あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

初めて(≧∀≦)
2008年01月13日 (日) | 編集 |
080112_204519.jpg
こんばんは(^ω^)

ぷにまるのなぎを

昨日、山田マネさんが
フットサルに誘ってくれましたショボ太
080112_202956.jpg

よっしゃー!!!

運動だーっ(≧∀≦)

はりきってノリノリで行きましたが


フットサルは初めてです・・・(。・∀・。)


はい(≧ω≦)。


やらかして帰ってきましたよー(´□`|||)

まず(´・ω・`)

サッカーボールを蹴るのが初めてです(* ̄∀ ̄)σ

キャッチボールと違って
足を使うって難しいなー(´Д`)

早速、試合に参加したんですが

まずボールに触れられません(* ̄∀ ̄)σ

なぎがトロすぎて
ボールに追いつけなかったです(´;ω;`)

そしてめっちゃ慌てたので
足が絡まって、何回もギャグみたいに転びました(* ̄∀ ̄)σ

シュートのチャンスをくれたのに

結局、1回も出来なかったし(≧ω≦)


悔しいなーヾ(`Д´)ノ


「初めてにしては、いい方だよ(。・∀・。)」

と言って下さったんですが(≧ω≦)
納得がいかないどーっ(*⊃ω⊂*)

もっと上手になって、リベンジしたいなー(≧ω≦)

皆さんはフットサルやサッカー

やったことありますか(⊃∀・)

悔しいどーっ(≧ω≦)

コメント
この記事へのコメント
おつかれさま~
健康的ですね

フットサルやってますよたまに(^0^)/

走るからさらに転んだら疲れるでしょ

ゆっくり休んでください

おやしゅみなさぁい
2008/01/13(日) 23:17:49 | URL | あき #uA2qeMlw[ 編集]
お疲れ様。
サッカーはずーっとクラスではゴールキーパーでした。
すごいプレッシャーのかかるポジションでしたね。(笑)

高校生のころはちょうど、W杯アルゼンチン大会でマラドーナが全盛期のころでした。
なぎちゃんの得意なスポーツで山田さんを負かしちゃえば。(笑)
2008/01/13(日) 23:18:41 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
ご苦労さま
Fitの必要ないかな?ゼッケン3番ハリキッてますね!
2008/01/13(日) 23:38:09 | URL | くまっ子 #JwHT5OKY[ 編集]
強化メニュー
スポーツをするには、まず何といっても下半身の強化!
それから
①ダンベルで筋トレ朝晩(15分ずつ)
②一日、合計3Kmは歩きましょう
③足首のストレッチ(筋肉を柔らかくする、事故防止の為)
④部屋にいて、何もしない時でも体を温める(サウナスーツ着用)
⑤カロリー摂取をなぎちゃんの年齢からすると1700㌍以下に
⑥てんてんベルトで余分なお肉を排出(笑)
⑦ハンバーガーを見ると拒絶反応が起きるようにマインドコントロールする!

特に⑥と⑦は効果的面(^^)/ 

この写真のなぎちゃん、明らかにBIGになってるぞ(怒)
2008/01/13(日) 23:40:27 | URL | スコッテイ #-[ 編集]
ライトが眩しいっ!
なぎちゃん、写メの腕http://blog17.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">上げたねぇ~http://blog17.fc2.com/image/icon/e/278.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog17.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

フットサルの腕(つーか、足?)も上がるとイイねhttp://blog17.fc2.com/image/icon/e/813.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
でも、ケガをしない事が一番だからねhttp://blog17.fc2.com/image/icon/e/390.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2008/01/13(日) 23:58:46 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
Yマネさんがフットサルをするのが意外だ
転んで怪我しなかったですか?

最近、女性芸能人のフットサルが流行ってるから、なぎさんもどこかのチームに所属してみては?

札幌がJ1に復帰したけど、今年も浦和を応援してください(笑)
2008/01/14(月) 00:30:55 | URL | No.5 #HfMzn2gY[ 編集]
フットサルやってるよ☆
こんばんはー。
俺は仕事の仲間と月に2回くらいのペースでやってますよ。v-228
大勢でやると超~楽しい!!
これからも続けて、ぷにまる解消しましょーv-218
俺も運動して、おなかのぷにまるを解消するぞっv-42
2008/01/14(月) 00:57:41 | URL | kenken #-[ 編集]
偶然。
お疲れさま。

俺も今日、フットサルやってたよ。
でも、なぎちゃんよりひどいよ!
だって、ほとんど、走りこみと筋トレだもん!!

中学・高校、サッカー部だったから、それなりには
出来ると思うんだけど、他のメンバーが
全国優勝経験者だったりするんで、何も言えん...。

でも、久々のフットサル、楽しかったなぁ~。
俺ももっと上手くなりてぇ~。
2008/01/14(月) 02:18:01 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
蹴球
こんばんはo(^-^)o
フットサルですか~
運動しましたねぇ。
一汗かいた後の一杯がまた…
って、それじゃ意味が無いっ!!
(-.-;)

最近は女性がフットサルやサッカーやるのも普通ですし、
続けていけば、ぷよまるを脱することができるかもしれませんね。

私は学校の授業でサッカーをやった程度です。
今は自分がボールみたいです。
(´~`;)
2008/01/14(月) 02:50:22 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
マッサージ
足の三里と言う経穴(ツボ)をマッサージすると疲れがとれて足が軽くなりますよ。運動後に試してみて下さい。
2008/01/14(月) 03:20:20 | URL | サスケ #-[ 編集]
Yマネが
ゼッケン10番なの?
…フットサルでは、どうなのか知りませんが普通のサッカーだったらエースナンバー!
ペレ、ジーコ、マラドーナ、プラティニなどスゴイ選手たちがつけていた番号ですよ?
背番号11ならわかるんだけどなぁ…アルシンドと一緒だから!(爆
(と、言ってもなぎちゃんはなんの事やらわからないかもね。)
それにしても、Yマネに後光がさしてるけど…なぎちゃん、狙ったの?(笑
サッカーは昔からこの体型だったのでどちらかというと苦手だったかな?
体型のわりに足は速かったけどね。

そうそう、昨日の記事を読んで、CCレモンホールでの華さんのMCを思い出しちゃいました。
スタッフさんが、珍しく贈り物くれたと思ったら、ロデオボーイ2だったという話…。
Yマネも気を使ってくれたんですね。
2008/01/14(月) 03:42:31 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
おはようございまっくす
v-30フットサル、松子さんもやってますね。どうも今一ルールとかが解りません。
ところで、転んでおみ足にあざなど作つては大変ですよ。気をつけて。
2008/01/14(月) 06:53:29 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
芸能人女子フットサルチーム
が20以上あって、定期的に大会も開かれているよ
うなので、山田マネに監督を頼んで、茜たんを誘っ
て、なぎたんも芸能人女子フットサルチームを作
るっていうのはどおですか。
最初は下手でも、なぎたんだったらひたすら練習す
ればどおにかなると思いますよ。
2008/01/14(月) 07:30:08 | URL | CAMたん #-[ 編集]
フットサル
おはよv-411ございます

うっとこの次女が 地元のフットサルチームの
マネージャーをしとってです。。。

運動したんだぁ~v-391
ぷにまる対策・・・
2008/01/14(月) 09:26:40 | URL | かずを(a_z) #-[ 編集]
プニマル集合っ!!!
月1で会社の人達とフッサルやってるから、ぷにまるのなぎさは集合な~☆
2008/01/15(火) 14:31:37 | URL | 祐介 #-[ 編集]
サッカー
の経験はちょっとあるかな?

中学、高校で…!

でも、下手っぴだからなぁ~(>_<)

2008/01/15(火) 20:02:25 | URL | かわちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
