あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

Merry☆Christmas
2007年12月25日 (火) | 編集 |
071225_010436.jpg
!!!!メリークリスマス(〃∀〃)!!!!

とうとうクリスマスの日になりましたね~(≧∀≦)

サンタさんからのプレゼントは

クッキーとパジャマとぬいぐるみでした(^ω^)
071225_122156.jpg
良かったねー(*´∀`*)

まーっくしゅ(〃´ω`〃)

本当はサンタさん

メルヘンなプリンセスのぬいぐるみとか

フリフリお洋服とか
色々迷ったんだけど(≧ω≦)

マックスが男の子だからぽっ


1時間くらい迷って


カッコイイのにしたんだよ~っ(´Д`)笑!!

まさかプリンセス好きの自分が

車のぬいぐるみとか買うと思いませんでした(* ̄∀ ̄)σ

将来、男の子の赤ちゃんとか産んだらお部屋中が
メルヘンじゃなくてΣ(◎ω◎ノ)ノ

かっこよーーくなるのかな~(´・ω・`)スティッチ

と妄想してました(*⊃ω⊂*)


皆さん、素敵な素敵なクリスマスを過ごせますように(〃´ω`〃)

!!!メリークリスマスっ!!!!ピュアハート
071225_085617.jpg

コメント
この記事へのコメント
メリーさん
なぎサンタキター(・∀・)

なぎサンタさん、自分にもプレゼントくださいませ(*^_^*)
2007/12/25(火) 14:36:25 | URL | No.5 #-[ 編集]
まっくす君
お写真見るとマウントしてるみたいですね~。
もう少しちゃんとトレーニングとかしないとワンちゃんがストレス溜まりますよ~!!
日本は唯一、犬の飼い方無法地帯ですからね~☆
頑張って下さいね。
2007/12/25(火) 15:11:03 | URL | あんと動物病院 #-[ 編集]
なぎサンタ。。^^
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆

なぎサンタの衣装は、自腹で購入した物?^^;
まっ、来年にも使い回し出来ると言う事で。。

食いしん坊サンタは、皆に何をプレゼントしてくれるの・・・
2007/12/25(火) 15:31:29 | URL | geena #-[ 編集]
サンタさんは、やっぱり
酔っ払ってない方がイイよねぇ~(^_-)-☆
2007/12/25(火) 16:02:37 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
(pω・。)
サンタコスいいね~ヾ(≧∇≦*)〃
ドッキドキだ~(m^_^m)

いいな~まっくす君(;>_<;)俺の今年のプレゼントは請求書だったよ(´;ω;`)
2007/12/25(火) 16:22:19 | URL | スマイリー #-[ 編集]
改めて(笑)

Merry X'mas ??
2007/12/25(火) 16:58:16 | URL | DEN #hPIrO6SU[ 編集]
ウチにも・・・
こんな可愛いサンタさんウチにも来てくんないかなぁ♪

(*゚∀)ノ.。・:メリークリスマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
2007/12/25(火) 18:40:19 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
きっと、
なぎサンタからの、クリスマスプレゼントの次は、
北海道でいっぱい、お年玉ももらえるからね、
マックス待っているんだよ。

2007/12/25(火) 19:15:54 | URL | CAMたん #-[ 編集]
メリークリスマス
e-489サンタなぎちゃん、かわいい!
v-286マックス君プレゼントたくさん貰ってよかったですね。あれ、なぎちゃんへのプレゼントは?
2007/12/25(火) 21:02:48 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
昨日は、まっくすに乗ったナギサンタさんの夢を見ました
2007/12/25(火) 21:12:57 | URL | ひげ親父 #-[ 編集]
☆Merry Christmas☆
なぎサンタ、ヤバイ位かわいい(#^.^#)

うち薪ストーブで、でっかい煙突あるのに…
サンタさん来ない(ノ_・。)

良いクリスマスを♪
2007/12/25(火) 22:06:49 | URL | ミラクル☆〃 #7PeCXilU[ 編集]
メリークリスマス☆
なぎサンタ、カワイイなぁ。
今年はうちにはサンタさんが来たような来ないような…。
2007/12/25(火) 22:42:31 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
MERRY CHRISTMAS!!
なぎさんたサンo(^-^)o
キュートでございますね!
素敵なお写真です。
(#^.^#)

まっくしゅ~o(≧∀≦)o
素敵なプレゼントもらえて良かったねぇ!
これからも、元気ないい子でいるんだよぉ!
2007/12/25(火) 23:00:10 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
大学?
甥っ子が4年生でサンタを信じてるんだよぉ‥  男の子と女の子の双子が生まれたら!?さあ!もう一妄想だ♪ よいクリスマスを‥ ランランルー
2007/12/25(火) 23:53:37 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
どうも、爺ちゃんである。

なぎサンタ…可愛いhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あっ!?ごめん…一瞬まっくしゅを忘れちゃった(照)。

この格好で、あかなぎライブをやったら、爺ちゃん全て忘れて見入るかも(爆)。

では、また参る。
2007/12/25(火) 23:58:05 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
訂正
姪っ子だった! なぎささまも、4年生の時ってサンタ信じてたのかなぁ‥ オイラは物心ついた頃、サンタの存在も知らないのに姉が「サンタは いないんだよ!お父ちゃん、お母ちゃんがプレゼント買って来るんだよ~」って教えてモロタ  ランランルー
2007/12/26(水) 00:01:45 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
これから。
まっくしゅ、いいなぁ~。
なぎサンタ、俺にもなんかちょうだい♪

キムタクが携帯のCMで着てるみたいな
トレンチコートがリアルに欲しい(笑)

ではでは、仕事も終わりにして、
クリスマスパーティに合流したいと思います!

残り少なくなっちゃったけど、
なぎちゃんもよいクリスマスを過ごしてね。
2007/12/26(水) 00:09:55 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
どうだったのかな?
マックスにはサンタさんが来てくれたみたいだけど
なぎちゃんのところにはサンタさんは来てくれたのかな?
プレゼントもらえたのかな(笑)

σ(・・)はプレゼントはもらえなかったけど、イブの夜に
可愛いサンタさんふたりと楽しめたからそれがプレゼント
みたいだったかな、なんちゃって^^;

あっ、もうひとりここの可愛いサンタさんにも会えたからよかったよん(*^^)v


2007/12/26(水) 02:05:15 | URL | のりちゃん #tzbKE2PE[ 編集]
スタチャで
サンタ衣装来て、クリスマスチャットしたのって去年?それとも一昨年?
まっくしゅ君はプレゼントもらってご機嫌のようですね。
2007/12/26(水) 02:55:24 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
メリークリスマス☆
って、もう終わってしまいましたね。
まっくしゅ~にも素敵なプレゼントが貰えてよかったネ。

2007/12/26(水) 07:31:05 | URL | Tom Hills #rVrsVBgs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
