あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

HOT(≧∀≦)
2008年01月25日 (金) | 編集 |
この記事のコメントにお返事をしました
コメント欄をのぞいてみて下さいね

20080125215509
こんばんは(〃′з)

最近、ついについに

ずっとやりたかった『ホットヨガ』を始めました(〃∀〃)

すごく汗をかくって聞いてたけど(≧ω≦)


ま さ に ( ゜Д ゜)


滝のように流れる汗~Σ(◎ω◎ノ)ノ

こんなにも汗をかくのは初めてで
耳の中までだらだらと流れてきます(´Д`)

終わった後は、
レッスン着を絞れるくらいの大量の汗に毎回びっくりですヾ(≧ω≦)ノ



岩盤浴の中でストレッチをしてる感じかな(゜∀゜)

とにかく(。・∀・。)


気持ちいいっ(=´∀`=)


寒い冬も、身体の芯までぽかぽかに温まります(〃´ω`〃)

初めたばかりなので
まだまだ身体に変化はないけど(≧ω≦)

早く体質が改善されるといいな~(^ω^)

コメント
この記事へのコメント
おお!
部長さんも罪子さんもやっているやつですね。みんなでやれば、こわくない!そういえば、部長さんが会いたがってましたよ。
2008/01/25(金) 22:03:44 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
勿体無いから‥
マスクに、口と髭 書こうぜぇ~ それと、デカイ鼻の穴♪  ランランルー
2008/01/25(金) 22:09:17 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
がんばって
はやく体質改善の兆しが出てくるといいね☆
2008/01/25(金) 22:39:49 | URL | りん #X5XodAgg[ 編集]
水分補給を忘れずに!
前にテレビで見て、おもしろそうだなぁ!と思っていました。
どうせ体を動かすならタップリ汗をかいた方が、やった感がありますからね!
耳の中まで!っていうのは凄いですが・・・(笑)
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2008/01/25(金) 23:04:53 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
きっと、良かぁ( ̄▽ ̄;)
ホットヨガは最近はやっているようですね。
エクササイズというより、体質改善の手法なのでしょうか。
であれば、お正月に増えた分の対策!?と厳密には違うのでしょうね。
f^_^;

心身ともにリフレッシュできそうで、
ホットヨガは、きっと良か~
(´~`;)
2008/01/25(金) 23:15:17 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
聞いただけで(^-^;
汗でてくるよぉ

無理しないで、じっくりとね

体質改善期待してます。

2008/01/26(土) 01:37:01 | URL | あき #uA2qeMlw[ 編集]
ホットヨガ?
普通のヨガと何が違うんでしょう?
このマスクはホットヨガに関係あるの?
…謎だらけです。(笑
2008/01/26(土) 04:08:34 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
(^o^)ノなぎさせんせぃ~!!
(^o^)ノなぎさせんせぃ~!!
「ホットヨガ」自分も体験してみたいで~す。
レッスンをお願します。^^
何か用意する物ありますか?
2008/01/26(土) 08:17:31 | URL | geena #-[ 編集]
おっ!やってますね
自分が通ってる、スポーツクラブのインストラクターに教わったのですけど、
なぎちゃんが言うように、体の芯が温まると
体の余計なお肉が、この人の体には居られないと思うようになり溶け出すそうです。
そうなればしめたもんですね、体質改善も早いかも(^^)v
風呂に入って温まると言うより、体の中から熱が出てくる感じですよね、
なぎちゃんも実感してるみたいですね!

2008/01/26(土) 11:05:22 | URL | スコッテイ #-[ 編集]
頑張って
身体に良さそうだね!頑張って続けて下さいね、fitの必要無くなっちゃったかな?
2008/01/26(土) 11:25:30 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
“汗だく”で…
ひとつ思う事があったので久々に。実は某アマ・ビックバンドでトランペットを修行中なんだけど、来月ある音楽祭にてあの“シング・シング・シング”SGバージョンを演るにあたり、密かになぎの縦乗りヒザかっくんに挑戦したんだけど、これが結構大変で、汗だく。オヤジには無理だよなぁ。やっぱなぎじゃなきゃ出来ないと実感。という事であきらめました。フゥ
2008/01/26(土) 18:41:37 | URL | 千葉の山おやじ #NjDYclhA[ 編集]
〉千葉の山おやじさん
投稿の際、Passは設定していますか?
もししていらっしゃったら、編集で入ってpassを入力して「削除」をチェックすれば
自分で削除できますよ。もし。これまでされていなかったら、これからは
是非設定してくださいね。そうすると、文字の間違いなどがあっても
すぐに修正できますし…。
2008/01/26(土) 22:33:58 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
こういう時は。。。
やさしい なぎちゃん が。。。
さりげなく応援訪問のファンが恥ずかしくならないように処置してくれるはずなのですが。(笑

千葉山さん お噂は、餃子さんや元ブラ小さんからうかがった事があります(笑 
アルコールと共にSGのシナリオ台詞三昧の楽しいひと時をすごすことが出来て。。。その時は見事に新幹線最終に乗りはぐれてしまいました。(笑  
ステージでのTp演奏がんばってくださいませ。

(別件の業務放送ですが ふぁんさん 遠い世界にの御教示ありがとうございました。:笑)
2008/01/27(日) 00:23:57 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
感謝
みなさん、ど~もお世話になります。
ありがたや、ありがたや。
これからもたま~にお邪魔しますのでよろしく。

なぎはこんなに良い人達に応援されてるんだね。
この幸せ者~!
2008/01/27(日) 01:29:03 | URL | 千葉の山おやじ #NjDYclhA[ 編集]
千葉山さん ホッとする瞬間をあじわって。。。
そのつぎに。。。じわ~っと。。。
やさしい なぎちゃん が愛おしくなる瞬間もあじわえましたね。(笑

わたしも。。。SGメンバー某サイトの全国ネットで。。。
もっと強烈な危機的状況を プリンセスなぎちゃん に救急救命していただいた瞬間があって。。。
そんときゃ~さすがに。。。涙が吹きこぼれた思い出があります。(笑

その瞬間から、勝手ながらプリンセスのしもべです。(笑


ところで。。。なぎちゃん の『縦乗りヒザかっくんに挑戦』っていうくらいですから。。。
当然、みさいる の首ふりTp斜め持ちを再現する人や。。。
そんちょう のTpを、くちびるの斜め横で吹くのを再現する人や。。。
危うい しほりん のハイトーンを再現する人もいらっしゃるのでしょうね~。(笑

SG徹底こだわりの世界と聞かせていただいているだけに。。。とても気になります。(笑
そこまで行ったら。。。TVの そっくりショー 出演もエントリーしてみたいですよね。(笑
2008/01/27(日) 07:24:57 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
気まぐれお手紙1!!
五つ子たんへv-344

そうそう(〃´ω`〃)
みんなの影響で、ホットヨガに興味を持ちました(〃д〃)

なぎも、ちゅらこに逢いたいなー(〃∀〃)!!!


長野のQちゃんへv-344

Qちゃ~~ん(´∀`)♪

今度書こうかな(* ̄∀ ̄)σ笑っ☆

ランランルーヾ(≧∀≦)ノ


りんたんへv-344

頑張りま~っくす(〃∀〃)!!


楽々たんへv-344

ホットヨガを終えた後のΣ(◎ω◎ノ)ノ!!

汗だくのレッスン着を見ると、
やった感たっぷりで嬉しいです(〃´ω`〃)ムフフ♪

継続して頑張るどーっヾ(^ω^)シタラネー♪


霜たんへv-344

ホットヨガ☆
最近、流行ってるみたいですね~(〃д〃)

続けていけば、
新陳代謝を高め、脂肪がつきにくい身体になるそうですヾ(O゜ω゜O)ノ!!!

ぷにまる、頑張りま~しゅ☆Chu(・ε-*))(*ノ∀〃)
2008/01/27(日) 12:37:14 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
気まぐれお手紙2!!
あきさんへv-344

ほんっと(≧ω≦)
汗だくだくですyo~(≧ω≦)

頑張ってみます(゜∀゜)!!オゥ!


ふぁんたんへv-344

ホットヨガは、

室温40度、湿度55%の高温多湿の環境の中で
ポーズを行うスタイルだそうです(^ω^)

室内がとにかく、むしむししてて暑いのだっΣ( ̄□ ̄)HOT!!!

大量の汗をかくので
お化粧しないでレッスンします(*´∀`*)

なのでマスクなのは・・・

すっぴんだからです(〃д〃)笑っ☆


geenaたんへv-344

ホットヨガ(。・∀・。)
いいですよ~(*´∀`*)♪ポ♪

なぎが先生になったら
ぐーたらヨガになってしまうので(〃д〃)笑っ☆

ぜひぜひチャレンジしに行ってみて下しゃいne~(゜∀゜)フフフ

持ち物は、着替えの下着くらいかな(´∀`)♪


スコッティたんへv-344

周りがみんな、身体が変わってキター(゜∀゜)!!

って言ってるので
なぎも、今から楽しみです(〃´ω`〃)♪

継続して、頑張るど~っ(≧∀≦)


⊂(^(工)^)⊃ッ子たんへv-344

Fitの必要(⊃∀・)!?

まだまだ、ぷにまるなので
大ありです(〃д〃)笑っ!!!
2008/01/27(日) 12:39:56 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
気まぐれお手紙3!!
千葉の山おやじたんへv-344

2月の音楽祭に向けて、“シング・シング・シング”練習中なんですね(≧∀≦)
!!!

早く聴きたいにゃ~(〃´ω`〃)楽しみっ!!!♪

縦ノリトランペット(⊃∀⊂)♪♪

なぎも、今出来るのか怪しいな~(〃д〃)笑っ☆

あの時は、身体が自然にリズムをとってて
特に意識してなかったけど(≧ω≦)

今、出来るかにゃ(゜Д゜)♪?

今度、試してみます(≧∀≦)!フフフ!!

※いつでもハピラグに遊びに来て下さいね(≧∀≦)

あたたかい人達に応援していただいて
本当に、幸せ者です(≧ω≦)!!!


Tinkerbell's Fairydustたんへv-344

いつも妖精の粉をふりかけて下さって
どうもありがとうございます(〃д〃)!!

なぎも、ティンクさんをはじめ、皆さまの応援の言葉で
何度も励まされました(≧ω≦)

ハピラグは、皆さまと繋がっていられる
最高に居心地のいい場所です(〃´ω`〃)

これからも、よろしお願いしま~すヾ(≧∀≦)ノ!!
2008/01/27(日) 12:43:10 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
ホットヨガか…。
ホットヨガか…。
それも ヨガ(よか)ですね~。(笑)

なんか、ストレス発散にもよさそうですね。
気分がホット(ほっと)するっていうか…。

ヨガで動いて いい汗もかいて…。
もちろん 水分はちゃんと取りましょう。

ヨガのあとに食べる博多ラーメンは、
余計おいしいかも・・・。

ナニ? 脂肪が増えるから かえって意味なし??

それは、失礼しました。(笑)
ではでは。


2008/01/28(月) 19:58:18 | URL | 博多アズメガMAX2008 #CFnWuolQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
