あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

マイブーム☆
2008年01月25日 (金) | 編集 |
080123_231245.jpg
こんばんは(^ω^)

すっごくいい入浴剤を発見してかなりHappyななぎです(´;ω;`)

これ(≧ω≦)

見えにくいと思うんですが(*⊃ω⊂*)

雪だるまの形の入浴剤(^ω^)
080123_231547.jpg
その名も

「紳士なスノーマン

名前を聞いて、もしや?と思った方(。・∀・。)

そうです(≧∀≦)

ハピラグでもたびたび話題になる(^ω^)お気に入りの

『LUSH』

というお店で買いました(〃∀〃)

LUSHは、石鹸屋さんみたいなとこです(^ω^)

チョコの魔法、キャンディーの無邪気さ、バニラのため息、ハチミツの誘惑

どこまでもスイートなお肌になれちゃう

いろんなアイテムがある、とってもメルヘンなお店(〃д〃)

この入浴剤(紳士なスノーマン)は、かなりこってりしていてΣ(◎ω◎ノ)ノ

超!!乾燥肌の人も
一発で悩み解決してしまうくらい

肌がうるうるになって、最高です(´;ω;`)

しっとりカカオに甘いバニラの香り

入る時は、少しべったり感じるけど(≧ω≦)

お風呂を上がると、いつまでも保湿効果が抜群で

気持ちいいし(≧ω≦)

汗をいっぱいかけて、すっごいお気に入りになりました(〃д〃)

しばらくは、この入浴剤を愛用しようかな

と思ってたら
冬期限定商品だったらしくΣ( ̄□ ̄)

もうお店で見かけなくなりました(´;ω;`)

もっと早く気がついてればよかったなー(≧ω≦)

ちょぴっと買いだめしてたので、
少~しずつ使おうと思います(〃´ω`〃)笑


そうそう(≧ω≦)


今日の夜から、冷え込むみたいですね~Σ( ̄□ ̄)

我が家のまっくしゅは
電気カーペットの上でぬくぬくするのが大好きだったのに

最近は、賢く?なって
自分で電気カーペットをはがしてΣ(◎ω◎ノ)ノ

直でぬくぬくするようになりました・・・(゜Д゜)
080125_012649.jpg



どんだけ寒がりなんだーっ(´□`|||)!!!!


皆さまも、暖かくして過ごして下さいね(〃д〃)

おやしゅみなさ~い(^ω^)

コメント
この記事へのコメント
残念…
なぎちゃん♪o(><)o

良い入浴剤を入手出来て良かったですね。
けど、冬限定品で少し残念でしたね。
じっくりと使ってあげて下さい。
おぉ!!マックスお利口さんですね~!!

では、したっけね~♪
2008/01/25(金) 02:05:06 | URL | 10da #iL.3UmOo[ 編集]
LUSH、大阪にもありますよ~。
友達が好きなので、よく付き合わされて店に入ってます。


店の中のいろんな石鹸の匂いが好きです。


入浴剤といえば、珊瑚の化石を砕いた粉末をお風呂にいれるといい、って聞きました。(笑)
2008/01/25(金) 02:38:17 | URL | スナオ #fQE70zoc[ 編集]
冬季限定
ではない、新商品で「紳士じゃないスノーマン」ってのが出るらしい。
なんでも、目が流し目になっているとか…(爆

まっくしゅ、君ってやつは…。
2008/01/25(金) 02:59:14 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
おはようございまっくす
v-286マックス君賢いですね。
冬季限定って、夏は解けちゃうから?
温泉でお肌つるつるになる美人の湯というのが各地にありますね。鉱泉だったかな?
2008/01/25(金) 06:44:09 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
そうそう
紳士なスノーマン、全国的に売切れらしい、大人気みたいですね(・_・、)無くなって残念!

『ラッシュ』って商品のネーミング可愛いですよね、結構使ってます。

2008/01/25(金) 07:29:46 | URL | あき #uA2qeMlw[ 編集]
検索
『紳士なスノーマン』どんな商品か検索したら、ハピラグが出てきました(笑)
2008/01/25(金) 08:53:47 | URL | No.5 #HfMzn2gY[ 編集]
以前
アクアシティーに、入浴用品の専門店がありましたが、
今はなくなっちゃったみたいです。

写真のマックス女の子みたいで可愛い。
『NHKとくぎ自慢』で、マックスを使ったネトを考えて
やったら、マックス効果で合格したかもしれまsぇんよ。
2008/01/25(金) 08:59:41 | URL | CAMたん #-[ 編集]
めっきり
寒くなって…
冬らしくなりましたねo(^-^)o

最近は、様々なお店で個性あふれる入浴剤が売られているようですが、
メルヘンでファンタジーな入浴剤があるのですね。
身体ばかりでなく、心までぽっかぽかになりそうです。

まっくしゅ~f^_^;
賢いんだねぇ…
犬や猫って、より過ごしやすい場所を見つけるのが上手ですね。
( ̄▽ ̄;)
2008/01/25(金) 09:02:02 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
どうも、爺ちゃんである。

まっくしゅの姿が見えなくなって、ふと気が付いたらホットカーペットの中央辺りがモッコリと…

まっくしゅ~!?見ぃ~っけ!!

と元気よくカーペットをめくってみたら、こんがりと焼かれたまっくしゅが…

きゃあ~!!まっくしゅ~
嫌だよぉ~(T_T)

ってな事にならない様に、まっくしゅの行動には気を付けてね、なぎちゃん。

ちょっと爺ちゃん…久々に入って来たのに、いきなりブラックかぃ!?(爆)

と、なぎちゃんに突っ込まれつつ…

では、また参る。
2008/01/25(金) 12:46:40 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
ダイエット
お風呂上がりにフィットネス、これがオイラのマイブーム、ボディショップもね!オイラに見習ってダイエットに励んで下さい。まっくしゅが、ぽか~んと見てる姿が目に浮かぶ!
2008/01/25(金) 17:01:29 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
