あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

カジュアル(^ω^)
2007年12月03日 (月) | 編集 |
071202_234602.jpg
こんばんは~(〃∀〃)

あかなぎ79回ストリートLIVE
無事終了しました(≧∀≦)

今日は風もなく
暖かかったので歌いやすかったにゃ~(〃´ω`〃)

本日は
カジュアルな格好に挑戦してみました(。・∀・。)

普段履かないジーンズに
黒のダウンベスト(`・ω・´)

時間があったので(´ε`*)

髪の毛をくるくるUPにしてみたら・・・(⊃∀・)

なんだかカジュアルじゃなくて(≧ω≦)
パンクみたいになってしまいました(* ̄∀ ̄)σ笑っ

揃えたわけではないんですが(⊃∀・)

こんな時(^ω^)

茜も普段と違う
ワンピース姿ーっΣ(◎ω◎ノ)ノ

あかなぎ2人とも
普段と違うお洋服で

いつもの2人が逆になったみたいでした(〃´ω`〃)笑

今日は、わりとのんびり歌えたので(・∀・)
良かったです(〃д〃)

寒い中、歌を聴いて下さった皆さま

どうもありがとうございました(^ω^)

たまには・・・
着慣れてないのでめっちゃ恥ずかしいけど・・・ぽっ

カジュアルに挑戦してみようかにゃ(≧ω≦)

でも普段と違う格好って
こんなにもドキドキするんだー(≧ω≦)

と内心ドキドキでした(´Д`)笑っ

おやしみ~ゴルァたん

コメント
この記事へのコメント
お疲れさま♪
たしかに、今まであまり見ない衣装かも、パンクっちゃ~パンクですね!
やっぱり、こうなると全身のお姿を見てみたいですが・・・いかがでしょう♪
どんな衣装も着こなしてしまう、なぎ様が・・・ステキ゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ♪(笑)
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/12/03(月) 02:16:53 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
パンツのベルトかなー

☆がいっぱい付いてて可愛かったー
2007/12/03(月) 03:17:32 | URL | やんちゃマン #-[ 編集]
今日のカッコは
あかねちゃんがスカートでなぎちゃんがジーンズ…ホントいつもと逆だったね。
でもかっこよかったですよ。たまにはいいですよね。
2007/12/03(月) 03:40:33 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
おちゅ(^O^)
今日もお疲れ様でしたo(^-^)o
平和的に路上ができてなによりです。

なぎさサンにしては珍しいスタイルでしたね。
カッコイイぞぉ(^O^)/
2007/12/03(月) 06:02:36 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
おはようございまっくす
路上、お疲れ様でした。
かわいいなぎちゃんなら、どんなかっこうでもOKですよ。ポッ。
確かに髪型かえるだけでも雰囲気違いますね。
ところで、路上は日曜だけで、水曜日は厳しいからもうやらないのでしょうか?さびしいなぁ。
2007/12/03(月) 07:05:19 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
ヘビメタなぎたん
79回目のストリートLIVEお疲れさまでした。

なぎたんの格好ヘビメタそのもので、なかなかお似合いでしたよ。
今回みたいに、なぎたんと、茜たんが、二人揃っていつもと真逆の格好をするのも、なかなか新鮮でいいですね。
2007/12/03(月) 07:29:22 | URL | CAMたん #-[ 編集]
おはよ(*~ρ~)~
おちゅ~(o≧▽≦)o

パンク良かったよ。あれでエレキ持ってたらバッチリだったね(笑)

あっリベンジありがとうまたお願いするからね(-^∪^-)

ドキドキしてたの?w(*゜o゜*)w
昨日はむっちゃかっこよかったよ゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜
2007/12/03(月) 08:05:11 | URL | スマイリー #-[ 編集]
カジュアルもいいね!
昨日もライブ、お疲れさま。

カジュアルなのも似合ってたよ。
なぎちゃんだとパンクも可愛く着こなすね。
なんでも似合って、羨ましい~。

これからもどんどんチャレンジしてね。
2007/12/03(月) 15:50:27 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
