あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

寒(≧ω≦)
2008年01月20日 (日) | 編集 |
080120_183718_ed.jpg
こんばんは~(^ω^)

今日は、めちゃめちゃ寒いので(´Д`)

沖縄で買ってきた
シーサーを見ながら暖まってます(〃´ω`〃)

去年買ったシーサーも

ひょうきんなデザインで
すごく可愛くてお気に入りだけど(≧∀≦)
20070118010853.jpg

今年GETしたのも、
めちゃめちゃ可愛い~っ(*´∀`*)ピュアハート

見てると思わずニヤニヤしちゃうシーサーです(〃д〃)

お部屋の中が
HAPPYな雰囲気になってま~す(^ω^)

マックスはというと

今日は朝から寝てばっかりΣ(◎ω◎ノ)ノ
071228_044150.jpg
あまりの寒さに冬眠中です((( ゜Д ゜))

皆さんも、暖かくして
風邪など気をつけて下さいねヾ(≧ω≦)ノ

ではでは、したっけね~(〃´ω`〃)

コメント
この記事へのコメント
雪降るかな?
こんばんは。
寒いですねぇ~。
自分もまっくすと同じで今日は家でゴロゴロしてます(笑)
2008/01/20(日) 19:21:57 | URL | No.5 #HfMzn2gY[ 編集]
米子焼
これは石垣島の米子焼(よねこやき)ですね・・・
これ、面白いのが多いので自分も大好きですよ。
2008/01/20(日) 19:22:16 | URL | なーやん@沖縄 #iHsPI8ow[ 編集]
寒い
ここ数日寒いですね。今日と明日、東京もまた雪が降るみたいですね。
シーサかわいいですね。銀座にわしたショップという沖縄の民芸品売り場があるのですが、そこにもシーサがいろいろ売ってましたが、こんなにかわいいのはあったかな?
v-286マックス君猫みたいに丸まってますね。でも気持ちよさそう。
2008/01/20(日) 19:26:32 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
ホント
可愛いシーサーですね。

あまりの寒さにマックスもすっかり冬眠状態みたいで
すね、そういう自分も冬眠したい気分ですが...
2008/01/20(日) 19:41:53 | URL | CAMたん #-[ 編集]
こんばんは♪
寒くて寒くて少し風邪気味だったけど、
写真のおかげで気持ちが“ほっこり”してきました♪良くなりそう!
シーサーって魔除けなんですよね?さっそく効果ありです(笑)
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2008/01/20(日) 20:27:09 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
可愛らしいシーサーだね~
まるで。。。
あかなぎ みたい。。。って言ったら(笑。。。
ポジションからいくと。。。大きな口をあけている右側が。。。
なぎちゃん でしょうか(笑

怒。。。らないでね。
プラス思考で誉めているつもりですから。。。

オレンジ色で、元気が出そうな温かい感じがしますね。
(業務放送です。スリーフィンガーの参考資料プレパでどうぞ。:笑)
2008/01/20(日) 20:51:20 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
マジ寒いよね(@>ω<)ノ★゛

チャリは地獄だよ(ノд<。)゜。痛いもん(笑)

まあ今日もちょっと飲んできたからちょいポカポカだけどね。うまかった~梅酒ロック(-^∪^-)
2008/01/20(日) 20:59:41 | URL | スマイリー #-[ 編集]
見た目‥
大きそうだけど、手のひらサイズ? マックス起きろ~! 一緒に野球拳やろーにゃん♪ ランランルー
2008/01/20(日) 22:11:12 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
雪国
只今、寒いところに出張中、住んでいるところも寒い。
毎日雪でいやになるよ。
マックス君は暖かいおうちでいいなー
2008/01/20(日) 22:26:20 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
そーそー
さむいよぉ~・・・・

まぁ 冬だから 仕方ないさぁ~・・・
2008/01/20(日) 23:08:19 | URL | かずを #-[ 編集]
寒い{{(>_<;)}}
今夜、関東地方は雪の予報だそうで…
寒いわけです{{(>_<;)}}
今夜は特に温かくしてお休みくださいね。

まっくしゅも寒いんだね~
今日は熊ちゃんみたいに冬眠だ( ̄▽ ̄;)

可愛らしいシーサーですね。
あうんの呼吸…あかなぎサンのチームワークで、対バン成功させましょうね!
(^O^)/
2008/01/20(日) 23:31:12 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
よろしく哀愁
観に行ってきました 初回と楽v-398
なぎは行かなかったのかな、
若尾さんの迫真の演技 見て欲しかったなぁ

今日もこれから雪になるのだろうかi-4
身体 気をつけてくださいね
2008/01/20(日) 23:39:28 | URL | Kattsun #yAeWw8ww[ 編集]
寒い~
こんばんは。
ほんと寒いですね。

シーサーって怖い顔というイメージでしたがこんなに面白いシーサーがいるんですね。(=^▽^=)
2枚目の写真は酔っ払ってるみたい!笑

マックスは本当に寒がりですね。
と言ってる私も休みの日は同じような感じです。(^_^;)

では風邪ひかないようにね。

2008/01/20(日) 23:56:42 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
明日はどうなるやら・・・
今晩は!
おもしろいシーサですね。
私はなぜかシーサを土産にした事はありませんw。
画像のシーサは暖かそうで良いですね。

犬って寒さに強い筈ですが・・・・。
まぁとんでもない格好になっていますねw。

明日の関東地方は1~5cmの積雪との事。
どうなるやら・・・。
天気予報が外れてくれればよいのだが。

通勤応援者の無事を祈ってくだしゃ~いw。
(関東地区は雪がふると負傷者がでてしまう・・)

それではまたぁ~。
おやしゅみ~。
2008/01/21(月) 00:00:20 | URL | ブルーストーム #ELH.kd0E[ 編集]
雪はやめてぇ~O(><;)(;><)O
今日は寒いから、なぎちゃんも暖かくして、風邪をひかないようにね。

雪は勘弁してほしいなぁ~(>_<)
2008/01/21(月) 00:07:35 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
まっくしゅ
気持はわかるぞ!おらも冬眠したい。
2008/01/21(月) 04:12:10 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
三枚目の写真は、恵方巻ですよね?(笑)
2008/01/21(月) 13:09:41 | URL | レッド #-[ 編集]
雪は友達
まいにち寒い日が続くけど、ほんとカゼひかないようにネ。

外から帰ってきたら手を洗い、うがいを忘れずに!

2.10はもっともっと寒いから体調を万全にして下さいね。

はやぐスイングしてーな (^O^)/
2008/01/22(火) 01:51:01 | URL | モンテだよ! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
