あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

偉いっ(´Д`)
2007年11月29日 (木) | 編集 |
20071129141103
こんにちは~(・∀・)

電気カーペットのぽかぽかを覚えたまっくすでーす(〃´ω`〃)

いつも温泉に入ってるような(⊃∀・)
いい顔してぽかぽかの上にいます(´∀`)

いい顔してるとこぽっ↓↓↓笑
20071129141203

今日は午前中から
まっくすの苦手な動物病院に行きましたっo(・ω・´o)

8ヶ月になり大人の歯もはえてきて
大人一歩手前まできたんですが(⊃∀・)

乳歯がまだ抜けてなくて(≧ω≦)

歯が2重になってしまってて(´・ω・`)

ほっとくと虫歯になりやすいみたいなので
乳歯を4本抜いてもらいました(≧ω≦)

病院に迎えに行った時
ポカーーーン(゜Д゜)してて放心状態でしたが

今はぐーっすり爆睡しています(〃´ω`〃)

抜いた歯を頂いたんですが(≧ω≦)

ちょこっと血とかついててΣ( ̄□ ̄)

なんだか、なぎの親不知を抜いて
大騒ぎした時を思い出しました(* ̄∀ ̄)σ(←皆様覚えてますか


痛かっただろうなー(´;ω;`)


よく頑張ったっ

えらいぞ(^ω^)まーっくしゅ
20071129141703

頂いた似顔絵があまりにも似てたのでパチリシ、カッ

コメント
この記事へのコメント
タオル?
マックス、だんだんと大人になっていきますねー。
でも甘えん坊はこれからも続くのでしょう。

さて、ラストのイラストは…?
左がなぎで、右が茜姉さんってのはすぐ分かりますね。
なぎの絵、なんだか、この前ほろ酔いになってた時の顔に似てるかな…。
マックスまで描かれて、芸が細かい。
二人のキャラの違いがよく出てて、なかなかのもんですね。
でも、お肌がグリーンって…面白い。
2007/11/29(木) 14:28:19 | URL | マーサ #NqgXfLUo[ 編集]
えらいぞマックス
犬にも乳歯が有るんですね。
マックス君のお洋服、ステッチーだ。かわいい。しかし、電気カーペットがすきとは、猫みたいだ。
ところで、この似顔絵は?
2007/11/29(木) 16:12:12 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
抜歯!
ホントだ!まっくすイイ顔になってる!しかも顔は、ちゃんとカメラの方を向いて(笑)
必要なくなった乳歯を抜いて安心したかな?

この似顔絵は、うまく描けてますね♪3人共目が大っきい!!!
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/11/29(木) 16:32:25 | URL | 楽々 #kuHhrylU[ 編集]
こんばんは。
マックスは大人しく写真に撮られて、ペットモデルみたいです。
タレントとして活躍できるかも。(笑)
2007/11/29(木) 16:38:46 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
いい湯だなぁ~
相変わらず、まっくしゅは良い仕事するなぁ~(笑)
2007/11/29(木) 17:46:05 | URL | №5 #-[ 編集]
マックス
だいぶ大人ぽくなりましたね。
でも、なんかチワワっぽくないですが...
マックス、電気カーペットのCMモデル
で売り込んだら採用されたりして。
2007/11/29(木) 18:26:11 | URL | CAMたん #-[ 編集]
犬の乳歯
そういえば、子供の頃に犬を子犬の時から飼っていたが、乳歯ってあったのかな?抜いた覚えないなぁ~。
マックス君オネムの時間ですか?見ているとこっくりこっくりとしてそう。いつも通っている整骨院にいるチワワ達も同じ感じで毛布の上や中で丸くなっている。
2007/11/29(木) 18:28:39 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
偉いじょ~ヾ(≧∇≦*)〃
へぇ~ワンコってはえかわるだw(*゜o゜*)w

家の犬いつはえかわったんだろ(´▽`*;)

あ~まっくしゅ君気持ち良さそうだな~(o≧▽≦)o見てたら眠くなってきた(*~ρ~)~

ちょっと寝よおやすみ(-。-)。oO
2007/11/29(木) 19:35:01 | URL | スマイリー #-[ 編集]
う~ん・・・
何でまっくしゅはこんなにもおりこうなんだろう・・・・・・

うちのは・・・・・暴れとります(汗
2007/11/29(木) 20:03:40 | URL | おざ #-[ 編集]
今頃‥
MAX抜いた所がうずいて鳴いてないかぁ? 人間だって麻酔切れると泣くもんなぁ‥どうなんだい?痛み止めの薬とか有るのだらうか‥  ランランルー
2007/11/29(木) 22:12:51 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
ポッカポカ
まっくす~(*≧∀≦*)
いい顔してますね。
癒される~(//∇//)
2007/11/29(木) 22:26:38 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
覚えていますよ
今晩は!
>大騒ぎした時を思い出しました
>(* ̄∀ ̄)σ(←皆様覚えてますか笑)
覚えていますよ。
あの記事も爆笑だったなぁ。
「てろ~ん」が最高だったw。

似顔絵、雰囲気つかんでいますね。
感心です。

それから、部長が連休にTDLに行ったみたいですよ。
詳細はブログで。

それではまたぁ~
おやしゅみ--。
2007/11/29(木) 22:42:10 | URL | ブルーストーム #ELH.kd0E[ 編集]
偉ぁい♪
まっくしゅぅo(^-^)o
痛かったでしょう?
よく頑張ったねぇ!
ぽかぽかカーペットで、ほっこりしてねー

私も、子供のころ乳歯が抜けないうちに永久歯が生えてきて…
二本抜きましたよ(T_T)
すでに虫歯になっていたようですが、全然痛くなくて…
麻酔注射の方が痛かった(T_T)

なぎさサンも、その節は大変でしたね。
虫歯が無くても親知らずは生えてきますから、つらいですよね。
(´Д`)
2007/11/29(木) 23:23:10 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
いい顔
それにしても、まっくしゅカメラ目線のまま目を閉じるって…。さすが名優!
ん?キス顔か?(爆

姫とイケメン二人の似顔絵ね(笑  画伯!今度はミルタも書いてやってください。
2007/11/30(金) 10:44:48 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
