あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

カラー(≧∀≦)
2007年12月05日 (水) | 編集 |
20071205175805
こんばんは~(^ω^)

最近、愛用しているカラータイツ(〃´ω`〃)

暖かくて便利~っ(〃д〃)

なぎの場合は、足によく「アオタン」ができてしまうので(* ̄∀ ̄)σ

それを隠せるのもかなり便利です(⊃∀⊂)笑

アオタンの原因は・・・(≧ω≦)


いつも駅です(´・ω・`)


気をつけているつもりなんですが

かなりの確率で
人にぶつかってしまうんですΣ( ̄□ ̄)


なーんでー。゚(゚PД`q゚)゚。


みんなと歩いてても
なぎだけぶつかることが多いので(* ̄∀ ̄)σ

きっと人の避け方が下手っぴだと思います(´Д`)

で、よく男性が持っている黒い大きめの四角いバッグに

すれ違った時(´・ω・`)

バッグの角が、
太ももにどかーーーーんって当たることが
多いんです(*⊃ω⊂*)ギャー

その時は痛いしか気がつかないけど(≧ω≦)

家に帰って着替える時に
いつもびっくりします(д;)(;д)アチャー

人をすいすいっとよけて
テキパキ(゜∀゜)っと動けるように

頑張るどー(≧ω≦)

カラータイツすっきぃです(〃´ω`〃)フフフ

コメント
この記事へのコメント
セクシー
今流行のカラータイツですね。スセクシーだ。全身写真もぜひ!
今日は寒いですね。
2007/12/05(水) 18:05:13 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
雑踏は恐い
よく人にぶつかる理由は分からないけど、このカラータイツは良く似合ってるね。一石二鳥。
足ならまだいいけど、体当たりしないように気をつけてね(笑)。
2007/12/05(水) 18:09:27 | URL | マーサ #NqgXfLUo[ 編集]
足が細くみえる魔法のタイツですね(笑)
2007/12/05(水) 18:20:16 | URL | No.5 #-[ 編集]
黒い大きめの四角いバッグ
普段待ってます。
肩からさげているので足には当たりませんが...
できるだけ人を避けて歩くようにしていますが、
たまに、鞄が当たっていることがあります。
あっちからも、こっちからも人が来たら、そりゃー
避けきれないって。
2007/12/05(水) 18:33:28 | URL | CAMたん #-[ 編集]
あらっ!
急におみ足なんぞ見せてドキッとするじゃないですか。
あかなぎのセクシー路線を狙ってますか?(笑)

なぎちゃんの脚を守るためなら、なぎちゃんが歩く
前後左右にボディガードを急募しましょうか。(笑)
2007/12/05(水) 18:36:32 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
満身創痍?!
脚は痛みがのこっているのでしょうか(首もだけど)(¨;)
たとえ些細でもケガですから、お大事になさってくださいね。
(;´・`)

私はときどき東京に行きますがf^_^;
…人が多いっ!
(ノ><)ノ

混雑した駅などは、海流のように人の流れができています。
目的の場所へ行くのも一苦労。
そんな中で人や荷物にぶつかってしまうのは、しかたないような気もします。
でもアオタンは困るでしょうから、自己防衛のためにも頑張って避けてくださいね。
\(^^:;)

素敵なタイツ…他にも色があるんですかね?
(゜▽゜)
2007/12/05(水) 18:51:07 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
カラタイ
朝のテレビで紹介しているのを見たことあるけど、グレーは初心者向きって言ってたな。いろんな色があるみたいだから次回ストリートライブではちょっと派手めな色にチャレンジして魅せて欲しいな☆
2007/12/05(水) 19:12:09 | URL | あかにすた #-[ 編集]
えぇ~!
足にアオタンって・・・(~-~;)ヾ(-_-;)コドモカッ!!!(笑)
でも、カラータイツ姿は、イイですね♪これ、何色になるんだろぅ?
第一回渋谷のスクランブル交差点で1回も人にぶつからずに渡りきれるか大会~!!!
・・・どう?挑戦してみる?(笑)
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/12/05(水) 19:17:02 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
バッグの角が・・・ですか。。。
そりゃぁ、防御用のプロテクターが必要ですね。

茜さん から剣道の防具の垂れを貸してもらって、足を守るっていう手もあるかな(笑

とうとつだけれど。。。ぜひ聴いてほしい、とてもいい曲を紹介(笑
In Un Fiore (Wilma Goich)
 花のささやき    (ウィルマ・ゴイク)

イタリアのカンツォーネなんだけど。。。雰囲気が あかなぎ (笑
オールデーズのCDを宝探しして絶対見つけてください。(笑
以前、TVのCMのBGMに流れてたステキな曲ですよ。
2007/12/05(水) 19:59:07 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
寝過ぎて眠い(*~ρ~)~
え~アオタン(◎o◯;)そんなにぶつかるの?( ̄△ ̄;)大丈夫?

俺はねあんまりぶつからないんだよ。なんか皆が避けて行くんだ。何でかなって?友達に聞いたら「外見恐いんだよ」って言われた(笑)俺って恐いんだ・・・(´;ω;`)
今度前歩ったげるよ(笑)
へ~カラータイツそれSexyじゃないヾ(≧∇≦*)〃もっといろんな色あったりするの?
2007/12/05(水) 20:09:51 | URL | スマイリー #-[ 編集]
あかなぎ花札
ドジななぎちゃんはアオタン。

酔呑みhttp://blog17.fc2.com/image/icon/e/65.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">の茜ちゃんはアカタンhttp://blog17.fc2.com/image/icon/e/449.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">。

やっぱ、えぇコンビやぁ~
2007/12/05(水) 21:41:18 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
たまには‥
痛~い!何すんのよぉぅ!!!ってぶち切れて治療費を請求しょう♪スケベな男はスタバのコーヒーぐらいご馳走してくれるかも‥でも金で解決しょう♪ ランランルー
2007/12/05(水) 22:01:12 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
大丈夫かぇ?
ぶつかるんだぁ・・・(>_<)イタタ
瞬間移動やでぇ~☆(笑)
2007/12/05(水) 22:07:23 | URL | 一輝 #s5RVRKAk[ 編集]
ほぇっ!?
どうも、爺ちゃんである。

なぎちゃんが幾ら気を付けていても相手に気付かれなければ、やはりぶつかってしまうよね。

厚底の靴でも履いて、山高帽子を被って、ちょっとでも背伸びして歩けば、相手も気付いてくれるかも(爆)。

爺ちゃん、そんななぎちゃんを見掛けても、たぶん他人のフリをするかな(笑)。

まっくしゅの動きに習って、すばしっこくなれば良いな。

まぁ~頑張って…(←完全に他人事…爆)

では、また参る。
2007/12/05(水) 23:02:37 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
あおたんかぁ
オイラが東京に行くときは、大体楽器持って行くから人が多いと歩きづらいにゃ(;^_^A
特にトランペットはなぎの宿敵の四角いカバン型だから気を付けないとね(笑)

てか、オイラの後ろ歩けば何にもぶつからないよ(;^_^A
2007/12/05(水) 23:28:04 | URL | おざ #-[ 編集]
アオタン~
アオタンっって!
少年みたいですね~(*≧ε≦*)ノ彡
2007/12/06(木) 00:18:52 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
足痛そう・・・
仕事柄、四角い黒バックを使っているから気持ちはビミョ~(> _<)

周りに気をつけてね・・・
2007/12/06(木) 00:20:44 | URL | 博兵衛 #FbR66VMQ[ 編集]
カラータイツ…

写真、七色なタイツが出てくると思ってました
2007/12/06(木) 01:04:51 | URL | レッド #-[ 編集]
う~~ もぉちょい、お肉があると良いよなー
  スケベ親父でした
2007/12/06(木) 06:36:51 | URL | ひげ親父 #-[ 編集]
カラータイツよりも
脚の方が気になってしまいます…。さすが、普段からスカートで鍛えている(?)
なぎちゃんの脚はキレイですね。…でも、この脚にアオタン!?それはマズイ。
ラーメンに大福が入っているくらいマズイ.(食べたこと無いけど 笑)
すぐにぶつかるのは、注意力不足か相手の動きの予測が下手なのか?
東京が人が多すぎるという原因も大きいかもね。
2007/12/06(木) 07:18:06 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
カラータイツ
黒のカラータイツ似合いますね。
ラインが美しいからと思います。
アオタンを隠しているとは思いませんでした。

都内の混雑しているところでは走って横切る人もいるのでぶつからないように歩くのは大変ですね。
1つコツなんですが、同じ方向へ行く人の列があれば、そのコースラインに沿って後ろを歩くと、ぶつかる確率が減ります。
マラソンや競輪やモータースポーツでも追い抜こうとしたり、追い抜かれるときにぶつかりやすいので同じと思います。

歩いていてキャリーバッグを引いている人の時に、足が引っかかって転びそうになるときがありますが、その人より後方にあるので、視覚に入り難いですね。

そして階段を駆け下りる時は、手すりをいつでもつかめる状態で(浮かして)降りてます。
前のめりでコケるのは痛いからね。

車の運転と同じだと思うので、足はタイヤだからまだいいかなと思いますが、体や顔をぶつけないようにしてくださいね。
2007/12/06(木) 17:07:40 | URL | TomHills #rVrsVBgs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
