あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ポ(≧ω≦)
2007年12月11日 (火) | 編集 |
071210_162753_ed.jpg
こんばんは~(・∀・)

お散歩に行くと
ふっかふかの黄色いじゅうたん(〃´ω`〃)

歩くとカサカサ

わんちゃん同士がじゃれあって、くしゃーって転んでも

ふかふかだから安心(=´∀`=)


まっくすが大ハシャギしてダッシュしたので
慌ててパチリって撮ったら
071210_161315_02.jpg


なぎも転びました(* ̄∀ ̄)σ笑


一人で恥ずかしー(つз・、)゜(ノω`゜)゜・。


冬だけど(≧ω≦)
秋みたいで素敵な季節ですね~(〃´ω`〃)

そうそう(≧≦)


わんちゃんで思い出した(´Д`)!!!!


最近、すごい心が温まるNewsがありましたね(≧ω≦)


この冬1番の寒さとなる氷点下の夜、

行方不明になっていた認知症のおばあちゃんを
1匹の老犬がおばあちゃんに寄り添って

おばあちゃんの命を助けたそうです(≧ω≦)。

犬が湯たんぽ代わりになり、凍死を免れたおばあちゃん。

暗いニュースばかりだけど
なんだか心温まるNewsでした(´;ω;`)


まっくすぅ(≧ω≦)絵文字名を入力してください


いつも震えてるけど
温めてくれるよね(≧ω≦)??
071208_132538.jpg


また心温まるNewsがあるといいな(≧ω≦)

コメント
この記事へのコメント
こけた~!!
なぎちゃん♪o(><)o

マックス君追っかけて転ぶなんて…。笑っ

今年は特に落ち葉が大量とニュースで言ってました。

おばあちゃんと老犬の話し心温まりますね。

きっとマックス君も大きくなったら、なぎちゃんを温めてくれるでしょう。

では、したっけね~♪
2007/12/11(火) 02:45:53 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
黄色~いい風景ですね。
まっくすシャカリキ!ヾ(;☆ω☆)ノ

心温まりますね~。
動物ってすごいなぁ。(;TωT)
2007/12/11(火) 02:58:43 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
うちの犬は何かあった時、助けてくれるんやろーか……。
ちなみにうちの犬はミニチュアダックスフンドのピースっていうんやヮ。
ほな、な(~。`ゞ゛
2007/12/11(火) 03:02:50 | URL | 三日月の寝台 #L1ch7n1I[ 編集]
今日もまた
オミゴトな写メ!
一人で転んだ?アオタンとかできてない?転ばないように気をつけてね。
2007/12/11(火) 04:36:08 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
あのNews
認知症のおばあちゃんより、老犬の方が体温が高かったから、おばあちゃん助かったけれど...
なぎたん、マックスの体温ん計ってみたら。
2007/12/11(火) 05:23:11 | URL | CAMたん #-[ 編集]
うぅ~温まるぅ~
どうも、爺ちゃんである。

なぎちゃん、まっくしゅを温めてあげなきゃ…(笑)

でも…まっくしゅは、なぎちゃんの心を温めてくれるんだよね

なぎちゃんが、こぉ~ろんだっ!!

えっ!?新しい遊びかな?

鬼から逃げ切るには、子は鬼に愛らしい変顔を見せなきゃ…(爆)

そろそろ変顔なぎちゃん欠乏症に…ガタガタ(笑)

なぎちゃんの変顔、ファンタスティック!!(爆)

では、また参る。
2007/12/11(火) 06:03:15 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
おはようございます。
転んじゃいましたか。ケガをしないように気をつけてくださいね。
マックスの湯たんぽはちょっと小さい気がしますが・・・。

「温めてくれるよね(≧ω≦)??」という問いかけに、
写真のマックスは「えっ!?」という感じで見ているように見えるのは私だけ?(笑)
2007/12/11(火) 06:10:49 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
おはようございまっくす
v-286マックスサンタ、いい写真ですね。かわいい!もちろんなぎちゃんもかわいいですよ!こんど。トナカイマックス君もぜひ!それと、なぎちゃんが転んだ写真も!
心温まるNews、それはもちろんこのハピラグですよ!
2007/12/11(火) 07:08:38 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
暖めてよ
この冬まだ滑ってこけていないけれど、雪の中に埋まったことはある。寒かった~。

マックス君に「温めてくれるよね(≧ω≦)??」の問いかけに、「えっ!暖めてよ」と答えたいようだよ。
2007/12/11(火) 07:14:03 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
転倒されて、お怪我はありませんか?!
落ち葉のじゅうたんも、人間さまを受け止めるのは難しいのでは…
また、あおたんが増えていなければ良いのですが。
(´Д`)

まっくしゅは元気に遊べて嬉しそうですね。
なぎさサンとまっくしゅ、ハピラグで拝見するお二人のエピソードは、いつも心温まるお話だと思いますよ。
(#^.^#)

でも…やっぱり温めてあげるのは、なぎさママの方になりそうな気が。
( ̄▽ ̄;)
2007/12/11(火) 09:14:16 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
オハヨー(゚▽^*)
転んだって!?怪我してない?┐(´~`;)┌
確かに恥ずかしいよね(ノ∀<*)

十二月にイチョウが見れるって変な感じだな~( ̄△ ̄;)

暖めてくれる?ってまっくす君の方が暖めて欲しそうな顔してない?(笑)
2007/12/11(火) 09:23:25 | URL | スマイリー #-[ 編集]
まっくしゅは?
老犬の話は本当に心温まる話です、新聞にもワンチャンの写真が載っていました。

まっくしゅは・・ 貼るカイロぐらいには、なるのでしょうかね! 写真見た限りでは、それも無理か(・_;) 
2007/12/11(火) 11:53:20 | URL | スコッテイ #-[ 編集]
心温まるエピソード
こんにちは。
老犬が見ず知らずの認知症の女性に寄り添ってあげるなんて…心温まるエピソードですよね。
さて、写メに映っている落ち葉は銀杏でしょうか?もしそうだとしたら、銀杏の葉は脂肪分が多く、滑りやすいので注意してくださいね。
2007/12/11(火) 13:13:39 | URL | Agent #-[ 編集]
すごく躍動感のある写真ですね。
まっくすがMAXで駆けっこしてますよ。
そういえば、野良ちゃんが、おばあちゃんを助けたのって私の実家のすぐ近くでの出来事だったんです。
本当に心温まる話ですよね。
両親はまたわんちゃんと一緒に暮らしたいなぁと思ったみたいです。
2007/12/11(火) 19:23:09 | URL | ちゃに #PR6.u/TU[ 編集]
なぎささまの
転んで黄色まみれの写真を見たかった‥♪ 可愛いだろな ランランルー
2007/12/11(火) 22:32:51 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
