あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

お土産(゜∀゜)
2008年01月14日 (月) | 編集 |
080113_234453.jpg
こんにちは~(⊃∀⊂)

いつも電気カーペットの上で
ぬくぬく、ネムネムしている(〃´ω`〃)

寒がり犬
まっくしゅへのお土産は・・・

名前入りTシャツと
スパイダーマン&ゴーヤの沖縄限定ぬいぐるみ~っ(〃∀〃)

ぬいぐるみは
嬉しそうに何度もカミカミしてくれました(^ω^)

Tシャツは、ほかにも

「アイドル犬」

「ただいるだけ」

「パトロール中」

など、いろんな言葉のTシャツがあって
可愛くて面白い物ばかりでした(〃´ω`〃)

とっても寒がりだけど(≧ω≦)

「お散歩(=´∀`=)」

って言うと、
はりきって自分からカバンの中に入ってくるので(´∀`)

猫みたいだけど
お外大好きだから

やっぱりわんちゃんみたいです(⊃∀⊂)笑
071228_023646.jpg


コメント
この記事へのコメント
おお!
v-287マックス君の小屋かわい!衣装もいいですね。マックスと書いて有るんですね。
あ、もちろんなぎちゃんもかわいいですよ!
2008/01/14(月) 17:00:47 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
Miss Bunnyって!
まっくすの服…もはや何でもありですね(笑)
2008/01/14(月) 17:05:58 | URL | No.5 #HfMzn2gY[ 編集]
写真
のマックス、ピンク色の服で女の子みたいですが可愛
いですね。お姉犬マックスの誕生かな。
2008/01/14(月) 17:09:02 | URL | CAMたん #-[ 編集]
上のお写真の
まっくしゅ…顔はどちらを向いているのでしょうか?!
苦しくないのかな(?_?)

まっくしゅ~(≧▽≦)
たくさんお土産もらって良かったね~っ!!
しかも「おりこう犬」。
「ただいるだけ」じゃなくて良かったね~っ!!
f^_^;
2008/01/14(月) 17:51:32 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
お利口さんでしゅね~
なぎちゃんの「お散歩」という言葉は理解したのねん。

サンポマスター なんちてw
2008/01/14(月) 19:41:55 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
まっくしゅ、お土産、いっぱい貰ってよかったね。

自分からかばんの中に入るまっくしゅ、可愛い(*^_^*)

俺も犬の散歩したいなぁヾ(^▽^)ノ
2008/01/14(月) 21:51:25 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
お土産!
オイラの分は?
2008/01/14(月) 21:56:35 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
面白い!
そんな面白いTシャツたくさん有るんですね。(^O^)

スパイダーマン、ちっちゃいくせに悪そうな顔がオモシロすぎです。
2008/01/14(月) 23:40:59 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
おっかわいい(*'。'*)
え~そんなTシャツあんの~o(>▽<)oおもろ~(笑)

俺もマネしてドSTシャツ買おっかな♪\(>∀<)/♪
2008/01/15(火) 00:32:46 | URL | スマイリー #-[ 編集]
男の子?
マックスは男の子だけどかわいいね。去勢したから?って、しんなの関係ないね。
かわいい衣装着こなせるマックスは、すばらしいモデル犬だね。
2008/01/15(火) 00:47:04 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
犬か、猫か
っていう前に男か女かの方が問題になりそうだね。
…あ、既にお姉マンズだったか(爆
2008/01/15(火) 03:04:57 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
