あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

おはよん(^ω^)
2008年01月02日 (水) | 編集 |
20080102110907
こんにちは(^ω^)

メルモちゃ~~ん(〃∀〃)


可愛い~っ(〃д〃)


いとこの家のメルモちゃん(チワワ)に
逢いました(〃´ω`〃)

おりこうさんで、女の子らしくて

美人さんなのです(´Д`*)ヒャー
20080102111104

まっくすは嬉しくて大騒ぎ~っ(≧∀≦)


だいぶストーカー男してました((っ゚д゚;))
20080102113005.jpg

甥っ子のYちゃんは、
絵本が大好きで、いっぱい読みました(^ω^)


なぎのことを、「ばば」と呼んでくれたので(^ω^)笑


ばばとYちゃんの2ショット(〃´ω`〃)
20080102111905

めんこい~(〃д〃)

夕方からまたお出かけしま~すっ(=´∀`=)

したっけね~(・∀・)

雪が降ってきたよっ

皆さんのとこは、お天気どうですか(⊃∀・)

コメント
この記事へのコメント
晴れ!
なぎババ(*^(エ)^*)オッ(*^(エ)^*)ハー

まっくしゅⅡ世が出来ないのが残念だね!

こっちは、天気良いですよ!
2008/01/02(水) 11:14:12 | URL | くまっ子 #JwHT5OKY[ 編集]
メルモたん(☆_☆)
おはよんですo(^-^)o
メルモたん、めんこいですの~
まっくしゅも惚れますな。
なぎさサンの肩ごしから覗いてますよ(#^.^#)

なぎさサン、お茶碗?に手を入れちゃ、お行儀わるいですよぉ。
甥っ子ちゃんに笑われ…あ、逆?!
あ~下手こいたぁorz
いや、お二人とも可愛らしいのでm(__)m

北関東は好天に恵まれています。
(゜▽゜)
2008/01/02(水) 11:31:44 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
メルモちゃん
メルもちゃん可愛い

なぎたん『ばば』と呼ばれて喜んでいたらまだ甘いっす、
『ばば』じゃくて『ねえねえ』と呼ぶように教育しなくちゃ。

もう少ししたら箱根駅伝見に行こうかな。
2008/01/02(水) 11:42:13 | URL | CAMたん #-[ 編集]
おはようございまっくす
といっても、午後ですが。
v-286しかし、おなじチワワでも毛色がずいぶん違うんですね。ミルタ君のように真っ白だ。
そちらは寒いようですね。風邪引かないでね・
2008/01/02(水) 13:56:27 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
今のうちに
”なぎ”と呼ばせる教育をしといた方が(^m^)
東京はよく晴れてますよん。

にしても、まっくしゅ、手術しておいてヨカッタねん。
それでも帰りはグズるかな??
2008/01/02(水) 14:03:26 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
大雪
滋賀でも北の日本海よりだから、大雪だよ。雪かきが大変そう。今朝、除雪車が来た。
2008/01/02(水) 16:23:15 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
晴れぇ!
お昼から都内大田区にいましたが、スッゴく良い天気でした。
風も弱く時々あったかく感じることも。

今は、夕焼けこやけで日が暮れて…、
スッゲ寒い!笑

まっくしゅ、それは嬉しいでしょう。
屋内でお友達と遊ぶのは初めてかな?
頑張るんだまっくしゅ!o(^▽^)o

2008/01/02(水) 17:24:29 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
o 天気
朝から除雪でござんした。。。

雪じゃぁ~~~~
2008/01/02(水) 18:58:30 | URL | かずを #-[ 編集]
わらすこめんこいな~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
え~ばばって呼ばれるの~(;>_<;)

ちゃんづけで呼ばれるようにした方がいんじゃない?
俺今でもちゃんづけで呼んでるよ。癖で(笑)

こっちは雪やんでただ寒いだけだよo(^ω^)o
2008/01/02(水) 20:14:32 | URL | スマイリー #-[ 編集]
晴れ&雪
元旦は初日の出が見れたよ~ 同じ長野でも元旦雪だった所も有ったみたいで‥ メルモちゃんマックスの嫁に良かったのになぁ‥ 無いしぃ~‥ ランランルー 
2008/01/02(水) 21:54:53 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
可愛いね♪
えっ、ばば!?
俺も今度から、ばばって呼ぼう(笑)

Yちゃんもメルモちゃんも可愛いね♪
2008/01/02(水) 22:16:12 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
ママとばば
今晩は!
ワンちゃんの美人度は私では判断できませんが、
なぎsan?まっくす?が言う?のならそうなんでしょうねw。

う~ん、茜ママに「なぎ」ばばですか・・・・。
微妙なところですねw。

東京は今日も天気が良かったですく(少々風あり)。
今日は、初詣に行き、お茶をしながら、山野楽器に行き、
前から気になっていた、寺島sanの「Jazz Bar 2007」
というCDを購入し、今ゆったり聴いています。

なかなか良い選曲です。
2006も購入しようかなぁ・・・・。

というゆったり休日を過ごしています。

それではまたぁ~。
2008/01/02(水) 23:35:23 | URL | ブルーストーム #ELH.kd0E[ 編集]
こんばんは。
甥っ子はこの頃が1番かわいいね。

うちの甥っ子はもう重いので抱っこはしません。(笑)
メルモちゃんは色白の美人で、まっくすはなぎちゃんの背後から覗き込むように見ていますね。(笑)
2008/01/03(木) 00:45:04 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
アケオメ♪
遅れまして…明けましておめでとうございます。
僕は15年付き合ってきた親友(女)に男の子が産まれて《甥っ子と叔父》的関係に据えられました(笑)
まだ旦那さんと会った事ないんスけどね。
2008/01/03(木) 02:26:07 | URL | プッチ #-[ 編集]
アケオメ♪
遅れまして…明けましておめでとうございます。
僕は15年付き合ってきた親友(女)に男の子が産まれて《甥っ子と叔父》的関係に据えられました(笑)
まだ旦那さんと会った事ないんスけどね。
2008/01/03(木) 02:26:19 | URL | プッチ #-[ 編集]
メルモちゃん
色白美人だね~。
まっくしゅ、色白美人は見慣れてなくて珍しい?
いつも近くに美人さんはいるでしょ。白…くはないかもしれないけど(爆
2008/01/03(木) 02:59:57 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
すかさず。。。フォローの必要性(笑
↑で、でもね。 あのね。。。
可愛いワンちゃん達や、めんこい甥っ子にかこまれて。。。

ナチュラルブラウンの髪がステキです。
色白に見えます。。。
なぎちゃん 流に言えば知的にも。。。(笑

妖精の粉。。。ウソつかない。(笑

世の中で最もニガテなものは、ゴマスリと御世辞ですから。。。
本心です。v-398
2008/01/03(木) 05:47:44 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
大阪は滅多に雪ふらんからのー。
大阪は、日当たり良好!!
ほな、ね(^^;)/~)))
2008/01/03(木) 08:24:55 | URL | 三日月の寝台 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
