あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

大晦日(〃д〃)
2007年12月31日 (月) | 編集 |
20071231165406
今日は大晦日(^ω^)

1年を振り返ると

まず今年は80回路上ライブをした


「あかなぎ」(・∀・)


こんな1年はないってくらい(≧ω≦)

今までで1番、長くて苦しくて辛いことが、
たくさん、たくさんありました。

本当、いろんなことがありすぎて
長く感じたなー(≧ω≦)

いっぱい泣いたし(* ̄∀ ̄)σ

茜がいなかったら
諦めてたこともたくさんありました(≧ω≦)


が(。・∀・。)


その分、楽しいことも
たーっくさんありました(≧∀≦)

路上がきっかけで
出会うことが出来た皆さん(〃´ω`〃)

山形や、お台場冒険王

対バン(^ω^)

嬉しいことも、今までより何倍もたくさんあって

手に入れたものが
すっごく大きいものでした(´;ω;`)


努力で手に入れたものは逃げないんだなー。


と実感しました(≧ω≦)

辛かったことも、楽しかったことも

あかなぎとして
いろいろな体験が出来て

良かったと思います


皆さんと出会えて良かった(´Д`)

来年、また1つ
レベルUPしたところからスタート出来るように

がんばります(`・ω・´)

どんな壁も
茜となら乗り越えてみせるぞーっo(・ω・´o)

今年1年
私たちを応援して下さった皆さま

本当にありがとうございました(´;ω;`)

来年も、もっともっと
成長出来るように頑張っていくので

よろしくお願いします(〃∀〃)

あべなぎさとしても
もっともっとお仕事できるように頑張るので

皆さま、よろしくお願いします(≧ω≦〃)


また更新しちゃうかもっ(*´∀`*)フフフ

今日は、皆さん
とことん付き合って下しゃいね(〃´ω`〃)

ではでは、したっけね~(≧∀≦)

コメント
この記事へのコメント
締めくくり!?
いろんな事があった一年でしたね!
1番暑い時季の山形に2回も来てくれたし・・・
本当に本当に疲れさまでした♪
でゎでゎ・・・・・

あっ!まだまだ続く予告が・・・モチロンお付き合いいたしますョ~!(笑)
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/12/31(月) 17:24:36 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
来年も頑張ってね
ホントこの一年は、いろいろなことがありすぎましてね。
2~3年分をぎゅっと圧縮して1年でやってしまった感
じですよね。

来年は、今年と違う辛さが待っているかもしれませんが、
今年の辛さに比べたらどおってことないでしょうし、茜
たんと一緒だったらきっと乗り越えていけるでしょう。

今年なぎちゃんと出会うことができてよかったです。
楽しい思い出をありがとう。
2007/12/31(月) 18:03:45 | URL | CAMたん #-[ 編集]
あと6時間
平成19年も、もうすぐ終わりですね。
なぎさサンにとって、たくさんのことがあった一年かと思います。

すべてのイベント・番組等に参加はできませんでしたが(´~`;)
あかなぎサンとしては素敵なパフォーマンスのみならず、路上でお声をかけていただいたり、お気遣いありがとうございました。
また、なぎさサンが地元に来てくれたことは、たいへん嬉しい思い出です。

もちろん良いことばかりでは無かったでしょうし、これからもそうだと思います。
来年も茜サンと共に、また、あべなぎさサンとして更なる飛躍を期待…いや、確信しております。
(^o^)v
2007/12/31(月) 18:23:17 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
1年を振り返ると?
3月10日の初路上ライブを偶然みて、次の日にハピラグに初コメントしたのが間違いの始まりでした(爆)

なんて、冗談ですよ!

今年はあかなぎに出会えて本当に楽しく過ごすことができました。
あかなぎを通して沢山の友達ができたり、山形まであかなぎを応援に行ったりして、めっちゃ楽しかったです!!!

あかなぎと出会えた事を感謝しています。

来年もハピラグにアホなコメントすると思うけど、よろしくお願いします。
2007/12/31(月) 19:03:39 | URL | No.5 #HfMzn2gY[ 編集]
今年1年お疲れ様
今年1年色んなことがあったが、私は自宅にいなかったことが多かったな。
来年はもっと良くなりますように。(^∧^)
2007/12/31(月) 19:12:29 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
いつも健気ななぎちゃんに
とても癒された一年でした。
睨まれる事なんて、一度もなかったし(苦笑

来年こそ、来年こそ、大きな花を咲かせましょう(^o^)丿

ではでは、カウントダウン更新、楽しみにしてます!
2007/12/31(月) 19:14:00 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
一年間ありがとう!
今年はあかなぎに出会って、本当によかった♪
何回も助けられたよ(≧▼≦)

これからもよろしくお願いします♪


来年はさらに大きくなったあかなぎとあべなぎさを期待していますね(≧▼≦)


あ、まっくしゅにも会いたいなー(^O^)
マロンと一緒にあしょんでね(^.^)b
2007/12/31(月) 19:23:26 | URL | おざ #-[ 編集]
(^o^)ノハーイ!!
今年はあかなぎに出会えて、凄く充実した一年でした。
そして、なぎちゃんの笑顔にどれだけ励まされ、勇気・元気を
貰いました。^^

(^o^)ノ2008年は、あかなぎYearにしましょう!!

今年最後のヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2007/12/31(月) 20:31:45 | URL | geena #-[ 編集]
そう、ライブ
明日休みだし、今、中野にいます。
何故かって?
もちろん、華さんのカウントダウンライブに参加する為です。
こんな機会滅多に無いもんね。さ、そろそろ当日券発売の時間!
行ってきま~す。
2007/12/31(月) 20:54:07 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
ありがとう
なぎちゃんと出会って、何回会ったか数え切れない!
本当に楽しい一年を( ̄(エ) ̄)ノ”:*.;".*・;・^;・::・;^・;・*.";.* あり~♪
2007/12/31(月) 21:12:04 | URL | くまっ子 #JwHT5OKY[ 編集]
来年こそ
12月にはいってからなぎささんを知って、だから今年は全然応援できなくて。

来年こそたくさん見守らせていただきます。

良い年を迎えられますようにお祈りします。
2007/12/31(月) 21:36:16 | URL | あき #JUGsyThY[ 編集]
この一年
本当にいろいろありましたね。秋葉原、巣鴨、錦糸町、代々木公園など、楽しかったです。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を。
2007/12/31(月) 21:58:26 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
ありがとう
いつも優しい素敵な笑顔で元気をもらったり、癒して貰ったり・・・・・・本当にありがとう<(_ _)>
また来年、成長した姿を見れる日を楽しみにしています。

あと、レッズ、応援してくれてありがとう!
2007/12/31(月) 22:07:55 | URL | なぎニスタ #-[ 編集]
楽しい一年でした。 ありがとう。
思えば。。。
たったひとつの不思議なほどステキな映画に心をつかみとられたのが魔法のはじまりでした。

スクリーンの遥かむこうの夢の世界。。。SG。。。
同じ映画を、あきることなく全国のファンと共に繰り返し何百回も観る魔法にかかった人々がいた。。。

触ったこともない管楽器を購入して演奏してしまうほど熱く影響を受ける人たちが膨大な数におよびメーカーが歓ぶほどの社会現象になったとか。。。

そのスクリーンの感動的なファイナルステージ。。。
ビッグバンドの最上段で華やかな音色の楽器を演奏する可憐な女の子達に、特に魅せられて解けることのない魔法にかけられてしまった。(笑

そんな状況だったから新幹線に飛び乗って秋葉原でSライブをしている本物の なぎちゃん に近寄って声をかけたときは頭がボーっとして自分がなにを言ってるのか良くわからない不思議な感覚でした。(笑

そして今度は あかなぎ に魅了され。。。
ほんとうに楽しい夢のような一年間を堪能し、すばらしいファン仲間の友人が出来ました。
ほんとうに、ほんとうに、いろいろな事を乗り越えながら楽しませてくれた あかなぎ に感謝です。

来年が なぎちゃん と あかねちゃん にとって飛躍の年になりますように。
2007/12/31(月) 22:25:45 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
よろちくぅ~
遠くて年に数回しか路上見に行けなかったけど、ギター無し、マイク無しで歌ったりと行くたび違った?バージョンで見れて楽しめました。初めて5月に路上で会って(正確には4月にも見にいったけど歌わなかったんだよ~!)二人に大歓迎されCDに書ききれないほどメッセージを書いて貰い たまに読んでニヤけてます。来年も可能な限り会いに行きますので、これからもヨロシクね~ ランランルー
2007/12/31(月) 22:56:50 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
