽しんできてね♪

自分は埼スタへGO!です(^_^)v
2007/11/24(土) 07:56:56 | URL | №5 #-[ 編集]
おはたーん(≧▼≦)
今日はマロンと公園に行ってくるのだ♪

午後は東京へバンドの練習にいこうかにゃぁ(^O^)

今日もHAPPYでいこう♪
2007/11/24(土) 08:38:06 | URL | おざ #-[ 編集]
おはよう
おはよう、なぎちゃんhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
昨日はスタチャ参加出来なくてゴメン
ただいま連休を有意義に旅行中http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
角煮饅やちゃんぽん、カステラなんか食べてまたまたぽっちゃりなりそうですhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/11/24(土) 09:00:39 | URL | よっさん #-[ 編集]
運良く、奇跡的に
出張仕事が予定通りに終わらなくて、帰れなかった。当日、空いているホテルを探して泊まったから、ネットに繋げられる可能性がないと諦めてたが、試しに繋げた無線LANが繋がった。
嬉しくて跳び上がってしまった。
はじめのクロストークには間に合わなかったけど。
昨日のスタチャは、楽しかったよ。ここのところずっと満員だね。
2007/11/24(土) 09:00:55 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
今日は
新宿でMeineMeinungライブを見ますよ(^∀')b
撮影許可もいただいたナリ!MeineMeinungさんに提供する画像だから(ゝω・)

いいなぁ…(*´∀`)~☆
スタチャおちゅ(´ω`)
2007/11/24(土) 09:11:04 | URL | 一輝 #s5RVRKAk[ 編集]
おはようございまっくす
仕事です。
昨日は茜さんマン喫からの参加だったんですか。 あれ、茜さんパソコン使えたのかな?
遊び、いいですね。もしかして、ディズニー?
2007/11/24(土) 09:51:13 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
私用で築地にいます。休みなのに早起きは
辛い!
2007/11/24(土) 09:54:46 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
おはたんですo(^-^)o
昨夜はお疲れ様でした!
またもや満員、大盛況でしたね。

遅くまで頑張っていたのに、早起きさんですね!
今日も素敵な一日となりますように。

今日の私は…バンド練習の予定です。
(^o^)v
2007/11/24(土) 10:00:40 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
おはよ(∇⌒ヽ)
スタチャおちゅ~(-^▽^-)

早起きだね(゜O゜;)おでかけかいいな~(o≧▽≦)o楽しんできてね(●^ω^●)♪
俺は明日のために家にカンヅメで勉強だよ(ノд<。)゜。
2007/11/24(土) 11:24:45 | URL | スマイリー #-[ 編集]
良い天気!
おはようございます。

昨夜は随分楽しかったようですね。
遅くまでお疲れさまでした。

私はこれから羽田空港でご飯食べて
(^~^)
空港の近くでお仕事です。(^o^;)

天気が良いと気持ちいいですね!(^_^)
よい休日を!!(^-^)/

2007/11/24(土) 12:46:27 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
こんにちは~♪
なぎちゃん♪o(><)o

いっぱい遊んでいるかな?

自分はウォーキングと大掃除をしてました。

これからはお昼寝(笑)

では、したっけね~♪
2007/11/24(土) 14:03:49 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
当たり!?
今日はデスニーでも行くのかなぁ~?行くだろな! ランランルー
2007/11/24(土) 21:20:03 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
訂正‥
↑デスニーだと!デズニーでやんす!! ランランルー
2007/11/24(土) 21:21:49 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
悲しいかな^^;
昨日も今日も午後からだったけどお得意先での仕事になってしまいました(T_T)

でもでも、明日は休めそうなのでひと安心ってとこかな(*^_^*)

家族水入らずで楽しい1日を過ごせたのかな(*^^)v
2007/11/24(土) 23:14:05 | URL | のりちゃん #tzbKE2PE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
