あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

カジュアル☆
2007年12月21日 (金) | 編集 |
071220_174443.jpg
こんばんは(〃∀〃)

黒髪にしてから(⊃∀・)

少しだけですが(≧ω≦)

カジュアルな服装にも
チャレンジするようになったなぎでーす(〃′з)

最初は着慣れなくて
恥ずかしかったけど(〃д〃)

最近は、少し慣れたかな(≧ω≦〃)

きっかけは(⊃∀・)

なんとなくですが(* ̄∀ ̄)σ笑

ジーンズも前よりは
履くようになったし(^ω^)

レギンスや、スニーカーΣ(◎ω◎ノ)ノ

ウエスタンブーツも履くようになりました(〃´ω`〃)


カジュアルだーっっ(〃д〃)


もちろん今まで通り(^ω^)

女の子らしい
ミニスカ&ニーハイブーツの定番スタイルも

大好きなので(≧∀≦)

ほとんどそんな格好ですが(⊃∀・)笑

たま~~にカジュアルな格好も新鮮で、いいにゃー(*´∀`*)

最近、髪の毛の色が落ちてきて☆

ダークブラウン色になってきましたヾ(≧ω≦)ノ


これもこれで、ありかな(⊃∀〃)フフフハート

コメント
この記事へのコメント
おっ見慣れない格好だけどいいじゃん(^O^)g

どうしたの?なんかあったんだ~(^皿^)
2007/12/21(金) 18:42:06 | URL | スマイリー #-[ 編集]
かわいい
かわいいなぎちゃんはどんな格好でも似合いますよ!ぽっ。
でも、イメージ的にはミニスカかな?
2007/12/21(金) 19:20:48 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
やっぱり…
なぎちゃん♪o(><)o

やっぱり好みは黒髪かな~♪

今くらいのヘアーカラーならOKです。

黒髪でもカジュアルにしなくても今までのままの服装で良いと思いますよ。

では、したっけね~♪
2007/12/21(金) 19:55:41 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
いいですね~
何を着ても、やっぱりなぎちゃんですね。
カジュアルな…と、言っても崩れていない、だらしなくない。
それって結構難しいんじゃない?さすが!
2007/12/21(金) 20:03:40 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
ウエスタンブーツ姿の なぎちゃん 見たいですょ
ついでに。。。
白い本物の大きなテンガロンハットをかぶったっら最高にお似合いだと思いますv-363 v-398


Strawberries, cherries and an angel's kiss in spring
My summer wine is really made from all these things
Take off your silver spurs and help me pass the time
And I will give to you summer wine

ここで出てくる silver spurs  は 銀の拍車 で、カウボ-イがウエスタンブーツの後方につけている、かっこいいアレのことですね。

そういえば・・・最近。。。西部劇って観ることないな~。
2007/12/21(金) 20:32:26 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
うんo(^-^)o
ありだと思います。
(^_^)V
2007/12/21(金) 21:45:42 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
こんばんは。
かわいい娘は何を着ても似合うんです!

さらなるチャレンジを期待しています。
2007/12/21(金) 22:11:39 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
性格が‥
ダークな、なぎささまも見てみたい♪ ランランルー
2007/12/21(金) 22:27:14 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
ぐっ!!
どうも、爺ちゃんである。

ちっ!!

か…可愛いじゃねぇか、久々に…(爆)


そうだ、まっくしゅにも着せてツーショットもいいんじゃない?

では、また参る。
2007/12/22(土) 08:41:29 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
黒髪
僕もどっちかと言うと黒髪が好みです。カジュアルななぎささんも可愛い!!!

僕は今実家だけど、やっと一段落した。ちなみに壇パンと半そでです。付けるのは暖房ではなく冷房です(笑)。

では
2007/12/22(土) 11:22:14 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
カジュアルといっても
カジュアルな服でも女の子ぽいなぁー。
カジュアルな格好でもかわいい女の子に見えるところがなぎちゃんの魅力なのかな。
カジュアルな服が着こなせるようになれば大人の女性だね。
2007/12/22(土) 13:03:44 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
個人的な話
茶髪はあまり好きじゃないから、今の髪の色の方が好きです。
2007/12/22(土) 21:20:45 | URL | No.5 #-[ 編集]
カジュアル…





嫌いじゃない…。
ほな、ね(><)/~)))
2007/12/23(日) 00:24:56 | URL | 三日月の寝台 #L1ch7n1I[ 編集]
冬至
なぎささん、おばんです。
今日は冬至でしたね。かぼちゃの煮物を食し、ゆず湯につかりました。
なぎささんはいかがでしたか?
2007/12/23(日) 00:50:04 | URL | DEN #hPIrO6SU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
