あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

お買い物(・∀・)
2008年01月10日 (木) | 編集 |
20080110105404
こんにちは(^ω^)

昨日は、いろいろお出かけしたんですが(⊃∀・)

レポは後日、またゆっくりしますね(〃´ω`〃)

今日は、待ちに待った


お買い物予定~っ(≧∀≦)


まずは、シーサーを買いたいな~(〃д〃)

可愛いシーサーがいっぱいで今から迷ってます(≧ω≦)

お父さんとお母さんの誕生日プレゼントも
妹と一緒に選びに行く予定ですヾ(≧∀≦)ノ

2人とも優柔不断なので
プレゼントが決まるのか心配です(*´Д`*)

コメント
この記事へのコメント
プレゼント。。
プレゼントは気持ちなので、娘達から貰った物なら何でも
良いんじゃない。

皆にお土産忘れないでね……(-。-) ボソッ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
2008/01/10(木) 12:06:17 | URL | geena #-[ 編集]
マックス
用のお土産も忘れないようにね。
沖縄バージョンのマックス期待しています。

お買い物楽しんできてください。
買いすぎないようにね。
2008/01/10(木) 12:35:22 | URL | CAMたん #-[ 編集]
とある美人より伝言
なぎ、泡盛忘れないでねhttp://blog17.fc2.com/image/icon/e/463.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2008/01/10(木) 12:48:09 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
おっ買い~物~♪
昨日はどちらに行かれたのでしょう?!
レポ楽しみにしておりますo(^-^)o

お買い物も旅の醍醐味ですよね。
あれこれ悩むのも含めてf^_^;
お父様もお母様も、愛娘のお二人が選んでくれたプレゼントなら何だって嬉しいと思います。
また、お父様お母様のために時間を割いたという事実も、なによりの贈り物です。
親孝行しちゃってください。
(^o^)v
2008/01/10(木) 13:23:00 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
シーサー
こっちでも ニポポとかを いろんなとこに あったら
おもしろいのにね~

今日は なまら 冷えたよ
ゆきどけ してたっけ しゃっこかったもん。。。
2008/01/10(木) 13:33:37 | URL | かずを(a_z) #-[ 編集]
おみやげ
シーサのお土産、写真のサイズですか?あんまりでかいと持って帰れませんよ。部長に相談しては?
2008/01/10(木) 13:48:26 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
シーサァは
どんなの買うんでぇすかぁね

色も顔もたくさんあるみたいだし

誕生日プレゼント迷い過ぎて買えないくて店おしまいみたいにならないように祈ります。気をつけてね。
2008/01/10(木) 14:54:42 | URL | あき #uA2qeMlw[ 編集]
111
明日、私の誕生日なんですけど、お土産待ってます!
2008/01/10(木) 16:44:43 | URL | ご隠居 #JwHT5OKY[ 編集]
こんばんは。
両親にいい物を贈ってあげようと、あれこれ姉妹で迷うのも楽しいもんじゃないですか。

2008/01/10(木) 18:15:02 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
しゅりモン
沖縄の人は2000円札をよく使ってるらしいが‥おつりで貰ったかい? ほな 引き続き 沖縄を満喫しておくんな! ランランルー
2008/01/10(木) 21:28:07 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
お休みを
満喫してますね。
プレゼントは選ぶ過程が楽しいよね。何を選んだにしても大丈夫。
娘のプレゼントがうれしくない親なんているわけないんですから。
2008/01/11(金) 03:45:20 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
