あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

思いやり( ≧ω≦)?!
2008年01月17日 (木) | 編集 |
080106_181504.jpg
今日は、茜とギター練習の前に(⊃∀・)

2人で対バンの衣装を見に行きました(≧∀≦)

今年初の対バンは

2月9日(土)

場所:aube shibuya

GIRLs-RockPop vol.25

第1部 開演15:00~
第2部 開演18:30~

です(゜∀゜)

1部、2部と2回のステージがあるので(^ω^)

可愛いお洋服や、カジュアルなお洋服

いろいろ見て真剣に悩んでると
結局(≧ω≦)

練習する時間がなくなってしまいました(* ̄∀ ̄)σ


あちゃー(≧ω≦)


でもたくさん見ただけあって

無事、素敵な衣装を見つけれました(≧∀≦)

よかった~(´;ω;`)

今日は、練習出来なかったけど(≧ω≦)

本番までにたっぷり練習したいと思います(・∀・)


衣装も、気合いいれたので、お楽しみにで~すっ(〃´ω`〃)


その後、あかなぎ新年会があって(⊃∀・)

あかなぎ&マネージャーさん達で
乾杯したんですが(´∀`)

最後、みんなでデザートの
アイスクリームをオーダーした時に

山田マネに

「あべはもちろん、食べないよね(゜Д゜)?」

と聞かれ

「・・・はい(*⊃ω⊂*)

と我慢してみました(≧ω≦)

でも、アイスクリームが来た時

山田マネは隣で、
ものすご~~~~く美味しい顔をして

まるでCMのように
本当に美味しそうに・・・(´;ω;`)

目をキラキラさせて
アイスクリームを食べてましたΣ( ̄□ ̄)!!!


ここここのぉ~~っヾ(≧ω≦)ノ!!!!


最後の一口が気になって気になって
しょうがなかったんですが(←見せびらかされた
080116_224724.jpg

なんとか耐えました(´;ω;`)!!

周りのテーブルを見たら

4つのアイスクリームうち3つが完食されてて

残りの1つは・・・

隣にいた


茜のアイスクリームっ(´Д`)!!!


っと、気がついた瞬間(゜Д゜)


茜は、申し訳なさそうに
くるっと背中を向けて、

最後のアイスクリームを
かぷかぷっと早めに一気食いしてくれました(≧ω≦)


!!!(´Д`)優しい~(´Д`)!!!


茜が早く食べてくれたから我慢できたよ~~たらーん

素敵な相方です(´;ω;`)

ダイエットに成功したら
1番最初に、アイスクリームを食べようと思います(≧ω≦)

コメント
この記事へのコメント
愛しの なぎささま‥
我慢は、美容と健康の大敵! じゃんじゃんアイス食べて “ま~るく”なろう♪ 肥えて可愛い仔豚ちゃんになろうぜ~♪  ランランルー
2008/01/17(木) 01:08:08 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
重いなぎ
ぢゃなかった、思いやりか(^^ゞ

路上をやらなければ、対バンで(手売り)2千枚達成ですね。
お祝いに、アイスケーキでも用意しとくかね~(*^o^*)
2008/01/17(木) 01:10:50 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
いよいよ
あかなぎ始動ですね。衣装はまた二人あわせて980円…なんてことはないよね。(爆
茜ちゃん、もしかしてアイスクリームを見つめる、なぎちゃんの目があまりにスゴかったので
怖くなって慌てて食べたのかもヨ!(笑

そうそう、来週1/23は華さんの新曲…「ちーちゃんは悠久の向こう」という映画の主題歌、
空に光るクローバーの発売です。1/22には亀戸のサンストリートで発売ライブが
行われます。もし、時間と興味があったらのぞいてみてください。特にリハから…。
40分位のライブに下手すると1時間くらいリハしてたりします。
2008/01/17(木) 03:12:47 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
(ノ(エ);)シクシク
告知待ってました、でも、また行けないのかな"(ノ(エ)・、)"グスングスン

22日は行けるかな(笑)
2008/01/17(木) 03:25:38 | URL | くまっ子 #JwHT5OKY[ 編集]
対バン決定おめでとうございます。
10日に用事で東京に行く予定をしてましたので、前乗りして9日の2部のライブは見れそうです。ただ当日に到着予定なので、チケットの買い方がわからないですが・・・。

でも、頑張って見に行きます!
2008/01/17(木) 03:29:51 | URL | スナオ #fQE70zoc[ 編集]
おぉ~ぉ。。。
ひとくちのアイスクリームかぁぁぁ。。。
試合前のボクサーの減量を連想してました。(笑

そこがプロの厳しさですね。 たのもしい。
営業用の笑顔を下支えしている気迫と意気込みが伝わってきますょ。(笑
その勢いでギターもはりきって。

がんばれ元気印ちゃん。(笑
2008/01/17(木) 03:51:07 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
対バンライヴ決定おめでとう
対バンライヴでの衣装楽しみにしています。

デザートのアイス食べられないで残念でしたね。
アイス一つじゃ、あんまり変わらないような気もし
ますが...
アイス一つ分でも、毎日になれば効果があるでしょ
うから頑張ってスリムになってください。
対バンライヴでは、対バンライブ用に買った衣装が
ダブダブになるぐらいスリムななぎちゃんを見られ
る事を楽しみにしています。
2008/01/17(木) 05:49:08 | URL | CAMたん #-[ 編集]
ぐぅ~…
どうも、爺ちゃんである。

うわぁ~…Yマネの拷問の様な愛情たっぷりの行動…

絶対にSだな、彼は…(爆)。

そして…なぎは益々Mに…あちゃあhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

対バンの頃には食べられる様になってれば、美味しいものがザックザックと集まるよ

しっかり耐えようね(笑)。

では、また参る。
2008/01/17(木) 06:00:45 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
おはようございまっくす
それはひどい話だ。なぎちゃん頑張れ!君なら出来る!
対バンおめでとうございます。その日時なら行けるかも。
2008/01/17(木) 06:53:45 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
お写真は沖縄の夜でしょうかo(^-^)o
素敵なライトアップですね。
ヤシの木?が光るとは、いかにも沖縄っぽい(#^.^#)

対バンライブおめでとうございます!
二部構成とのことですが、内容は全く別物になるのでしょうか?
お衣装も気になるし、当日は、あかなぎ三昧の一日になりそうだわぁ(^O^)

見事にアイスを我慢されたのですね。
偉い偉い(^^)\(゜゜)
それにしても、4つのアイスがあったのなら…
なぎさサンの分(だったはずのもの?)はどうなったのやら?
(¨;)

いずれにせよ、相方サンのお気遣いをデザートにして頑張りましょう。
(;^O^)/
2008/01/17(木) 07:21:07 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
雰囲気良さげ・・・^^
『GIRLs-RockPop vol.25』のRockPopに魅力を感じる。会場の雰囲気も良さそうだし!
渋谷RUIDO K2や新宿RUIDO K4様な作りだね。
しかも、渋谷チェルシーホテル(LIVEハウス)と同じビルちゃう?
多分、観に行けると思うので期待してます。
2008/01/17(木) 08:13:53 | URL | geena #-[ 編集]
こんにちは。
よく我慢したね。
私だったら一口ぐらいは食べさせてあげるけど…。

山田マネは厳しいと言うのか意地悪というのか。
でも、なぎちゃんのアイスクリームよりも山田マネの喫煙のほうが体には悪いと思うぞ。

今年は山田マネもタバコを我慢してみてはどうかな。
2008/01/17(木) 10:35:36 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
楽しみぃ((o(^-^)o))
素敵な衣裳を期待して見に行きまぁす。練習頑張ってください(^^ゞ
2008/01/17(木) 12:02:35 | URL | あき #uA2qeMlw[ 編集]
お気に入りの衣装が見つかって良かったですね♪
観に行かれる方が羨ましいです((´ω`*)

山田マネの厳しい仕打ち?に耐えてガンバッテますね!
茜さんの背中を向けて、と言うところが思いやりがあって優しいなぁ!
でも、結局食べちゃったんだ・・・ホントの事を言うと笑っちゃいました(メンゴ)
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2008/01/17(木) 19:04:39 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
当日券出るのかな?何かスゴイ人気公演みたいで。。
Perfumeも出たイベントなんだね。

http://www.bigwavegroup.net/girlsrockpopstadium.html
2008/01/19(土) 04:07:08 | URL | GETS #-[ 編集]
2/9は色々大変だけど(笑、ガンバレよ~♪
2008/01/21(月) 20:57:35 | URL | 祐介 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
