あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

朝に(゜Д゜)
2007年12月13日 (木) | 編集 |
20071213074902
おはよーん(≧ω≦)

なんか息苦しいなー(´・ω・`)

と思って
今起きたら・・・(゜Д゜)

なぜかベッドに対して真横に寝てて

首だけがベッドから落ちてて

エクソシストみたいな
ブリッジ姿勢で寝てました(* ̄∀ ̄)σ


首痛ーい(´;ω;`)

ふぁーーーん。゚(゚PД`q゚)泣゚。


最近、首が痛いこと多いなー(* ̄∀ ̄)σ

誰かさんみたいに
お酒も飲んでないし(⊃∀・)笑

ただ今日だけめちゃめちゃ
寝相が悪かっただけだけど(≧ω≦)


それにしても息苦しかったなー(´□`|||)

小さい頃は、どんな姿勢でも寝れたけど(´・ω・`)

レディーになると
全然だめですね(*⊃ω⊂*)

もう少し二度寝します(≧ω≦)


おやしゅぅ~~


首よ治れ~~~っ(´;ω;`)

コメント
この記事へのコメント
おはよう
レディーって誰のことですか?(笑
2007/12/13(木) 08:00:03 | URL | No.5 #-[ 編集]
おはよ(*^▽^*)
へー首だけ落ちてたって(笑)それは辛いねヾ(;´Д`●)ノ

俺もたまにあるよ。首だけ落ちてたり上にかけてる物全部落ちてたりo(>▽<)o

小さい頃は体柔らかいからどんな格好でも寝れたんじゃない?

二度寝いいな~('▽')♪♪おやすみ

俺はそろそろ行かなきゃ。行ってきまーすε=┏( ・_・)┛
2007/12/13(木) 08:01:34 | URL | スマイリー #-[ 編集]
おやしゅ(∪o∪)。。。
また寝違えないように…(¨;)

私は、行ってきま~す。
(^O^)/
2007/12/13(木) 08:04:05 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
大丈夫・・・^^;
なぎの寝相の悪さにマックスは潰されてない?^^

これでは、お姫様ベットで寝るのも
まだまだ、遠い・・・
2007/12/13(木) 09:19:06 | URL | geena #-[ 編集]
マックス
と、走り回っている夢見ながら、ベットの上をくるくる回っちゃったかな。
首だけがベッドから落ちて寝ていたる姿の写メ見たいです。
2007/12/13(木) 09:26:14 | URL | CAMたん #-[ 編集]
寝相
ベッドに対して真横って…いったい、どれくらい寝相が悪いんですか(笑)。
でも、人間、毎日同じように寝てるようで、微妙に違ってるもんですね。
僕も今日は、普通に寝たのに、いつもより2時間も遅く目が覚めた。
とにかく、次はベッドからもんどりうって落っこちないように注意してください。
2007/12/13(木) 10:00:21 | URL | マーサ #NqgXfLUo[ 編集]
下手すりゃ
死にますよ(^_^;)
2007/12/13(木) 10:14:38 | URL | レッド #-[ 編集]
たぶん
まっくしゅが夜中に向き変えたんだな(笑)
2007/12/13(木) 11:48:03 | URL | おざ #-[ 編集]
えっとぉ~
どうも、爺ちゃんである。

レディ…??

素直に歳とったと言いなさい(爆)。

寝相が悪いレディか…想像出来ないけど、

エクソシストのなぎちゃんなら簡単に…http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あっ!?いや…あの…

きっと可愛い寝姿なんだろうなぁ~ってhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ねぇ~、なぎちゃん

まっくしゅhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">に見られてるよ…(爆)

では、また参る。
2007/12/13(木) 12:41:50 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
『エクソシスト』っちゅーたとえ方、面白すぎるやろ(爆)
しかも首いっとるし(笑)
すべらんな~
ほな、な("^^)/~))
2007/12/13(木) 13:52:29 | URL | 三日月の寝台 #L1ch7n1I[ 編集]
大丈夫ですか?
ベットから落ちなかったのがせめてもの幸いでしたね。
寝相の悪い原因は、たぶんなぎちゃんは気がついていないかもしれないけど、
エクソシストにとりつかれているんだよ。(笑)
2007/12/13(木) 14:10:06 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
いいな
二度寝、いいですね。
寝相が悪いのは、元気な証拠といいますが...。気をつけて。
2007/12/13(木) 14:14:10 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
Ladyは
レディーと呼ばれる方は、寝相が悪くてベッドから首だけ落ちるような寝方はしないよ。もう少し、おしとやかというか静かに寝ていると思うが・・・(^^ゞ。
2007/12/13(木) 18:25:27 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
初めまして!
なぎちゃんマジ可愛いっすよhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(≧▼≦)

でも寝相悪いんだね( ̄~ ̄;)
首大丈夫っすか?
2007/12/13(木) 19:29:51 | URL | サラディン #-[ 編集]
レディーになると  って。。。
言い切っちゃうところが、すっごいですょ! なぎちゃん。 (笑

その ダークブラウンの美しい髪が。。。
たしかにレディーの気品を。。。感じさせてくれます。
2007/12/13(木) 21:03:22 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
最近は
あまり無いけど、昔はありました。ベッドに横に寝ていること。(笑
首が痛いだけでなく気持ち悪かった…。
2007/12/14(金) 05:09:32 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
