あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

78回(⊃∀・)
2007年11月26日 (月) | 編集 |
20071126181809
こんばんは~(^ω^)

昨日は、ネムネムで
路上LIVEレポが出来なかったので(≧ω≦)

今しますね(´・ω-`)

昨日、日曜日は
あかなぎ78回目ストリートライブでしたo(・ω・´o)

外で食べたドーナツが最高に美味しかったのと

最後、クレープもすごく美味しくて幸せでした(〃д〃)


食べ物レポみたい(≧ω≦〃)笑っ


ライブはというと

電気街口と、ロータリーを移動しながら

ギター2本で歌いました(^ω^)

最近、アンプを使ってないんですが(≧ω≦)

なぎは、ギターだけのパフォーマンスも
結構好きだったりします(〃´ω`〃)フフフ

マイクがないと
困ることもありますが(⊃∀・)

「聞こえにくいと思うので
後ろの方は、2歩、3歩前に来て聴いて下さいね(^ω^)

と言うと

結構、後ろの人まで寄って来て下さって

なんというか(≧ω≦)

アンプを使った時よりも
皆さんと近い距離間で歌えるのが

とっても楽しいです(〃´ω`〃)

皆さんの顔もよく見えるし

ギターを弾きながら
ルンルンで動けるし(^ω^)笑

いざという時の移動も早いし(⊃∀⊂)

物販の時も、初めてCDを購入する方などは

距離が近い方が
「買いますヾ(≧ω≦)ノ

っていいやすいのかな

なんて思ったりしています(*⊃ω⊂*)フフフ

もう少しで大きな数字が見えてきたのでo(・ω・´o)

がんばりますっ(≧ω≦)

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
食べ物を食べてるときのなぎさんは、本当に幸せそうな顔をしてますよ(笑)
2007/11/26(月) 18:38:45 | URL | No.5 #-[ 編集]
わんばんこ
目の前で食べられてる時のなぎちゃんは、
本当にうらめしそうな顔をしていますよ(爆)

二人の工夫の成果が、少しずつ形になってるようですね。
観衆を引き寄せて、なぎちゃんが愛嬌を振りまき、
茜ちゃんが「買え!」と目で脅す(ナイショ)

大きい数字、今度はキチンと立会いますよん\(^o^)/
2007/11/26(月) 19:12:15 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
大きな数字!!
さあ、ひとつの目標に近づいてきましたね。
頑張れ!

で、アンプラグドでやってるんですね。
ホントの生音のライブ、あー聞いてみたい。
そんでもって、近くで、お顔も見てみたい!
2007/11/26(月) 19:13:29 | URL | マーサ #NqgXfLUo[ 編集]
なぎちゃんの食いしん坊レポ。
路上LIVEレポが食いしん坊レポに変わってる・・・^^;
さすが、なぎ!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
昨日は観に行くことが出来ませんでしたが
目標に向けて頑張って下さい。
(^o^)ノメジャーデビューに向けて、なぎファイト!!
2007/11/26(月) 19:41:52 | URL | geena #-[ 編集]
茜たんの
クリームまで食べている、なぎたん幸せそうな顔していましたよ。

この前の対バンライヴで、久しぶりにカラオケ付で聞いて、そういえばこの曲カラオケあったんだと思ってしまいました。
なんかギター2本だけの方が”あかなぎ”らしくてスキなんです。

アンプ無しでギター2本だけで出来るのは”あかなぎ”の強みですし、メリットだと思っています。
アンプ使っていたら電気街口じゃちと辛いもんね。

告知無しでやっていた頃、アンプ無しなのに人を前に集めないで唄っていて、こりゃー駄目だと思っていましたが、二人でいろいろ工夫した結果から生まれた”あかなぎスタイル”今までの成果が出ていて、なかなか良いと思います。
2007/11/26(月) 20:19:18 | URL | CAMたん #-[ 編集]
おちゅ(^O^)/
あらためて路上お疲れ様でしたo(^-^)o
美味しそうに召し上がってましたよね…
空腹を我慢しきれず、帰宅途中にグラコロ食べちゃいましたよ。
(´~`;)

最近はマイク無しが多いですが、喉に負担はかかりませんか?
「聞こえにくいと思うので…」
のアナウンスの時は、
「ぎゅぅっとhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">」
がポイントだと思っています。
よろしければ、お続けになってください。
でも、狭くなってノリノリで荷物につまずかないように注意してくださいね。
( ̄▽ ̄;)

うまくいかないときもあるかもしれませんが、
七転び八起きで頑張ってくたさい。
(^o^)v
2007/11/26(月) 21:06:43 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
それは楽しみだ
もう少しで大きな数字!がんばれ~!君なら出来る!
最近なかなか行けないのですが、確かにアンプなしでもよく聞こえて、ビックリしてます。
ところで、v-255このツリー綺麗ですね。キンキラに見える。どこのでしょう?
2007/11/26(月) 21:12:10 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
美味そうだったな~(*~ρ~)って俺も食べてたけどねo(>▽<)o

クレープ食べてる時の顔が1番いい顔してたよ(笑)
大きな数字。ほんともうちょいだねヾ(≧∇≦*)〃

すごく早く感じるな~(ノ_・。)早く感じるのはやっぱり楽しかったからなのかな(●^ω^●)♪

ちょっと書きながらセンチ入っちゃったけどがんばってね(*⌒▽⌒*)
2007/11/26(月) 21:50:49 | URL | スマイリー #-[ 編集]
アンプは邪道だ!
個人的にはギターだけで歌ってるのが好き♪って、三回しか路上見てないけど‥ ランランルー
2007/11/26(月) 22:22:16 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
前に集まるのは、それと(-_-;)
>>2歩、3歩前に来て聴いて下さいね(^ω^)」 と言うと

↑ なぎちゃんのゼスチャーを交えての、 ギューと寄ってとかグイーグイーってやるもんだから、引っ張られちゃうんです

昨日なんか、しゃがんだまま動いたから、自分のズボンの縫い目ほぐれちゃった(笑)、途中抜けて¥100ショップで裁縫セット買って、コンビニのトイレで縫ってたよ(・_;)
2007/11/26(月) 23:03:48 | URL | よこはまスコッテイ #EBUSheBA[ 編集]
いよいよだね^^:
昔に比べるとしっかり声が出るようになってるよね。

これも数多くの路上ライブの経験と努力の結果だと思うよ。

次はいよいよ2回目の大台越え!!
年内中に達成できるといいなぁ~(^_^)v
ではでは、がんばっていきまっしょい♪
2007/11/26(月) 23:30:17 | URL | のりちゃん #tzbKE2PE[ 編集]
なま歌♪
マイクが有っても無くても「あかなぎ」のなま歌が聴きたいのであ~る♪(*´∀`*)
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/11/27(火) 00:32:40 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
寒くなって来ましたね。
なぎちゃん♪o(><)o

秋葉原の夜http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F957.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">も寒くなって来ましたね。

ギター弾きには辛い(≧ω≦)時期だと思いますが、ガッツで頑張って下さい。

大台まで近付いてるみたいで、そのままの勢いで頑張って下さい。

大台の時には立ち会いたいなぁ。

では、したっけね~♪
2007/11/27(火) 01:55:11 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
確かに!
一度だけライブに行った事あるけど、常連さんがいっぱいいる中でCDを買いに行くのは少し勇気がいるかも。

池袋の映画館でもすごくアウェイ感があった。
みんな良い人そうなんだけど、知り合いじゃないから仲間って雰囲気にはなれなかったし。。。

人見知りで・・・。
でも、応援してる気持ちはみんなと一緒です!
いや、負けないつもりです!
2007/11/27(火) 03:40:43 | URL | swing② #-[ 編集]
アンプ
ないほうがなんかスッキリしていいね(≧▽≦)♪
声量を上げられるし(^∀')b
あと3ヶ月を切ったねΣ(゚ω゚ノ)ノ頑張って!
2007/11/27(火) 04:16:12 | URL | 一輝 #s5RVRKAk[ 編集]
昨日は
行けなかった…。
アンプは、あっても無くてもいいんじゃないかな?その時の状況にもよるしね。
私の好みとしては、今の2曲ならアコースティックの方がいいですね。
まあ、みんなからもらった元気を増幅して私たちに返してくれる「あかなぎ」自体が
アンプみたいなもんですけどね。(笑
2007/11/27(火) 05:54:17 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
