あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

(〃′з)
2007年12月23日 (日) | 編集 |
071223_205606.jpg
こんばんは~(・∀・)

チュッパチャップスー(〃д〃)

みなさんは、何味が好き(⊃∀・)笑?!

今日の朝、あまりにも寒かったので(≧ω≦)

朝早くからスーパー銭湯に行ってきました(〃∀〃)


あったまる~~~(*´∀`*)


それから(・∀・)
マックスのクリスマスプレゼントを見ました(´∀`)

街中のお店はすっごく混んでて

本当は、自分用のクリスマスプレゼントも買おうかなと思ったんですが(≧ω≦)

あまりの人混みで
諦めました(* ̄∀ ̄)σ

でも、久しぶりのshopping
見てるだけでも楽しかった~(≧∀≦)!!!

可愛いケーキもいっぱいだったし(〃д〃)

メルヘンな季節ですねー(*´∀`*)

クリスマスまで
待ちきれないまっくすに

ちょこっと♪

あ~~~~げ~~~~るっ(≧∀≦)
071223_195406_05.jpg

皆さんは、自分にクリスマスプレゼント(^ω^)を買いましたか(⊃∀・)

なぎはまだ何も決めてないんですが(≧ω≦)

今年は何か、記念に買いたいなー(^ω^)

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
まっくしゅ、絶妙なリアクションですね。(笑)

自分にクリスマスプレゼントかぁ~。
考えたこともなかった。
2007/12/23(日) 22:06:30 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
プレゼント
とりあえず、おいしいケーキを買いたいですね。
v-286マックス君、相変わらずかわいい!もちろんなぎちゃんもかわいいですよ!
そういえば、ペットの福袋も有るそうですよ。
2007/12/23(日) 22:07:06 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
自分にプレゼント?
特に何も…。
2007/12/23(日) 22:18:55 | URL | No.5 #-[ 編集]
雪が積もったよ~
雪で出かけられず、正月飾りをワラで編んで作り1日良い子にしてまちた‥ ランランルー
2007/12/23(日) 22:42:58 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
俺コーラ~(●^ω^●)♪
まっくす君ナイス表情じゃん('▽')♪♪その服かわいいね(*^ω^*)

自分へのプレゼントか全然考えもしなかったな(´▽`*;)ずっとあげる側だったからな~(笑)財布でも見てこようかな
2007/12/23(日) 22:52:24 | URL | スマイリー #-[ 編集]
世の中
クリスマスムードですが、オラには関係ないからな...寂しい
2007/12/23(日) 22:58:18 | URL | CAMたん #-[ 編集]
これがハンバーガーショップで…
二人がお揃でバカップルした時のパジャマねん?
今日は岡田姉妹と一緒に旅行すれば良かったのにぃ。

まっくしゅのセーター?、なんだかケーキに見える(笑
プレゼントは自分に買うより、相方と交換した方がイイぢゃん!
2007/12/23(日) 23:19:13 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
自分より…
なぎさサンにプレゼントあげますよ!
f^_^;
2007/12/23(日) 23:22:02 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
買ったけど・・・
自分用には買ったよ・・・赤いモノ(笑)

明日は、ストリートで頑張ってる人にプレゼントあげよっと(^_^)♪
2007/12/24(月) 00:04:22 | URL | あかにすた #-[ 編集]
チュッパチャップスはコーラしか食べたことないな~
まっくす舌出てますね~。ナイス~!

自分用のクリスマスプレゼントは、・・・
今まで一度もないです。(TωT)
2007/12/24(月) 01:02:57 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
プレゼントは・・・
今年は数年ぶりに、自宅にいることが少なかった。そういう自分を自分で褒めてあげたい。自分用のプレゼントはもう買っちゃった。地デジが見られる液晶テレビとHD&DVDレコーダーにDSライトとソフト。これでボーナスを使い切っちゃった・・・。

最近チュッパチャップスは食べてないなー。懐かしい。
2007/12/24(月) 01:39:36 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
ほしい・・・プレゼント♪
自分にクリスマスプレゼント!?考えたことなかったなぁ!
毎年友人20人位(老若男女問わず)で、クリスマスパーティをやっていますが、
その時プレゼントを1つ買っていき、みんなで回す?のが恒例になっています。
去年はたこ焼き機だった・・・これって当たりでしょうか?(笑)

・チュッパチャップスは大人になってから食べたことないなぁ!何味があったっけ?
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/12/24(月) 02:11:27 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
チュッパチャップス
…と言えば、あのシーンを思い出しちゃいます。(笑
それにしてもまっくしゅ君は、その時その時に応じた、いい表情をしますね。
まるでベテラン俳優のようです。よっ!演技派。

そうそう、DVD来ました。まだ見てないけど…。
キャストのところに「あべなぎさ」の文字が…。なんか感動しちゃいます。
まぁ、スタッフのところに名前があったら大変ですが(爆
2007/12/24(月) 02:46:56 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
長くなっちゃいました
こんばんは。

チュッパチャプスって箱入りで売ってるんですね。店先にいっぱい刺さってるのは見たこと有るけど。
最後に舐めたの随分と昔だからどんな味があるのか忘れちゃいました。(^_^;)
しかも単体で買ったことないし。
近所のお菓子屋さんに、五百円均一のいろいろなお菓子がビニール袋詰めになったヤツが売っていて、どの袋もビミョーに違う組み合わせになっているので、その中にチュッパチャプスが入ってることがたまにありました。
子供の頃も優柔不断でなかなか決まりませんでした。f^_^;

自分へのクリスマスプレゼントぉ?
考えてませんでした。
ナルホド、良い考えですね。
欲しいものはカメラのレンズ、手ブレ補正付きの望遠。高価ですもんね、レンズ。迷っていたのでこの際買っちゃえ。
o(^▽^)oヤタ!なぎささんのお陰です!
2007/12/24(月) 03:02:31 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
チャットチャップス?
ひとりX'mashttp://blog17.fc2.com/image/icon/e/489.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">は寂しいから、
今晩、茜ちゃんのスタチャに乱入しちゃえば?http://blog17.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

“なぎなぎ”に“あかなぎ”乗っ取られちゃうョ!http://blog17.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/12/24(月) 14:35:03 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
