あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヾ(≧ω≦)ノ
2007年12月04日 (火) | 編集 |
20071204143804
こんにちは~(〃д〃)

この前、素敵なBirthDayプレゼントをいただきました(≧ω≦)

ありがとうございます(≧ω≦)


ついに(´Д`)


iPodデビューっっっ(≧∀≦)

やたーーーーーっ(´;ω;`)

数年前にiPodを頂いた時は、パソコンが家になかったので(´つωT)

すぐに実家の妹に取られてしまいましたがΣ( ̄□ ̄)

これでやっとこ(^ω^)

なぎもipodなのだ(〃´ω`〃)

たくさん曲をいれてみたいなーっ(〃∀〃)

映画のサントラや、X’massong

いっぱいCD借りてこようかな(´∀`)

今から楽しみです(≧∀≦)

このお洋服も先日、
プレゼントでいただいたんですが(〃д〃)(ありがとうございます

ワンピースになってて
すごく可愛いデザインでした(´;ω;`)


似合うかな~(≧ω≦)


おnewだらけでウキウキドキドキです(≧ω≦)

コメント
この記事へのコメント
iPod
自分もつい最近iPodデビューしました!
たくさんの音楽を持ち歩くっていいなぁ~と感心した瞬間でしたよ。
(≧ω≦)

洋服も似合ってますよ~(。`・д・)=b グッド!
2007/12/04(火) 15:12:21 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
必ず・・・^^
(^o^)ノipodにあかなぎの曲も入れて下さ~い!!

一杯、CDを借りちゃいましょ~う。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

なぎ、ちょい太った?
オイラの気のせい?^^;

まいっか!
2007/12/04(火) 15:35:08 | URL | geena #-[ 編集]
その服
可愛いですね。今度ストリートやる時着てきてくださいね。

今懸賞で当たったiPod nano使っていますが、さすがに2GBじゃ容量不足なので、今度はiPod touchの懸賞に応募しています。
また懸賞で当たらないかな。そうそう当たるもんじゃないか...
2007/12/04(火) 16:06:26 | URL | CAMたん #-[ 編集]
古典
曲入れるなら、ビートルズをお忘れなく。音楽やってる人なら、彼らの曲は、もう“バイブル”みたいなもの。一度は聞いておく価値があると思いますよ。
お勧めのアルバムは『ビートルズ1(ワン)』です。あしからず。
2007/12/04(火) 17:06:20 | URL | マーサ #NqgXfLUo[ 編集]
3055
iPodに入ってる曲数です。
2007/12/04(火) 17:58:36 | URL | №5 #-[ 編集]
おっiPodいいね~ヾ(≧∇≦*)〃

SONYのより使いやすいっていうから俺も買うっかな。
その服ワンピなの~w(*゜o゜*)w似合ってるよ
うわー見たい、見たい、超見たい
2007/12/04(火) 18:42:02 | URL | スマイリー #-[ 編集]
こんばんは。
この間のパンク風ファッションも悪くはないけど、
やっぱり、なぎちゃんはこういう服装のほうが自然な感じがします。

iPod。 もう、そういうデジタル製品は疎くなっているので、
なんともコメントしようがないです。
iPodと言われなければ、形を見て低周波のマッサージ器ですかと
言ってしまいそうな勢いです。(笑)
2007/12/04(火) 19:28:01 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
かわいいなぎちゃんなら、どんな服でも似合いますよ。ポッv-238SGの時に貰ったのは妹さんに取られたんですか。初代IPODだったかな?
しかし、この写真某パソコン雑誌の表紙みたい。
2007/12/04(火) 21:21:28 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
アーガイル流行り
古典的なアーガイルチェックが、この冬、流行りのようで。
20年くらい前にも流行りましたが、歴史は繰り返しますな。
なぎちゃんは、やはり女の子らしい服が似合いますね。

ところで、iPodって魔法瓶ですよね?
象印?それともタイガー??
2007/12/04(火) 21:22:36 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
3121
曲数が増えました(笑)
2007/12/04(火) 21:58:45 | URL | №5 #-[ 編集]
ウキウキ気分のところ‥
“ブルーマン”って何だ?ブルマーではないらしい‥都会の流行モノはさっぱりワカラン‥ ランランルー
2007/12/04(火) 22:30:50 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
素敵な
プレゼントですねo(^-^)o
差し上げた方のセンスが光ります。
私も見習わねばなぁ~
(゜▽゜)

iPod…私は今でもPCが無いのでf^_^;
使いこなせないなぁ~
( ̄▽ ̄;)

どんな曲で彩られるのか、今から楽しみですね。
o(≧∀≦)o
2007/12/04(火) 23:05:15 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
冬眠
オイラの嫌いな時期が遣って来た(笑)

そろそろ冬眠しようかな。
2007/12/05(水) 00:26:15 | URL | くまっ子 #JwHT5OKY[ 編集]
とっても…☆☆☆
お似合いですよ!(〃∀〃)
iPod便利ですよねっ♪
自分は、携帯と同じくらい必需品です!!(*≧3ー)

覚えててもらえるなんて、嬉しいです★(^∀^*)
覚悟しときます..(笑)
100均で見た時は、プライベートを邪魔しちゃいけないと思って話しかけませんでした(>_<。)恥ずかしいのもありましたが…(笑)
2007/12/05(水) 01:09:38 | URL | アンパンマン #cwVkW3nU[ 編集]
なるほど☆
アーガイルチェックという柄なんですね(^^)

ぃそっぷさんのコメントで初めて知り、勉強になりました(^^)

なぎさんはそういう柄、本当似合いますね

確かグレーの生地に白とピンクのアーガイル柄も持ってますよね(^^)

プレゼントされた方、めっちゃナイスセンスだと思います(^^)
2007/12/05(水) 01:55:21 | URL | レッド #-[ 編集]
iPod
私は、HDDタイプはあまり好きではないので、SDカードタイプを使ってます。
これだとSDカードをMDやカセットのように取り替えれば無限大に曲が入ります。
でも実際には、決まった曲を聞いてることが多いですね。
…ものぐさなのも原因ですが(自爆
2007/12/05(水) 03:19:37 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
アーガイルチェック
アーガイルチェックって言うんですね。
とても似合ってますよ。
iPODのプレゼントいいですね~。
今のiPODは動画も見れるのかな?
2007/12/06(木) 17:22:14 | URL | TomHills #rVrsVBgs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
