あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

あちゃ(≧ω≦)
2007年11月28日 (水) | 編集 |
20071128193605
こんばんは(≧ω≦)

ママと妹と六本木のイルミネーションを
見た時に横断歩道を渡りながらパチリ(〃´ω`〃)笑っ

今日は、バスに乗ろうと
バス停まで行ったら


ぶーーーーん。


・・・(゜Д゜)

ちょうどバスが行っちゃうとこでした(≧ω≦)

「あーあ。次まで待たなきゃな~(*⊃ω⊂*)

と思って
行っちゃったバスを見たら・・・


赤信号で止まってるーっΣ(◎ω◎ノ)ノ


しかも道が混んでて

もしかしたら
次のバス停まで走ったら、間に合うかもーっ(≧ω≦)

と閃いて

めちゃめちゃダッシュしました(`・ω・´)

ブーツなのにダッシュヾ(O゚ω゚O)ノ

そしたら意外とバスが
スムーズに道を走って行っちゃって


ままままままま間に合わないーΣ( ̄□ ̄)


一瞬追い越したバスに
すたーっと抜かされて

でもでも、なぎの中では
走ったんだから
絶対あのバスに乗るーっ(*⊃ω⊂*)

と意地をはって頑張りました(* ̄∀ ̄)σ

次のバス停から
バスが出発しそうになった時

やっとのことで
追い付いてもう、ドアが閉まってたのに

「すいません

って言ったら
運転さんがドアを開けてくれました。゚(゚PД`q゚)゚。

やったーっっ(´;ω;`)

なぎが乗った瞬間
バスが動いたんですが

動いてるバスの中
立ちながらかばんの中をゴソゴソ


ない(゜Д゜)



ないない(゜Д゜)


お  さ  い  ふ  Σ( ̄□ ̄)


忘れたー(´;ω;`)!!!!!


でもバス乗っちゃった・・・


うわぁぁーーん(´□`|||)

パニックになりながら
運転手さんに

「ごめんなさい。お財布を家に忘れました・・・」

と言ったら

「クスス(≧∪≦)
お金は次バスに乗る時2回分払って下さいね。

次で降りますか?」

と優しい運転手さんでした(´;ω;`)

次のバス停で降りて
お財布を取りに歩いて家まで帰りました(* ̄∀ ̄)σ


あんなに急いだのに
ポカスカーーン(´;ω;`)笑っ

久しぶりにやらかしDayでした(* ̄∀ ̄)σ


あちゃー(´;ω;`)

コメント
この記事へのコメント
わらったぁ~
おっかしぃのぉ~
ありがとー
なまら 爆笑したわ
創造したのさぁ~

さぁ~てと じょっぴんかって寝るべ。。。

したっけv-222
2007/11/28(水) 23:06:54 | URL | かずを(a_z) #-[ 編集]
そーそー
この写メ なまら きれいだべさぁ~
2007/11/28(水) 23:08:02 | URL | かずを(a_z) #-[ 編集]
ダイエット
カロリー消費できましたね(笑)
2007/11/28(水) 23:11:18 | URL | №5 #-[ 編集]
サザエさんだ…
やらかしちゃいましたねf^_^;
買い物しようと出かけたら、財布を忘れて…って、
サザエさん(二番の歌詞)だっ!!
(ノ><)ノ

皆が笑ってる…子犬も笑ってる(まっくしゅ?!)…
今日もいい天気♪

あぁ、たしかに天気良かったです。
さすが、あかなぎサンの絆は強いですね。
( ̄▽ ̄;)

なぎさサンは必死だったのでしょうけどm(__)mゴメンナサイ
そういう時の優しさは心に染みますね。
運転手サンに感謝!(^人^)
明日は良いことありますよ、きっと。
(o^-^)b
2007/11/28(水) 23:24:49 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
大変な思いをしてバスに乗り込みましたね。
 すごーーーーーい。

    クリスマスが  そこまで....か。
2007/11/28(水) 23:25:02 | URL | ひげ親父 #-[ 編集]
六本木ヒルズ 行ってきました
って内容で書いた日記、見に来てくんろe-484
結構近いアングルあるよv-212
パソコンならおっきな画像になるから見に来て欲しいのだのだ、、、v-221
2007/11/28(水) 23:26:21 | URL | Kattsun #yAeWw8ww[ 編集]
2回分払いましたか(笑)
なぎちゃん♪o(><)o

自分も信号待ちしているバスをバス停まで追っかけてすっころんで顔面大怪我した事があります。笑っ

財布は男性はポッケに入れる事が多いので忘れる事が少ないですが女性はバックに入れるので忘れる可能性が高いですよね。災難でしたね。

まぁ~カロリー消費をしたと言う事で(笑)

では、したっけね~♪
2007/11/28(水) 23:50:20 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
そんな天然ネタを聞いたら・・・
某姫が、「それ、アタシのネタぢゃん!」って怒りそう。

あ、でも、バスが出発した瞬間に、
「ま、いっか!」で済ませてしまうか…(^m^)

でも財布、落としたのではなく、ちゃんと家にありましたか?
2007/11/28(水) 23:54:39 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
爆笑してしまいました!
今晩は。
あまりの内容に大爆笑してしまいました。
ここまでの失態はありませんね。
相変わらず、少々頑固ですねw。

明日は良い日であるといいですね。

それではおやしゅみ--。
2007/11/29(木) 00:20:43 | URL | ブルーストーム #ELH.kd0E[ 編集]
バスタイム
バスの運転手によっては信号待ちでドア開けてくれたり(バス停の近くの信号待ちに限る でもこれは違反らしい)、発車したバスを≪お~~い!!!≫って手を振って追っかけると気づいて止まってくれたり、発車するバスの前に立ちはだかり止めたりと バス通勤で他にも経験しましたが今宵はこれにて‥ ランランルー
2007/11/29(木) 00:34:27 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
明日はきっとラッキーdayだね
あーやっちゃったね(笑)そういう時って連続して起こるんだよね(´∀`)

でもブーツで走ってる姿見たかったなo(>▽<)o

ではではおやすみ~(-.-)Zzz
2007/11/29(木) 00:46:10 | URL | スマイリー #-[ 編集]
鳩が豆食ってパッ
出かける前の合い言葉「鳩が豆食ってパッ」
でも、出かける時は余裕を持つことが鉄則だけど、難しいときがあるね。

ちなみに合い言葉の意味は、
は:ハンカチ、ハナ紙
と:時計
が:ガマ口(財布、小銭入れ)
ま:万年筆(ペン)
め:眼鏡、目薬
く:くし、薬
て:手帳
パッ:パス(定期券)

忘れ物には気をつけようね。最近、忘れ物が少なくなったMr.Kohでした。
2007/11/29(木) 00:46:41 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
またまた・・・
一定の周期でやらかしDayがありますね♪
それともブログには書ききれない程のやらかしが数々?・・・(笑)
以前に書かれた「FAXのインク事件?」を思い出しました!
なぎちゃんは一生懸命なんですよね!結果それが面白くなっちゃう(ゴメン!)
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/11/29(木) 00:49:26 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
笑いの神が降りましたな(;^_^A
ってごめんね(;^_^A

なぎは必死だったよね。

でも、その一部始終を実況と解説付で見たい(笑)

実況『おっとぉ!あべ選手走りだしたぁ!しかーしバスが行ってしまったぁ!今あべさんはどんな心境ですかねぇ?解説の岡田さん』

茜ちゃん『きっと意地でも追い付いて乗る気ですね!まぁ、私ならあっさり諦めますけど♪』

みたいな(爆)


2007/11/29(木) 00:50:12 | URL | おざ #-[ 編集]
六本木の
イルミネーション綺麗ですね。
PASMO持たなきゃ。
PASMO持っていても、お財布に入れておいたら意味ないか。
2007/11/29(木) 00:52:00 | URL | CAMたん #-[ 編集]
やらかしDay
あちゃ~・・・(。´・д・)
がんばりましたね~。(´;д;`)

・・・でも面白いかも。
2007/11/29(木) 01:22:42 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
やっちゃったね。
頑張ったのに、残念だったね。

俺も今日、PASMOで駅から出ようとしたら、出れなくて、
チャージしようとしたら、財布にお金が入ってなかった...。
しかたなく、駅員さんに相談したら、出してくれたよ。

明日はお互い、いいことがあるといいね。
2007/11/29(木) 02:01:13 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
リアルサザエさんだ(-_-;)
2007/11/29(木) 02:36:28 | URL | レッド #-[ 編集]
それはそれは
v-104なぎちゃんがカワイイから、運転手さんもやさしかったのでしょう。
この写真、綺麗だ!
ではおやすみなさい。二度寝します。v-75
2007/11/29(木) 02:57:27 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
やっちゃったね。
財布を忘れちゃうこともたまにあるけど、最近はバスも電車もSUICAとかPASMOとか使えるから目的地に着くまで気づかなかったり。。。
大変だったけど、家の近くで気づけてよかったね。
2007/11/29(木) 03:56:26 | URL | swing② #-[ 編集]
Σ(゚ω゚ノ)ノ
あららΣ( ̄□ ̄;)
おっちょこちょいだなぁ~(≧ω≦)!
出かけるときは貴重品を持ってなくちゃね(ゝω・)ウフフ
2007/11/29(木) 05:18:16 | URL | 一輝 #s5RVRKAk[ 編集]
もぉ~…
どうも、爺ちゃんである。

パスモ1枚あれば、こと足りるのに(笑)

出かける時に財布とかチェックしないの?

大人の魅力的な女性への道のりは、まだまだ遠いな。

では、また参る。
2007/11/29(木) 05:57:30 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
キレイ
ほんとにうまく撮れてますね。

バスの運転手さん、やさしいですね。そういう失敗って何故かまとめて
やっちゃいますね。
…あ、仕事の時間!それじゃあ、いってきま~す。
2007/11/29(木) 07:28:01 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
バス
なぎみたいにバス追っかけたことはないけど(笑)…、乗ったときにお金がないのに気づいた経験はあります。
で、やっぱ、なぎの場合のように、「じゃあ、次 2回分払ってくださいね」って言って見逃しくれるんですよね。
あれって、人の良心を信じてくれているようで、嬉しい言葉ですよね。
やっぱ、人が人を信じあっていける世の中がいいなァ…。
(ちょっと飛躍しすぎました)(^^;)
2007/11/29(木) 09:15:27 | URL | マーサ #NqgXfLUo[ 編集]
まったくだ。
そう、なぎが可愛いから許されたんであって

わしみたいなおっさんなら即通報だろうねぇ。

あぁ美少女に生まれたかった。
2007/11/29(木) 11:08:38 | URL | さるる #-[ 編集]
こんにちは。
「慌てる何とかは貰いが少ない。」というのか・・・。
バスはないけど、電車なら慌てて飛び乗ったら逆方向だったとか、特別快速に乗ってしまい、降りる駅が通過してしまったりだとかはしょっちゅうあります。(笑)

バスの失敗は、自分が失敗したわけではないけど、
エンジン故障で途中で降ろされたことが2回もありました。
でも、料金は払いましたけど、なんか納得いかなかった。
2007/11/29(木) 11:53:55 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
