あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

スタチャ( ゜∀゜)
2007年12月27日 (木) | 編集 |
071227_013449.jpg
真夜中にこんばんは~(´∀`)

今日は、『スター・チャットTV』でした(〃´ω`〃)

皆さまのおかげで・・・ヾ(゜□°;)ノ!!!


満員御礼でしたヾ(≧∀≦)ノ


夜遅くまで
つきあって下さった皆さま

どうもありがとうございました(´;ω;`)


皆さんのリクエストにお答えして


クリスマスは終わっちゃったけど(≧ω≦)

サンタさんの格好で、お話しました(〃´ω`〃)笑


ちょっぴりセクシーサンタさんです


どぅかな(≧ω≦)??


昨日の夜中から
左目だけが、すごく充血してて

今日もまだ赤くて
写メも、なんだかホラーみたいになってしまって

ごめんなさいです(≧ω≦)

目薬さして
すぐ寝ます(〃´ω`〃)

皆さま、おやしゅみなさーい絵文字名を入力してください

※スタチャに参加して下さった皆さま

色々支えて下さって、
どうもありがとうございました(≧ω≦)


おやしゅみなさ~~い(○・∀・){笑

コメント
この記事へのコメント
おちゅでした^^:
ひさしぶりに、元気ななぎちゃんにあえてうれしかったよ(*^^)v

1日遅れのサンタさんもとても可愛かった!!
いろいろ大変だけどもうひと息頑張ってね♪

左目大丈夫かな?ゆっくりやすんでね(*^_^*)
ではでは、おやすみ~(llllll__ __)。。 。oOO
2007/12/27(木) 04:24:24 | URL | のりちゃん #tzbKE2PE[ 編集]
お仕事ご苦労様。
なぎサンタのコスプレ姿は可愛いですね。
あと少しで今年も終わり!なぎサンタさん
来年は良い歳を迎えて下さい
2007/12/27(木) 06:33:32 | URL | ひげ親父 #-[ 編集]
おはようございまっくす
e-489サンタなぎちゃん、かわいいず~!クリスマスだけではなく、真夏でもOKですよ。
目大丈夫ですか?お大事に。
2007/12/27(木) 07:00:49 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
お疲れ様
ぎりぎり最後まで起きていられた。
ちょっと遅いクリスマスがなぎちゃんともお祝いできて良かった。
2007/12/27(木) 07:02:23 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
おちゅ(^O^)
スタチャお疲れ様でしたo(^-^)o
カワユスなお姿なのだから、時季なんて、
そんなの関係ねぇ!ですよ。
(゜▽゜)

目はかゆみなどないですか?
たいしたこと無ければ良いのですが。
早くよくなりますように。
(^人^)

スタチャは来年も出演されるのかな。
また素敵な時間が過ごせることを楽しみにしています。
\^o^/
2007/12/27(木) 07:24:17 | URL | 霜降り餃子 #bCX/9bio[ 編集]
ラッキー
なぎちゃん、オイラのラッキーナンバー11番を引いてくれて有り難うね、ピタリ賞の言葉を聞いてストリートを思い出したよ、
景品はv-419だからね(笑)
2007/12/27(木) 11:12:58 | URL | くまっ子 #JwHT5OKY[ 編集]
左目が…。
なぎちゃん♪o(><)o

スタチャ夜遅くまでお疲れ様でした。

誕生日ソングありがとう。

今日も一日HAPPYでいきまっしょい。

では、したっけね~♪
2007/12/27(木) 11:47:48 | URL | 10da #iL.3UmOo[ 編集]
おめめのぐあいはどうですか?(ぜんぶひらがなw)
可愛い~なぎサンタが売り子さんだったら、
売れ残ったX'masケーキ、あっという間に売り切れちゃうよね

万が一、売れ残ったら、
酔ぱらぁ~いサンタが、睨んで脅して… (逃
2007/12/27(木) 19:19:29 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
お疲れ様でした。
昨夜はスタチャ、お疲れ様でした。

セクシーサンタさん、ありがとうございます。
とっても、かわいかったですよ。
左目、お大事にしてください。

これからも、今まで以上にあかなぎを応援していくので、
よろしくお願いしますね。
2007/12/27(木) 19:29:35 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
密かに・・・
今晩は!
久しぶりかな??
袖つき?サンタお疲れさまでした。
確か帽子もあったような・・・。

目の充血はわかりませんでした。

皆さん、セクシー・可愛いという事ですが、
そのような発言は聴かなかったような気が・・・w。
(思い過ごしかもしれませんが・・・)

えぇ~と、「懇願」はよく使う言葉なので復習して
おきましょうね。

○気はカメラのせいではありませんよ。
格好やC○Uv-238ではなく、その人から
にじみ出るものですよw・・・・。

ギターは更に練習・向上していきましょうね。

それにしても、茜sanへの仕掛けがその後どういう展開
になるか興味のあるところですねw・・・。

来年も気が向けばスタチャに遊びに行きますよ。

帰郷されるなら気をつけてね。

それではまたぁ~。

(追記)
上コメントと25日記事に余計なものが・・・・。
削除してしまいましょう。
2007/12/27(木) 21:01:51 | URL | ブルーストーム #ELH.kd0E[ 編集]
お疲れさま。
昨日はスタチャ、お疲れさま。
セクシーサンタ、見たかったな。

俺はその頃、忘年会で撃沈してたよ...。

左目、早くよくなりますように。

2007/12/27(木) 23:23:43 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
スタチャ
お疲れ様~。楽しかったですね。
茜ちゃんの忘れものちゃんと持って帰ったかな?(笑
2007/12/28(金) 02:25:49 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
