あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

真夜中に(^ω^)
2007年11月30日 (金) | 編集 |
20071130033303
真夜中にこんばんは~(〃′з)

こんな時間まで何してたと思う(⊃∀・)


チッ



チッ



チッ



正解は・・・


茜と長電話ーっ(* ̄∀ ̄)σ笑っ

正解した人いっぱいいそう(〃д〃)汗

毎日メールしてますが
今日は声を聴きたかったので(〃´ω`〃)


カップルかーっΣ(◎ω◎ノ)ノ


付き合いたてのカップルの長電話みたいです(≧ω≦)

茜とは知り合って7年も経つけど・・・(* ̄∀ ̄)σ

いつも新鮮トークです(〃д〃)

よく

「そんなに一緒で話すことなくならないの(;‐ω‐U)

と聞かれますが

いつも話足りませんyo(´ε`*)

ではでは、記事と全く関係ないステーキ写メで(⊃∀・)

おやしゅみ~(〃д〃)

コメント
この記事へのコメント
電池
長電話かいっ!(≧ω≦)\(`∀´#)笑
携帯のバッテリーの減りはどう(⊃∀・)?

起床したばかりのお菓子王子でした(笑)
2007/11/30(金) 03:48:15 | URL | 一輝 #s5RVRKAk[ 編集]
YOU達 もう結婚しちゃいなよ(笑)
2007/11/30(金) 03:48:48 | URL | ジャニーレッド #-[ 編集]
そんな友達が欲しいわ・・・
2007/11/30(金) 03:57:23 | URL | やんちゃマン #-[ 編集]
あんまり
夜更かししてるとお肌に悪いよ~!

まぁラブラブだからしょうがないかっ!
2007/11/30(金) 05:16:50 | URL | swing② #-[ 編集]
仲良きことは
美しきかなo(^-^)o
どこかでお二人一緒にいらっしゃっているのかと思いました。
f^_^;

ステーキ美味しそう…
(゜▽゜)
2007/11/30(金) 06:23:18 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
おはようございまっくす
いいですね。でも電話代大丈夫?
ところで、結構なボリュームのステーキのような...。
2007/11/30(金) 07:08:09 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
仲良し過ぎても
なぎの「結婚して、たくさんの子供を産みたい」という夢は、叶わぬ夢になりそうだ。
なぎちゃんもそうだけど茜ちゃんも婚期が伸びそうだ。
2007/11/30(金) 07:09:15 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
携帯をもう一台持ったら?
やはり「柔軟銀行携帯」の、
『木ワイ┣プラソ』での無料通話が適切かと。
2007/11/30(金) 07:29:41 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
やっぱり・・・
なぎちゃんと茜ちゃんは一緒に住んだ方が良いよ!
それなら、いつまでも新鮮な話が出来るから・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2007/11/30(金) 08:02:14 | URL | geena #-[ 編集]
おはよ(●^ω^●)♪
スゴイね話題がなくならないって(o゜▽゜o)俺はいつもルーパールーパーになっちゃうよo(>▽<)o

やっぱり二人は一緒に住んだ方がよくね?(笑)

あ~ステーキ美味そう~(*゜ー゜ノノ゛☆朝飯食べれなかったから腹減った~(´;ω;`)
2007/11/30(金) 09:07:02 | URL | スマイリー #-[ 編集]
ゔ~
オナカヘッタ…。
ちっ、また二人の惚気(のろけ)話か(爆
適度な距離がいい関係の秘密かもしれないね。

さて、今日明日は浮気デーです。(自爆
日曜はまた仕事。今週は休みだった筈なのに変えられた…。多分ここ6週間で
日曜出勤が5回くらいある。ま、昔は日曜なんて休めないのが当たり前だったけど…。
2007/11/30(金) 11:07:38 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
ステーキ写真見て
マックが好きな、なぎちゃんへ  ライバル店 ロ○テ○アから東京と神奈川の一部で先行販売するそうです。それは「チーズバーガー」なんですけど、お肉とチーズ以外は一切入ってなくて¥360  フジテレビの特ダネでも紹介されていました。

お肉の生地が、今までのハンバーガーとは一味違う点とチーズが今までの物と違うそうです。 

一足先に行ってきますヽ(^o^)丿 
2007/11/30(金) 11:11:34 | URL | よこはまスコッテイ #EBUSheBA[ 編集]
(;´▽`lllA``
いつもラブラブなふたりは、とてもステ~キな関係ですこと(*^_^*)

こんな時間からσ(・・)ギャグってか
アハハハ_(llllll_ _)ノ彡☆バンバン!!・…ピタッ_(llllll_ _)ノ
2007/11/30(金) 12:33:18 | URL | のりちゃん #tzbKE2PE[ 編集]
メール&長電話
僕も、毎日メールして、長電話もする友人がいます。
で、最近の話題は、「なぎからは元気もらえるよねー」でした。
思えば、F&Lコンサートで、矢口監督からのメッセージも「その元気を皆におすそわけしてあげてください」でしたね。
その言葉通りになってます! というのが二人の一致した意見でした。
これからも、元気、おすそ分けしてくださいね。(^^;)
2007/11/30(金) 12:44:31 | URL | マーサ #NqgXfLUo[ 編集]
相変わらず
ラブ、ラブですね。

茜たんとのホットライン専用にウイルコムの携帯を別に持ったら?
ウイルコム通しだったら、24時間メールも、通話も無料なので、ドコモと、ウイルコム両方持っていても携帯代すご~く安くなると思いますよ。
2007/11/30(金) 12:47:48 | URL | CAMたん #-[ 編集]
ステーキを目の前にして、まるで恋人といるような笑顔です!!たべることが大好きなんですね~。
2007/12/02(日) 21:16:46 | URL | @幸行@ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
