あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

どーん(^ω^)
2007年12月20日 (木) | 編集 |
071217_001834.jpg
こんばんは~(^ω^)

むしゃむしゃむしゃー(*´∀`*)

この前、差し入れで
大好きな(〃д〃)

『クリスピー・クリーム・ドーナツ』

をどっさりΣ(◎ω◎ノ)ノいただきました(´;ω;`)


ひゃー(〃∀〃)!!!


ありがとうございます(≧ω≦)

ドーナツの箱も

クリスマスバージョンになっているんですねーΣ(◎ω◎ノ)ノ!!

リボンが可愛い(〃´ω`〃)!!!

ふわふわドーナツをたくさん食べました(*´∀`*)
071216_234213.jpg

ごちそうさまでした(〃∀〃)

もうすぐクリスマス

クリスマスバージョンになってるグッズも、あと少しで終わっちゃうんですね(´;ω;`)

今のうちに、たくさん発見するぞーっ(〃´ω`〃)

皆さんは
クリスマスバージョンになっている物を

どこかで、見かけたりしましたか(=´∀`=)?

コメント
この記事へのコメント
クリスマスバージョン
なぎさんのブログ(笑)
2007/12/20(木) 21:16:18 | URL | №5 #-[ 編集]
おいしそう
全部一人で食べたんですか?
クリスマスバージョンは前にも書いたかもしれませんが、路上の二人組み。サンタとトナカイの着ぐるみを被っていて、あわてんぼうのサンタクロースを歌っていました。
2007/12/20(木) 21:33:02 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
バチがあたった~
うわぁ~ん ‥涙‥ クリスマスバージョンの酒ひっくり返しちゃったょぉぅ‥ フローリング舐める勇気もないよぉぅ~ きん八のバカァ~嫌いだ~ ぶひ~ ランランルー
2007/12/20(木) 21:45:57 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
年末のあわただしさの中で。。。
気がつけばクリスマスがすぐそこ。。。
毎日が忙しすぎてクリスマスの事も忘れてしまいがちな日々がつづいて帰宅も遅くなりがち。。。

その上、きょうは帰り道が北国特有のアイスバーンで四輪駆動のランクルでも慎重にハンドル操作しないと滑るスケートリンク顔負けの路面コンディション。

スリル味わえるゾ~(笑

先ほど、きのう録画しておいた綾戸智絵のジャズでクリスマスソングをゆっくり堪能しました。チョット幸せな気分。(笑

なぎちゃん ダークブラウン。。。おにあいですょv-413 
2007/12/20(木) 22:04:10 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
ドーナツいっぱい
そのドーナツは何人で食べるのかな?1人で食べる訳じゃないよね。
冬場のダイエットはしないことにしたのかな。正月はさらに体重が・・・。

世間はクリスマスなんだね。私にはそんなの関係ねぇ~。
2007/12/20(木) 22:29:07 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
ドーナツ美味しそう
クリスマスバージョンなのは、お台場のあちらこちらのお店ですかね。
ディズニーストアーではクリスマスグッズが30%引きです、
なぎたん、マックスを連れて今のうちに買いにいかないと。
2007/12/20(木) 23:15:56 | URL | CAMたん #-[ 編集]
うまい!!
俺も食ったよ(´▽`)
やっぱり行列ができるだけあってうまいね

親が気に入ってしまって、また買って来いと言われた。(*´д`*)
2007/12/20(木) 23:27:16 | URL | あらよ #3fIBvpkA[ 編集]
X'masバージョンか(´▽`*;)あっ俺がよく行くロック系の服とか置いてる店がX'masバージョンになっててびっくりしたよ(笑)あわね~って

で帰りにスタバの前通ったらコーヒー飲んでるサンタがいたよo(>▽<)o
2007/12/20(木) 23:31:52 | URL | スマイリー #-[ 編集]
もういくつ寝ると…
良いな~クリスピークリームドーナツo(^-^)o
いちど食べてみたいものです。

街はクリスマスの雰囲気ですねー
鶏肉を扱っているファーストフード店は、すっかりクリスマスバージョンですかね。
あと、先ほど入ったコンビニの店員サンがクリスマスバージョンでしたよ。
サンタさんの帽子かぶってました…ずいぶん恥ずかしそうでしたけど。
( ̄▽ ̄;)

もちろん、ディズニーのお店はクリスマスですね。
でも、先日ディズニーストアに行ったらお正月グッズも売ってました。
早いなぁ(´~`;)
2007/12/20(木) 23:56:26 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
X'masバージョンと言えば♪
なぎちゃん♪o(><)o

X'masバージョンと言えば、ケンタッキーのサンタさんとバーレルでしょ。

食べてないけど…笑っ

では、したっけね~♪
2007/12/20(木) 23:58:42 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
あかなぎって…
どうも、爺ちゃんである。

あかなぎって2人とも、どぉ~して箱をかじるかなぁ~(笑)。

まぁ、シープなぎは紙は大丈夫かもだけど、

一角獣(←何だっけ?)の茜ちゃんも草食か?(爆)

わぁ~い、あかなぎの土産は安上がりだぁ~

今度から、空き箱を持って行くねhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。

では、また参る。
2007/12/21(金) 00:01:29 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
いいなぁ~ドーナツ♪
最近は、忙しいから、ウイダーインばっかり飲んでる(笑)

朝早くて、夜中に帰ってるから、
クリスマスな感じ、ゼロだし...。

明日は仕事を早く終わらせて、クリスマスを発見したいな。
2007/12/21(金) 01:24:58 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
ドーナッツ
ぴゃー!(≧ω≦)
おいしそー!

そういえば、キャラメルコーンがクリスマスバージョンになってましたね。
あとは、・・・
自分の気分がクリスマスバージョン!
2007/12/21(金) 01:36:47 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
クリスマス
全然、季節感が無い。(^_^;)
クリスマス探さなくちゃ
2007/12/21(金) 03:32:08 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
祝ってもらう事も、祝ってあげる人もおらん…。
なんちゅークリスマスなんや…。
2007/12/21(金) 04:18:40 | URL | 三日月の寝台 #L1ch7n1I[ 編集]
クリスマス
全然、季節が無い。(^_^;)
クリスマス探さなくちゃ
2007/12/21(金) 04:32:59 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
そういえば^^;
σ(・・)もあんまりクリスマスに触れてないところにいる方が多いかな(笑)

クリスマスバージョンは、この前日記にも載せたコカコーラとか、

リプトンの紅茶シリーズのパックがたしかそうだったような(*^^)v
2007/12/21(金) 04:55:55 | URL | のりちゃん #tzbKE2PE[ 編集]
どろん!! |(エ)・) |・) |) ※パッ
クリスマスは逃避します(笑)
2007/12/21(金) 11:04:33 | URL | くまっ子 #JwHT5OKY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
