あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

あかなぎ伝説☆
2007年12月20日 (木) | 編集 |
071216_234556.jpg
こんばんは~(・∀・)

昨日は、朝まで
茜と練習してました(^ω^)

お泊まりって
時間がたっぷりあるから嬉しいにゃ~(*´∀`*)

お互い朝まで練習とは
全く予想してなかったんですが(* ̄∀ ̄)σ

ギターやキーボードで共同作業したり(⊃∀・)

紙とペンでカキカキしてて

チラっと時計を見たら


朝7時ーっΣ( ̄□ ̄)!!


慌てて寝ました(〃д〃)

とっても充実した時間を過ごせた気がします(´ε`*)

お昼には起きて

またまた練習(⊃∀⊂)

そしてランチを買いに
ハンバーガーshopにGo(≧∀≦)!!

テイクアウトのつもりでしたが(⊃∀・)

レジで

「ここで食べちゃおっか(^ω^)

となり

お店で食べました(〃´ω`〃)


モグモグ・・・♪


上着を着てたので
2人とも暑くなってきて(´・ω・`)

なにげなーく上着をぬいだら


あーっΣ( ̄□ ̄)!!!


中の服・・・・パジャマじゃん(´□`|||)


テイクアウトのつもりで
パジャマで来てしまった2人(;‐ω‐U)


し  か  も


こんな時にかぎって

色違いのお揃いパジャマー。゜(゜PД`q゜)゜。!!!


なぎが2つ持ってて
お泊りしてる茜に貸したんですが(⊃∀・)

なぎセンスパジャマなので(* ̄∀ ̄)σ

大きなハートが胸にぽーんとのってるラブリーパジャマ(〃д〃)笑

ためらいましたが
暑さには勝てず2人ともコートをぬぎました(⊃□≦)

向かい合って椅子に座って
お揃いのハートのパジャマを着てる2人組・・・・



(* ̄∀ ̄)σ



ラブラブカップルを通り越して


不審者みたいになりましたーっっ( ; ゜ ; Д ; ゜ ; )


あかなぎヒストリーって、いっぱいあるなー(* ̄∀ ̄)σ

コメント
この記事へのコメント
おちゅm(__)m
たくさんたくさん練習したようだね^^:

それに時間を忘れるぐらいに充実した練習でもあったようでよかったよかった♪

こんなに二人で練習したのって初めてだったのかな?

ますます、今後の『あかなぎ』楽しみになってきたぁ~(*^^)v

練習の後は、あいかわらずのラブラブな二人ってことで(笑)

>向かい合って椅子に座って
>お揃いのハートのパジャマを着てる2人組・・・・

ハートのパジャマって、茜ちゃんは恥ずかしがってなかったの?

おっとっと、早く寝なきゃ^^; (llllll__ __)。。 。oOO
2007/12/20(木) 03:07:37 | URL | のりちゃん #tzbKE2PE[ 編集]
見てみたかった…
ハンバーガーショップの店員さん、ウラヤマシス。
今日は、PCが来ました。とりあえず、接続だけしました。
セットアップは明日。遅刻しないように早く寝ないと…。
2007/12/20(木) 03:39:36 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
干物化?
弱干物化してるんじゃないΣ(゜Д゜;)?!
お互い似てきてるとか(笑)
2007/12/20(木) 04:05:41 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
ふっふっふ…(笑)
どうも、爺ちゃんである。

あかなぎヒストリーから、あかなぎストーリーは生まれる。

2人に会えない分、妄想に走っちゃおっかなぁ~(爆)。

ちょっと趣向を変えても良いかな、あかなぎミステリーとか…

アドエスのおかげで文章が書きやすくなったから、そろそろ復活の時期かな?

では、また参る。
2007/12/20(木) 06:05:36 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
不審者”あかなぎ”登場
二人揃って、色違いのラブリーパジャマを着た写メ
見てみたいです。
なぎたんはともかく、茜たんは恥ずかしくて真っ赤
な顔をしていたんじゃないですか。

これってどおみてもラブラブカップルを通り越して
不審者ですよね。お店の人も、見なかったことにし
ていたかもしれませんよ。
普通だったらテイクアウトにして、そそくさと帰ると思いますが、それをしないのが”あかなぎ”のす
ごいところで、Bigになれる可能大ってことです
かね。
2007/12/20(木) 06:14:58 | URL | CAMたん #-[ 編集]
そういった作業に段々こなれてくると、もっと一緒に居たいとか、一緒に作りたいとか思うかもしれないね。

> いっぱいいっぱい曲を入れたいので
> 皆さんのオススメsongを教えて下さい(〃д〃)
(この前のiPodの記事より)

「自分達のオリジナル曲」って言えるようになって下さいね。

出来れば自分達で作った音源を何とかデジタル化して、何度も何度も聴いて、改善点を見つけて欲しいと思っています。

2人がやっていることは、素人が趣味にする「音楽鑑賞」の域を、もはや超えている訳だから、そういった使い方があってもいいと思いますよ。

iPodさんもさぞ喜ぶでしょう。
2007/12/20(木) 06:17:39 | URL | 若竹 #z8Ev11P6[ 編集]
パジャマ姿の写真は?写真は~??
ま、まさか撮り忘れたんぢゃ??(-_-;)

で、二日目もお泊りになったのかにゃ?
次の日記に期待しましゅ。
2007/12/20(木) 07:05:58 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
おはようございまっくす
v-238胸にハートのパジャマ?時たま写真に出てくるあれですね。色違いでお持ちとは、お気に入りみたいですね。ぜひその時の写真を!
2007/12/20(木) 07:25:35 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
漫才師?
ペアルックの服を着た可愛い子が2人で美味しそうにハンバーガーをパクついてネタ合せしてい様に見えるから、忘年会の余興で漫才でもするんだろうかと思うかも。でも、パジャマだからやっぱり変な2人み見えるかな。

久しぶりのコメントになってしまった。
2007/12/20(木) 07:43:28 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
(笑)
あははははは。笑ってゴメン。
バーガー、ちゃんと味わえましたか?

2007/12/20(木) 08:34:44 | URL | マーサ #NqgXfLUo[ 編集]
まぁ、ドンダケってハナシだな(笑


そんな二人の絆…

priceless
2007/12/20(木) 08:45:56 | URL | 祐介 #-[ 編集]
唇が…
合宿お疲れ様でしたo(^-^)o
成果のほどは、いずれ聴かせていただける思いますが…いかがですか?
期待しておりますよ(^o^)v

それにしても…
ツッコミどころ満載?!なエピソードわざわざご披露いただいてありがとうございます。
まさに伝説、あかなぎレジェンドですな。
来年を待たずして、すでにビッグ…いや、大物です!
( ̄▽ ̄;)

今回のお写真、唇が特にらぶりぃでございますね。
(#^.^#)
2007/12/20(木) 08:58:38 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
おはよ( °∇^)
ハハッ想像したらオモロッo(>▽<)o
写メ撮ってないの?見たーい(●^ω^●)♪

絶対同じ店にいたら横目でちらちら見ちゃうよ(爆)
2007/12/20(木) 09:07:46 | URL | スマイリー #-[ 編集]
街にパジャマのあかなぎがやって来た
こんにちは。

上着を着ていたとはいえ、
真っ昼間にパジャマでデートってことですか!?
ランチタイムのハンバーガー屋さんなら他にも沢山人がいたんですよね。
強烈な伝説だ!笑
2007/12/20(木) 17:13:44 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
ハンバーガーショップでパジャマ!?しかもペアルック!
これはもう不審者というより、
ナイスボケですね。(。`・д・)=b
楽しそう!
2007/12/20(木) 19:28:15 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
これはイイネタ
これはイイ歌のネタじゃないか(爆

#サザエさんの替え歌じゃダメだな
2007/12/20(木) 20:07:52 | URL | Y.Godai #23tr8otU[ 編集]
もったいねー
せっかくだから記念写真撮ればよかったのにぃ~ ランランルー
2007/12/20(木) 21:40:43 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
