あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

リベンジ(≧∀≦)
2007年12月08日 (土) | 編集 |
071206_212258.jpg
こんにちは~(〃∀〃)

Disneyリベンジのお話(〃´ω`〃)笑

この前、仲良し娘と2人でSeaに行ってきました(・∀・)絵文字名を入力してください

パーク内に入って
必ず1番最初に向かう場所は


「パークインフォメーションボード」ヾ(≧∀≦)ノ!!


このボードを見ると

全てのアトラクションの待ち時間や、
ショーの開催予定時間など全部check出来るんです(〃´ω`〃)

これを見てその日にあったコースを決めてます(=´∀`=)


どれどれ??


人気の乗り物の待ち時間は
どれくらいだろう(≧ω≦)??


15分


(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)

キター(´;ω;`)!!!!


どれも5分~15分待ちΣ(◎ω◎ノ)ノ

これはめっちゃ空いてるぞーっ(〃д〃)!!!

X’masの景色はすっ飛ばして
2人で猛ダッシュしました(* ̄∀ ̄)σ!!!

Seaは、乗り物と乗り物の距離が(≧ω≦)
かなり離れているので

空いてる時は連続で2、3回乗ってから
次の乗り物に行ってます(〃´ω`〃)

X’masのショーは
絶対いい場所で見たかったので(^ω^)

早め早めに動いて
かなりの乗り物を乗ることが出来ました(*´∀`*)

それにしても
X’masはカップルが多いですね~ぱちくり


まぁいいか(。・∀・。)


女の子2人でも
負けじと楽しめますょっ(〃д〃)!!!

乗り物を制覇した後は
お土産コーナーに行って

お土産を見て楽しみました(〃´ω`〃)笑っ

結局何も買わなかったにゃー(* ̄∀ ̄)σ


それから夜のショーを見ました(〃´ω`〃)


これこれこれ(≧∀≦)!!

X’masになったら必ず

「キャンドルライト・リフレクションズ」
11_24-3.jpg

を見なきゃ駄目ですヾ(O゜ω゜O)ノ

このショーのCDを買っていつも家で聴いてる
大好きなX’masのショー(´Д`〃)

今だけ登場する水上のクリスマスツリー(〃д〃)

無数のキャンドルが水上できらめくロマンティックな夜(*´∀`*)


メルヘーーン(´;ω;`)


最高に楽しめました(〃д〃)ピュアハート

また行きたいなー(≧ω≦)

今度はゆっくり景色を楽しむために・・・

時間があったら
一人でも行こうか考え中です(⊃∀・)

キラキラX’mas景色写真を
デジカメで撮ってみたいんだも~ん(〃´ω`〃)♪


どんだけーΣ(◎ω◎ノ)ノ


無敵の年間パスポートもまだ使えるので、
すぐにでもまた行きたいにゃ(*´∀`*)ポピュアハート

※『(*´∀`*)』記事にお返事をしました
(*´∀`*)』記事のコメント欄を覗いてみて下さいね

コメント
この記事へのコメント
いいな~
シーの方はまだ行ったことが無いですが、乗り物と乗り物のあいだがそんなに離れているんですね。海沿いみたいですが、寒く有りませんでしたか?
この写真かわいい!
2007/12/08(土) 14:36:29 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
とりあえず、
ファーストパス取りに走るのかと思ったら、すいているからそんなことする必要なかったのね。

イルミネーションなどをデジカメ(携帯のカメラでも同じですが)撮る時は、露出補正値を+-1EV変えて撮っておくといいですよ。
2007/12/08(土) 15:56:25 | URL | CAMたん #-[ 編集]
すごい)^o^(
気まぐれお手紙ありがじゅぅでしたo(^-^)o
見事にリベンジを果たされたようですね!
しかも、そーとー空いていたみたいで…
これはクリスマスの奇跡じゃ~!!
\^o^/


Seaは行ったこと無いのですが、こちらも楽しそうですね。
ランドにいるようなビッグバンド?もいるのかなぁ?
??(゜Q。)??
2007/12/08(土) 15:57:14 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
お返事ありがとうございます。
さすがと言うか何と言うか達人の域ですね。(笑)
You、いっそのことDisneyの隣に引っ越しちゃいなよ。
Disneyは乗り物がもう少し絶叫系ならなぁ、いいんだけど…。
そうしたら子供たちが乗れないか。
2007/12/08(土) 16:23:35 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
キレイ・・・
いっぱい楽しめたみたいで、ヨカッタですね♪リベンジ達成!(*´∀`*)
年間パスポートがあるんだったら、もっと②行かないと~!モッタイナイョ~!!!
僕の友人は、連休を使って5日間連続でDisneyに行ってましたョ!・・・宇都宮から!
毎日通ったんですよ!車で!5日間・・・まあ、これもどぅかと思いますが・・・(笑)
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪・・・連続のお返事!ありがとうございました♪
2007/12/08(土) 16:48:42 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
お返事ありがとう(-^∪^-)
あれが役にたったようで良かったよ☆(-^▽^-)☆

へぇ~そんなに空いてる日もあるんだ(゜o゜)初耳だ~ずっと混んでるものだと思ってたよ(;>_<;)
わー♪♪ショー綺麗だねw(°□°)w写メで見てこんなに綺麗なんだから生で見たらそうとう綺麗なんだろうね(●^ω^●)♪

今度俺も連れていってよ(笑)
2007/12/08(土) 16:51:05 | URL | スマイリー #-[ 編集]
同じところで
何年か前に同じところで写真を撮ったよ。

元カノと。。。
2007/12/08(土) 17:37:52 | URL | swing② #-[ 編集]
連続で。。。やさしさ充分つたわってますので無理しないでね。
連続お返事ありがとうでございます。(笑

魔法の世界の なぎちゃん と時間や距離を超越して、みんなが。。。
見えない光の糸で。。。つながってる感じに癒されるな~。。。
そんなふうに感じるファンは、きっと多いと思いますょ。
とても confortable (笑

DS,DL,そう、そこは。。。ティンカーベルのふるさとのような世界ですからね~。(笑
たくさん楽しめたようでよかったですね。
2007/12/08(土) 19:50:54 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
こんばんはIPod TOUCHで掲示板参加してみました。
2007/12/08(土) 20:27:25 | URL | ひげ親父 #-[ 編集]
初めてのディズニーシー
数年前に始めてディズニーシーへ行った時、雨が降る確率の低い夏を選んだ。これが裏目に出て、当日は大雨と落雷で乗り物の殆どが中止。FASTPASSは無意味になったことがある。

僕も近日リベンジしようかな(笑)。

行くとすれば来週の火曜日が最適かな。

では
2007/12/09(日) 00:15:26 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
チャレンジ!
なぎささまの頭に乗ってるモノ!素敵♪ 今度は東京駅まで付けて帰ろう! ランランルー
2007/12/09(日) 00:39:20 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
えぇ~っと、あのぅ~^^;
波のごとく思いきり引かれてても困るんだけど

ランドもシーもまだ一度も行った事がないσ(・・)は変?

ここ十年は川を越えたわりと近くに住んでるんだけど
なぜか行く機会に恵まれてないみたい(;´▽`lllA``



2007/12/09(日) 01:01:02 | URL | のりちゃん #tzbKE2PE[ 編集]
カウントダウンも
夢の国で…。と思ったけど、考えてみたら年末年始はふるさとに帰らないとね。
もうチケットはとれた?Kanseiの仲間ともまた会えるんだね。そういえばあの日記は
もう送り返したんだろうか。…などと妄想が広がってしまいました。

今日の写メの決め顔、なんかイイなぁ~。とっても柔らかくて、ちょっぴりいつもより
大人っぽくて…。もしかして夢の国の魔法のせいかな?(笑
2007/12/09(日) 07:11:32 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
追伸?
なぎちゃん、↓これ知ってた?TVCMのとこクリックしてみてね。
実はこのCMがあるのは知ってたけど、HP知らなくて(探してなかったw)
このCMに出演している他の方の所属する劇団のHPから偶然見つけました。

http://198524.com/
2007/12/09(日) 09:21:57 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
↑間接的情報公開?(笑
感動のラストステージ最上段の中央。。。

なぎちゃん と隣り合わせで、いっしょにピカピカに輝いていますからねぇ!!(笑

私はだいぶ前から、これ、拝見しておりましたが。。。聞くところによりますと。。。
某社のプリンターCMの一角にも、とても似ている人が登場とか。。。
いえ、これは当方も未確認ですが目利きの信頼できる筋の情報ですので確度は高いかも知れません。

寛容で gently な なぎちゃん ですので脱線気味を許してくださいませばせ。
(・・・と言うのも・・・この方のところ書き込めないままなんです:泣   
こればかりは、さすがの なぎちゃん に相談してもねぇ・・・と、遠慮気味に・・・
でも、女神 なぎさ様 ならではの、あの日、人命救助?(妖精の命を救った?)していただいた信じられないほどの奇跡と呼べる感動的な force 魔法の力を再び期待しつつ:笑)
2007/12/09(日) 10:30:20 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
