あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

スポーツ(゜∀゜)
2007年12月31日 (月) | 編集 |
20071231090304
おはよーん(=´∀`=)

今回の帰省は
スポーツしまくってるなぎでーす(*´∀`*)

じもてぃーみんなで、

ボーリングに行ってきました~(〃∀〃)

スコアは


76

126

127


でした(≧ω≦)

1ゲーム目はまだまだでしたが(* ̄∀ ̄)σ

あとはいいかんじかな(〃´ω`〃)

どう頑張っても
時速16kmのろのろスピードでしかΣ( ̄□ ̄)

球を投げられなくて

なんだか地味に
点数を稼いできました(〃′з)笑

苦手だと思ってたダーツはヾ(O゚ω゚O)ノ

今回ミラクルがおきて

平均400点で
みんなの中で1等賞をとりました(≧∀≦)


やったー


皆さんのボーリングやダーツの点数は
どれくらいですか(⊃∀・)

コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
ダーツはやったことがないのでわかりませんが、
ボウリングはなぎちゃんと、だいたい同じようなスコアですね。

スポーツは球を使うやつよりは力技のほうが得意なんですよね。
腕相撲とか。(これをスポーツと呼べるかどうか・・・?)
2007/12/31(月) 08:38:42 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
それはすごい
なぎちゃんなかなかやりますね。
ボーリング久しぶりにやったら、ひどかった。そして腕が痛かった。
2007/12/31(月) 08:48:20 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
おはよう
ボウリングもダーツも最近は全然やってないなぁ~。
まだ左目が少し充血してますね。
来年(明日だけど)には治るといいね(^_^)v
2007/12/31(月) 08:51:22 | URL | No.5 #HfMzn2gY[ 編集]
女の子で120台出せれば
大したものですよhttp://blog17.fc2.com/image/icon/e/753.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog17.fc2.com/image/icon/e/460.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
どこかの誰かさんは、5フレまで0点らしいしhttp://blog17.fc2.com/image/icon/e/462.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ぃそっぷのアベは、130台後半かな…http://blog17.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ではでは、美味しい料理をたくさん食べて、
たくさん運動して、たくさん温泉浸かって、リフレッシュしたなぎちゃんに、
来年会えるのを楽しみにしてま酢http://blog17.fc2.com/image/icon/e/463.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/12/31(月) 09:07:40 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
すごーい
満喫されていますねo(^-^)o
正月太りの心配はいらないかな?!

ボウリングで120台が出れば、立派なものじゃないですか!
たぶん私のベストスコアがそれくらいf^_^;
最近はご無沙汰ですので、1ゲームめの点数くらいかな?
たぶん私のアベレージがそれくらいf^_^;
…いや、もうちょっと高いです。
(^O)=3

ダーツには色々なゲームがありますよね。
我々がよくやるのは、
得点を引き算して、最初にゼロとなった人が勝つ!
というルール(名前は知らない)なので、何点くらい取っていたのかよく分かりません。
(+_+)
2007/12/31(月) 10:08:03 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
おはたんです
ダーツはやったこと無いし...
最後にボーリングをやったのは5年位前だったかな。
ボーリングの得点は、なぎたんといい勝負かな。
今度”あかなぎ”でボーリング大会とか企画しません。
2007/12/31(月) 10:14:41 | URL | CAMたん #-[ 編集]
元気だね
滋賀県は雪の予報だったけど、晴れてる。
どこにも出かけずグータラしてる私とちがって、なぎちゃんは元気だね。もうそろそろどこかに出かけるかな。
2007/12/31(月) 10:22:12 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
2008年は達成の年
こんにちわ、なぎちゃん。茜ちゃんのブログも見てきましたが、路上ライブ80回を達成して、お金じゃ買えないものをGETしたと言ってました。2人ともよくがんばったね。

星占いでは、2008年はこれまで努力してきたことが、一応頂点になって、達成する年だそうです。ここまでがんばったのだから、路上ライブ100回を達成してください。
その先に何が待っているのかは、神のみぞ知る
2007/12/31(月) 11:31:10 | URL | アキレス #N3WwDgME[ 編集]
へぇ~
時速16kmのろのろスピードでも120点台がでるんだね。
やるじゃん、なぎちゃん!
2007/12/31(月) 14:00:23 | URL | なぎニスタ #-[ 編集]
時速16km?
ボウリングは、オラといい勝負!・・・あっ!120点台の方ね(笑)
ダーツは、子供のころ家にオモチャのダーツはあったけど
本格的なのはやった事ないです。点数の数え方も知らないし・・・
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/12/31(月) 16:59:43 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
ベストスコアはね
どうも、爺ちゃんである。

ダーツは経験ないけど、ボウリングなら…

ベストスコアは、231だった…って、10年くらい前の話だけどね(笑)。

では、また参る。
2007/12/31(月) 17:38:09 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
最近
スポーツしてないなぁ。昔の話なら、ボーリング、200点超した事あるよ。
2007/12/31(月) 20:36:02 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
