あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

なーい(≧ω≦)
2007年12月07日 (金) | 編集 |
この記事のコメントにお返事をしました
コメント欄をのぞいてみて下さいね

20071207014803
こんばんは~(≧ω≦)

ないないナイ(´;ω;`)

誰かなぎの携帯の
電池パックを見ませんでしたか~(⊃□≦〃)笑


ひゃー(つз・、)゚(ノω`゚)゚・。


今日カバンに入れたはずなんですが(≧ω≦)

ないんです(* ̄∀ ̄)σ

もしかして机の上に置き忘れたかな(´Д`)

と家に帰って探しても
ありませんでした(´;ω;`)

電池パック~(≧ω≦)

携帯は普段から
かなりかなりいじってる方なので

予備の電池パックがないと
すぐに充電が切れちゃうんです(´つωT)

さっきから探しても探しても見つからないので
明日電池パックを買いに行こうかにゃ(≧ω≦)

それにしても、どこ行ったんだろう・・・(* ̄∀ ̄)σ

次の日起きたらぽーんって見つかるといいなぁ(〃д〃)

ということで
早く寝て早起きして(`・ω・´)

チャレンジしてみます


あΣ( ̄□ ̄)


もうこんな時間っ(≧ω≦)

おやしゅみ~(〃´ω`〃)

コメント
この記事へのコメント
探し物
探し物は探すと見つからないんだよね~。

明日の朝、もし見つからなくても2~3日後には、
え~なんでこんなところに?ってところからひょっこり出てくるよ。

きっと!
2007/12/07(金) 02:12:39 | URL | swing② #-[ 編集]
あれれ!?
こんばんはo(^-^)o
…って、どこいっちゃったんでしょうね?!
(¨;)

私の使いますか?
…って、機種が合わないかもしれないし、買った方が早いですね。
(´~`;)

探すのをやめたとき、見つかることもよくある話といいますが、そんなに悠長ではなさそうですね。
無事に見つかりますように。
(^人^)
2007/12/07(金) 02:17:14 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
私も寝よう
ネムイ…。
私は電池式の充電器を持ち歩いています。これなら電池さえ買えば充電して
使える!しかも電池はコンビニで24H買えるし。捜し物は起きて落ち着いて
捜せばきっとみつかりますよ。
そういえば… 捜すと探すの違いってわかる?わからなかったら調べてみてね。
DSに、辞書ソフトあったっけ?それより電子辞書もってたよね。
2007/12/07(金) 03:52:15 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
電池パック
なぎささんの性格から推察すると下記のどれかにあるかなと思う。
1. 前着てた服のポケットの中。
2. 財布の中
3. 鞄の中のビニル袋の中

なんちゃって(笑)。今回は探偵気取りな影の騎士である。

見つかるといいですね。電池パックより、僕が持っている外付け充電用電池を買った方がいいと思うけどね。それで約5回分携帯の電池はフル充電出来るから。

あ、まだこんな時間か。後2時間位寝ようっと。

では
2007/12/07(金) 04:07:51 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
答え
まっくすが食べた。
2007/12/07(金) 06:29:35 | URL | No.5 #-[ 編集]
またまた、探し物!
なぎちゃんの事だから気に留めている内は見つからないなー。忘れたときに出てくるんじゃないのー。
マックスのベットの下や洗濯機の中、探しましたー。
2007/12/07(金) 07:14:33 | URL | ひげ親父 #-[ 編集]
またまた、探し物!
なぎちゃんの事だから気に留めている内は見つからないなー。忘れたときに出てくるんじゃないのー。
マックスのベットの下や洗濯機の中、探しましたー。
2007/12/07(金) 07:15:25 | URL | ひげ親父 #-[ 編集]
電池
じゃなくて、携帯本体だったら取りあえず自分の携帯に電話してみるのが手っ取り早いのですが...電池じゃね。

なぎたんも、通信(通話)料金と、電池の持ち時間考えたら、用途によって2台持ちした方が、格安で便利かもしれませんよ。
2007/12/07(金) 07:15:55 | URL | CAMたん #-[ 編集]
おはようございます
有りますね。確かにここに入れといたのに無い。ということが。同種の電池の匂いをv-286マックス君にかがさせて、行け!マックス! という手はどうでしょう?
2007/12/07(金) 07:23:23 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
オイッス(゜-^*)/~
あ~よくあるよねそう言うの(-Q-)

そういう時は推理だよ推理(笑)

なんか服のポケットに入ってるきがするな~(。・ω・。)
2007/12/07(金) 07:49:42 | URL | スマイリー #-[ 編集]
予備
なぎくらいに携帯使うと、電池パックがないと不便だよね。
そういう時は、思い切ってもう一つ買いましょう!!
で、見つかったら、3つになるからいいじゃないですか。
次になくなったときの予備にもなるし。
不経済だけど…、必需品だからね。ここは思いっきり行きましょう!
2007/12/07(金) 09:09:40 | URL | マーサ #NqgXfLUo[ 編集]
また・・・(笑)
おはようございます♪探し物は見つかりましたか?
それにしても、皆さんホント良くわかってらっしゃる!(笑)
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/12/07(金) 09:50:53 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
意外と
あ、まっくしゅの電池切れてたから交換しておいたよ♪
あの電池だったのかなぁ(笑)

冗談はさておき、さがしたはずのバッグの中とかポケットとかにあるかもよ。

落ち着いて探してみなしゃいな(^O^)
2007/12/07(金) 10:24:36 | URL | おざ #-[ 編集]
♪捜すのをのをやめた時 ♪見つかることもよくある話で。。
。。。って、ピンキーリングの時も大騒動だったような気が。。。(笑

そして、捜すのをやめた時。。。見つかったんだよね(笑
捜すの・・・やめてみる?(笑

それはそうと。。。
なぎちゃん の 『チャレンジしてみます !!』 の一言で、まったく別な事に、思いが飛びました。

それは英語の ”challenged ” という表現の意味です。
『d 』 があるなしでは全く違う意味になりますが。。。
ふぁんさん 情報では、なぎちゃん は電子辞書持ってるそうですのでチョット試してみてくださいね。

日本語でのマイナス発想的な表現と、米国での『その困難に挑戦するために選ばれし人』というプラス発想とでは、ここまで違ってしまうのか。。。と、ある本を読んだ直後なので感じるものがありました。

あかなぎ を通じて、私に影響を与えてくれた元気で熱心なファンの、友人の あの笑顔を思い出してます。♪
2007/12/07(金) 11:08:39 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
気まぐれお手紙1!!
swing②たんへv-480

そうそう(≧ω≦)
探すと見つからないもんですね~(´;ω;`)

2~3日後に期待してようかにゃ(〃д〃)♪


霜たんへv-480

そうなんですΣ( ̄□ ̄)

これは一大事なので(* ̄∀ ̄)σ笑☆
今から買いに行こうかにゃ(≧ω≦)♪

あとで見つかって電池パックが3つになっても・・・(゜Д゜)

ますます便利になるからいいよねヾ(≧ω≦〃)ノ笑?!


ふぁんたんへv-480

電池式の充電器Σ(◎ω◎ノ)ノ!!

前に一度使ったら
次の日、携帯が壊れてしまって(* ̄∀ ̄)σ

それからチャレンジしてないなぎです(´;ω;`)

ふぁんたんは、壊れずに使えてるみたいで
いいにゃー(〃д〃)♪

探す?捜す??
調べてみよーっと(^ω^)


騎士やんへv-480

騎士やんのコメントを見てcheckしてみましたyo~(〃´ω`〃)

1.ポケットの中

ふぇーーーん(´;ω;`)
2.財布の中

ふぇーーーん。゜(゜PД`q゜)゜。

3.靴、ビニール袋の中

(´;ω;`)(´;ω;`)

まだ思い当たる点があったら名探偵!騎士やん!!
よろぴくお願いします(≧ω≦)!!


まもたんへv-480

フムフム!!
ここにも名探偵が・・・(゜∀゜)!!!

って・・・

まもたんコラーーーッ(´□`|||)☆★

まもたんのコメントみた時、一人でぷーって
吹き出しましたヾ(≧ω≦)ノ

まもたん、電車の中だったんだょ(´;ω;`)!!

まるで不審者になっちゃったんだから
責任とってちょ~~っヾ(`Д´)笑!!!
2007/12/07(金) 14:28:05 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
気まぐれお手紙2!!
ひげ親父たんへv-480

そうですね~(´;ω;`)

なぎもそう思います(´Д`)アチャー★☆

洗濯機の中はまだ見てないのでヾ(゜□°;)ノ
見てみまーっくしゅ(〃∀〃)!!

見つけたら報告しますね(〃д〃)笑っ!!


CAMたんへv-480

そうなんです(≧ω≦)
電池なのがどーにもならにゃーい。゜(゜PД`q゜)゜。!!!

携帯を2つかぁ(〃д〃)
憧れるな~(*´∀`*)

今のとこ電池がすぐなくなる理由は・・・

写メですね(* ̄∀ ̄)σ笑っ♪

写メ撮りすぎに注意しまーっくしゅ(〃´ω`〃)フフフ☆


五つ子たんへv-480

そうそうヾ(≧ω≦)ノ

だってカバンに入れた記憶はあるんだも~ん(´Д`)♪

と思ってたんですが
カバンになかったということは・・・

なぎの記憶は危ういにゃー(* ̄∀ ̄)σ笑っ

そっかー(゜∀゜)!!

そんな時は、まっくしゅを頼りにしてみますね(゜∀゜)!!

それいけまーーーっくしゅ!!!!

ってやってみます(`・ω・´)!ヨシ!


スマイリーたんへv-480

本当よくあることだょね~(≧ω≦)★☆

フムフム推理ね(゜∀゜)!!!

ポッケ探してみるーーーーっヾ(O゜ω゜O)ノ!!!!!!


マーサたんへv-480

そうですね(≧ω≦)♪

ここはマーサたんの言う通り、もう1つ買うしかなーいっ(゜∀゜)!!!!!

3つあっても、より便利になるし(〃´ω`〃)

決めたっ(゜∀゜)!!

なくなった物を探しつつ
電池パック1つ買うじょーっ(`・ω・´)!!!!
2007/12/07(金) 14:29:48 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
気まぐれお手紙3!!
楽々たんへv-480

おはたんでーす(〃´ω`〃)

まだ見つからないのらー(´;ω;`)!!

本当皆さんのコメントは
凄いっ(* ̄∀ ̄)σ笑っ♪!!!!

でゎでゎ~ヾ(≧∀≦)ノ!!!


おざたんへv-480

マロンとお揃い(*´∀`*)

やったー(〃д〃)!!!
写メめちゃ可愛かったでしゅ(〃∀〃)ポ!!

そうですね(≧ω≦)♪

1度探した場所でも
落ち着いて、もう1回ゆっくり探してみまーっくしゅヾ(O゜ω゜O)ノ!!オーゥ
!!


Tinkerbell's Fairydustたんへv-480

そうだーっ(≧ω≦)

ピンキーリングの時も、ガスこての時も(≧ω≦)

しばらくしたら、見つかったんだから(〃д〃)
気長に待ってみようかにゃ(⊃∀・)ムフフ♪

電子辞書もってるので(・∀・)
「challenged」調べてみますねヾ(O゜ω゜O)ノ!!

プラスの意味を持ってる言葉ヾ(゜□°;)ノ大好きです(≧∀≦)!!!
2007/12/07(金) 14:32:18 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
きっと見つかるって!v-278
俺も昨日、盗まれた自転車が2ヶ月ぶりに還ってきました。
いつか出てくると信じてれば必ずひょっこりと現れますよ。
2007/12/08(土) 01:16:23 | URL | kenken #-[ 編集]
迷探偵
あら、全部外れちゃったか。残念。思い当たるとしたらカメラケースとギターケースだけだけど。茜さんが持ってたりして(笑)。

物探しの冒険に検討を祈る。

では
2007/12/08(土) 01:20:20 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
