あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

偶然(⊃∀・)
2007年12月27日 (木) | 編集 |
20071227223628
こんばんは~(・∀・)

昨日、人混みの駅の中
電話をしながら歩いてたら

いきなり隣から、
女の人の声で大絶叫が聞こえてきましたΣ(◎ω◎ノ)ノ


「ぎゃーーっ(≧ω≦)!!!」


って(゜Д゜)!!!。

びっくりして
パッ!!!!って見たら

なぎまで

「んぎゃーーーーΣ( ̄□ ̄)!!!!!」

と叫んじゃいました(*⊃ω⊂*)


小、中、高校一緒だった
帯広っこの仲良しSちゃんでしたΣ(◎ω◎ノ)ノ

こんなとこでバッタリに
2人とも大絶叫でした(´□`|||)

恐竜のような大絶叫の後は

2人して、声を揃えて


「うちら会いすぎだね・・・((っ゚д゚;))!?」

と、大爆笑しました(⊃∀⊂)

Sちゃんとは
偶然が重なることがすっごく多くてヾ(O゚ω゚O)ノ

いつも全然違う場所で
なぜかバッタリ会います(´・ω・`)

飛行機の中とか、お店の中とか(〃д〃)

1年くらい前にも
偶然再会して、ハピラグに載せた気がするにゃ~(*´∀`*)

とにかくバッタリが多すぎて

本当びっくりです(〃´ω`〃)

こうやってバッタリ逢うと(⊃∀・)

やっぱり、友達って
どこかで繋がってるんだな~(*´∀`*)

なんて思います(〃′з)ポ


運命かな(〃д〃)


そうそう(≧ω≦)

Sちゃんとキャーキャー話し終わってから

気がつきましたΣ(◎ω◎ノ)ノ


電話の途中だったんだ・・・Σ( ̄□ ̄)


慌ててかけ直したら、友達が

「叫び声の後に、電話がブチって切れたから
びっくりしたよー(;゚;Д;゚;)

と言ってました(* ̄∀ ̄)σ笑

すっかり電話のことを忘れてた自分にも
ビックリでした(*⊃ω⊂*)

皆さんは、偶然が重なる不思議な人とか(〃´ω`〃)

いらっしゃいますか(〃∀〃)

コメント
この記事へのコメント
すごい
それはすごい偶然ですね。
今のところ私の周りではいません。
2007/12/27(木) 22:38:42 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
偶然?・・・いえ運命です♪
おもしろ~い♪そう言った偶然って、たま~にあるけど
なぎちゃんとSちゃんは、特別な感じがするなぁ!(-_-。)ウンウン♪
なぎちゃんが言うように運命なんでしょうね・・・きっと!
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪・・・目の具合はいかがでしょうか?
2007/12/27(木) 23:34:16 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
う~ん
いろいろ思い返してみたけど、そういう不思議な人は
思い当たらないなあ。

そのSさんとなぎちゃんは前世に何かあったんでしょうかね。
2007/12/27(木) 23:35:18 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
すごいo(≧∀≦)o
こんばんはo(^-^)o
一年に一度お会いになる…
もはや偶然では無いのでは?
友情が結ぶ絆ですよ、きっと!
(o^-^)b

私には、そこまで頻繁に出会うご縁は無いですねぇ。
高校の後輩が、偶然同じ会社の同じ部署に配属された…とか。
大学は別だったので、ホントに偶然です。

あと、大学の卒業旅行先(ギリシャ)で出会った日本人が、同じグループの会社に入社していて…
三年後くらいに会社で再会してビックリしました。
(ノ゚O゚)ノ

お写真の綺麗な東京タワー…ですよね?
噂のライトダウンイベントかな。
(^.^#)
2007/12/27(木) 23:56:18 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
スパイか?
土方風のオッサンとよく合うぞ!じゃす子に病院、回転寿司前、そこらの路上 etc‥ 行く先々に‥狙われているのか?女の子ならいいのにオッサンじゃなぁ‥ ちくしょ~め  ランランルー
2007/12/28(金) 00:16:33 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
不思議。
そういう偶然ってあるよね。
俺の場合は、友達のMちゃんかな。

今年3回会ってるんだけど、1回目は大阪、2回目は新幹線、そんで、3回目はこの前、アキバで横断歩道を渡ってたら、
Mちゃんの運転してる車に轢かれそうになった(笑)

よく考えると、すごい確率だよね。
今度は、なぎちゃんに会わないかなぁ~。
2007/12/28(金) 00:28:53 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
出会い
新橋のまぐろ丼の店に、関西弁の人が大きな袋をぶら下げて入ってきて、おいらの席のとなりに座った、おいらが先に店を出て、香菜とミサイルのイベントの行われる芝浦のライブハウスに行き、真っ暗闇の待合室でまっていた、そこにまた彼が現れた、なぎちゃん誰だか分かるよね?

そういえば、べスと路上で会ってた、でも他人だよとその時は思い、後日確認したら、べス本人だった。

おいら、なぎちゃんに初めて名乗っても無いのにHN呼ばれたのも偶然だったね(笑)
2007/12/28(金) 01:04:17 | URL | くまっ子 #JwHT5OKY[ 編集]
こんばんは。

凄い偶然の再会がいっぱい!!(≧▽≦)
突然の喜びですね。

私にはあまり無いですねぇ、そういうこと。

でも……、
電話の相手の人は心配したでしょうね。
お気の毒様です。(^_^;)

2007/12/28(金) 01:08:52 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
一度だけすっごい再会を(^_^)v
20代のころ、インドの南にあるモルディブ諸島のオルベリというリゾートに旅行に行った時に現地滞在でツアコンをしていた人に、2年後ニューヨーク旅行でマンハッタンのヴィトンのお店で後ろから声をかけられて振り向いたらそのツアコンの人だったという体験をした事があったなぁ~^^:

この時ばかりは世界も広いようで狭いものだなぁと実感した^^;
ちなみにその人は竹中直人に似ていたっけ(笑)
2007/12/28(金) 02:49:19 | URL | のりちゃん #tzbKE2PE[ 編集]
偶然、運命、奇跡は信じるけど神様だけは信じとらん…。
オレはやけど…。
2007/12/28(金) 03:11:11 | URL | 三日月の寝台 #-[ 編集]
すごいですね
なかなか無いですよね。たしかに、以前にもバッタリ会いましたって記事あったね。
…と、ここまで書いて、椅子に座ったまま寝てた。
まずい!はよ寝よっと(笑
2007/12/28(金) 04:03:32 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
居ない…
どうも、爺ちゃんである。

不思議な因縁のある人…居ないなぁ~http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

でも繋がっていたい娘はいっぱい(←既に女の子限定だし…爆)

あの娘でしょ、それにあの娘…

どんだけ会いたいねんhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

まぁ~、そういう事で…(照)

では、また参る。
2007/12/28(金) 18:07:22 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
奇跡だよね♪
なぎちゃん♪o(><)o

なぎちゃんのそんなに何回も偶然出会う機会は凄いですよね。

自分は過去に一度だけ正月の高速道路で大渋滞の中で友人の車とばったり会った時はびっくりしました。

なぎちゃんは、凄い運命の持ち主なのです。

では、したっけね~♪
2007/12/28(金) 19:30:05 | URL | 10da #iL.3UmOo[ 編集]
知り合いではないのに…
15年位前、ハワイ旅行で泊っていた某ホテルのロビーで、
志茂■景樹さんとバッタリ!
テレビで見たままの、ど派手なヘアー&ノースリーブ&短パンでしたf^_^;

そして、そのまた5年後位の夏に、
今度は太丼競馬場でバッタリ!
やはり、同じような格好でした…
どないな縁でっしゃろ…(-.-;)

ぃそっぷにとっては、『夏=志茂■景樹』なのれす(´A`)
2007/12/28(金) 19:33:47 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
