あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

(*´∀`*)
2007年12月07日 (金) | 編集 |
この記事のコメントにお返事をしました
コメント欄をのぞいてみて下さいね

20071207134103
こんにちは~(^ω^)

にまにまにま(*´∀`*)

この前、Disneyに行ってきました(〃д〃)

3連休の時は、あまりの混み具合にΣ(◎ω◎ノ)ノ!!

入り口で諦めてしまいましたが(* ̄∀ ̄)σ


リベンジじゃーっ(〃´ω`〃)

これからちょこちょこ
Disney写メ載せてくので

お楽しみにでーす(〃′з)

※『なーい(≧ω≦)』記事にお返事をしました

なーい(≧ω≦)』記事のコメント欄を覗いてみて下さいね

コメント
この記事へのコメント
いいな~ディズニー
この時期のディズニーはクリスマスバージョンなんだろうなぁー。
ロマンチックな世界に浸れるのかな。
2007/12/07(金) 13:58:33 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
オーーーイッッ!!☆ヾ(^|o|^)
オーーーイッッ!!☆ヾ(^|o|^)
なぎ~~!
おみやげにポップコーンの塩味を買って来てぇ~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2007/12/07(金) 15:49:50 | URL | geena #-[ 編集]
ちぃっす!
なぎ姉さん元気っすか?

寒いのにディズニーっすか?!
お疲れっす!

風邪引かないようにするんだぜい!
2007/12/07(金) 16:02:03 | URL | 横浜篇銀 #s4RDeO7I[ 編集]
リベンジ
この前のリベンジですね。いいなぁ~。平日はそんなに混んでないと松子さんが言ってましたが。でもクリスマスが近づけばすごい人出でしょうね。
写真お願いします。
2007/12/07(金) 16:31:05 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
あらっ!
顔が笑っているから失くし物が出てきたと思ったら違うんですね。

Disneyかぁ…、全然縁がないや。今まで二回しか行ったことがありません。
2007/12/07(金) 16:44:40 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
あこがれのディズニー
地方の僕はディズニーには縁がないから、レポートで楽しみます。
楽しい報告待ってますよー!!
2007/12/07(金) 18:28:56 | URL | マーサ #NqgXfLUo[ 編集]
なぎさんへ
スマンかった!
責任はとらないけど(笑)
2007/12/07(金) 18:36:40 | URL | No.5 #-[ 編集]
つーかさぁ…
タイトルの顔文字見て、
携帯の電池が見つかったのかと思ったよん^^;

ランドは何度も行ってるけど、
シーはまだ行った事無いにゃぁ…(>_<)
2007/12/07(金) 19:37:53 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
( ̄□ ̄; )
なになに見つかったんじゃないの?(笑)もしかして買ったの?

おっディズニー行ったんだ(V^-°)クリスマスどうだった?俺も行きたいんだけどな~(;>_<;)
クリスマスレポ待ってるよ(●^ω^●)♪
2007/12/07(金) 22:00:50 | URL | スマイリー #-[ 編集]
良いなぁ(≧▽≦)
お返事ありがじゅぅでしたo(^-^)o
リベンジ!果たされたのですね。
クリスマスの奇跡はやってきましたか?
2007/12/07(金) 22:21:41 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
久々に なぎちゃんお返事 にHIT(笑
お気遣いいただきまして有りがとうでございますです。(笑

捜すのをやめたと見せかけて。。。フェイント。。。
そのスキに見つけちゃうなんて前回のなくし物の時には陽動作戦が成功したんだっけ?(笑

冬のディズニー。。。寒そうだね。。。風邪ひかないように気をつけて楽しんでね。
2007/12/07(金) 22:34:23 | URL | Tinkerbell's Fairydust #Vdz.lraQ[ 編集]
カチューシャ
デズニーで買ったカチューシャを家まで付けて帰る人は居ないらしい‥東京駅が近づくと皆外すとか‥やっぱり現実に戻り恥ずかしいのかねぇ‥ ランランルー
2007/12/07(金) 22:41:34 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
リベンジ達成!!おめでとさん!そして、お返事!!ありがとさんです♪
寒い冬でもDisneyはキラキラで暖ったかそうですね♪
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪

2007/12/07(金) 22:46:47 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
行きたいっ!!
リベンジできて、よかったね。

ディズニー、俺も行きたいなぁ~。
夏に行ってから、全然行けてない。
先月も約束してたのに、結局、行けなかったし。

でも、最近は、ディズニーの周りを走るの止めたよ。
寒いし、あまりにどMな感じだからね(笑)
2007/12/08(土) 00:15:21 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
平日のディズニー
数年前に行った事があるけど本当に空かすかだったよ。友達とディズニー内のショーを見た時、人が僕と友達と一人の案内人しか居なくて逆に恥ずかしかった(σ*´∀`)。

夕方になると、平日、休日関係なく込み始めるけどね。

リベンジの成果、お楽しみにしているよ。

では
2007/12/08(土) 01:24:43 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
いーなぁ(@゚▽゚@)
ディズニー行きたい!行きたぁぁい! 

ディズニー大好きなりぃ\(^O^)/

なぎと行ったら楽しいだろうなぁ♪
2007/12/08(土) 02:20:07 | URL | おざ #-[ 編集]
これは
シーに行ったのかな?
今年は充分に夢の国にひたれた?今日は休みだけどちょと忙しい。
そろそろ出かけなくちゃ。
2007/12/08(土) 11:13:39 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
気まぐれお手紙1!!
まるこーたんへv-480

クリスマスバージョン最高でしたyo~っ(〃д〃)!!!


geenaたんへv-480

ポップコーンのキャラメル味なら・・・

なぎのお腹にたっぷり入ってますょ(〃д〃)ムフフ♪


横浜篇ちゃんへv-480

お久しぶりで~す(*´∀`*)!!!

篇ちゃんこそ☆
お外のお仕事が多そうなので(≧ω≦)

風邪ひかないで
銀ばって下しゃいね(〃∀〃)!!


五つ子たんへv-480

リベンジしてきましたyo~っ☆Chu(・ε-*))(*ノ∀〃)

運よくガラガラ空いてたのだ(〃д〃)♪
よっしゃー(≧∀≦)!!!


ARATAんへv-480

なくした物が・・・
まだ見つかってましぇーん(* ̄∀ ̄)σアチャー★☆

この時期のDisneyが1番すっきぃです(〃д〃)ムフフ!!!

みんなでDisneyツアー出来たらいいのににゃ(*´∀`*)
2007/12/08(土) 14:26:53 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
気まぐれお手紙2!!
マーサたんへv-480

地方に住んでると
なかなか行けないですもんねヾ(≧□≦〃)ノ☆★

もちろん(≧ω≦)♪
た~っぷりレポしちゃいますね~(*´∀`*)!!!


No.5のまもたんへv-480

わーい(〃∀〃)

まもたんが「スマンかった!」って言ってくれた~(*´∀`*)

え(゜∀゜)??ええ(゜∀゜)????

責任はとらないのかーっヾ(`Д´)ノ!!!

まもたんまもたーーん!!

裏ボスにチクろうかしら(〃д〃)笑っ♪♪


ぃそっぷたんへv-480

確かにΣ(◎ω◎ノ)ノ!!

タイトルの顔文字ややこしー(〃д〃)笑っ♪

Seaはクリスマスの時期
ロマンチックで最高ですよ(〃∀〃)!!

行くなら絶対絶対この時期オススメ~っ(〃´ω`〃)!!


スマイリーたんへv-480

みつかってないよー(´;ω;`)!!

昨日は買いに行こうと、もたもたしてたら
時間が間に合わなくて(* ̄∀ ̄)σ

今日こそ買いに行くじょーっ(≧ω≦)!!

スマイリーたんのくれたチケットで餃子ドックを食べたよ(〃д〃)!!

ありがちょう(´;ω;`)!!!!


霜降り餃子たんへv-480

久しぶりにフルネーム?を入れてみました(〃д〃)

霜たん(*´∀`*)♪

リベンジしてきましたyoーヾ(≧∀≦)ノ!!!

よっしゃー(≧∀≦)!!!
2007/12/08(土) 14:29:15 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
気まぐれお手紙3!!
Tinkerbell's Fairydustたんへv-480

ティンクたん(^ω^)
久しぶりお返事HITおめでとうございま~すっ(〃∀〃)!!!!

やたーっヾ(≧∀≦)ノ!!

Seaに行く前に
ティンクさんから、妖精の粉をふりかけてもらったので(⊃∀・)

めちゃめちゃメルヘンに遊べましたよ~(〃д〃)!!

ありがとうティンクさん(*´∀`*)ポ♪


長野のQちゃんへv-480

なぎも舞浜の駅に着いたら
カチューシャとります・・・ヾ(≧ω≦)ノ

現実ですねー(´;ω;`)

ランランルー(つз・、)゜(ノω`゜)゜・。!!!!!


楽々たんへv-480

リベンジしてきましたよ~(〃д〃)!!

キラキラでメルヘンで寒さを忘れるくらい最高でした(〃´ω`〃)!!

でゎでゎ★ヾ(≧∀≦)シタラネー♪


ひろきゅんへv-480

ひろきゅん(^ω^)
今時期に行かなきゃダメ~っヾ(O゜ω゜O)ノ!笑!!

え(゜Д゜)??

走るの辞めたの(≧ω≦)??

ひろきゅ~~ん♪
隠したって無駄だよ(⊃∀・)♪

ひろくんは全力疾走で
パーク内を駆け巡る人でしょ(〃∀〃)?笑?


影の騎士やんへv-480

ガラガラの空っき空きいいにゃー(〃д〃)!!!

あΣ(◎ω◎ノ)ノ!!

たしかにショーの時
恥ずかしいかもっ(〃´ω`〃)笑っ!!!

リベンジ期待しててー(*´∀`*)♪
2007/12/08(土) 14:32:09 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
気まぐれお手紙4!!
おざたんへv-480

マロン(〃∀〃)サンタ(〃∀〃)!!!

かかかか可愛いぃ~(´;ω;`)!!!!

胸きゅんしてました(〃´ω`〃)ポ♪

なぎとDisney行ったら
とにかく走りっぱなしです(〃д〃)笑っ★☆


ふぁんたんへv-480

Seaに行きました(〃´ω`〃)!!!

今年は充分に楽しめました(´;ω;`)!!
ありがとうございます。゜(゜PД`q゜)゜。!!!

そろそろお出かけですか(⊃∀・)?!

いってらったーーい(〃´ω`〃)!!!!!
2007/12/08(土) 14:34:19 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
ディズニーシーのクリスマス
ディズニーシーのクリスマス
どんなクリスマスになるんでしょうね。
12/23が茜ちゃんの誕生日なので
その日、時間があるようなら
茜ちゃんを連れて ディズニーシーに行ってみては?
そこで、なぎさちゃんから サプライズで
茜ちゃんに バースデープレゼント…。

きっと 彼女 喜ぶと思いますよ。
ではでは…。
2007/12/09(日) 00:31:41 | URL | ウルトラアズマックス2007 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
