あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

あちゃ(≧ω≦)
2008年01月28日 (月) | 編集 |
この記事のコメントにお返事をしました
コメント欄をのぞいてみて下さいね

080108_141111.jpg
こんにちは~(^ω^)

昨日は、更新しようと携帯持ったまま・・・

寝ちゃってました(* ̄∀ ̄)σ

あちゃー(≧ω≦)

昨日も、今日も
あかなぎ対バン練習をしています(≧∀≦)

やっと歌う曲が決まって
猛練習中です(^ω^)

頑張るぞーっ(゜∀゜)!!!!

そしてお知らせです

2月10日(日)

第4回「第20回東北学生音楽祭」に

あかなぎが(゜∀゜)

ゲスト出演させていただくことになりました(≧∀≦)

大好きな山形にまた行けるのが、楽しみですヾ(≧ω≦〃)ノ

ではでは、練習頑張ってきます(`・ω・´)!!!

ファイトだーっ(゜∀゜)

※『HOT(≧∀≦)』記事にお返事をしました

HOT(≧∀≦)』記事のコメント欄を覗いてみて下さいね

コメント
この記事へのコメント
今回は日帰りかな?
対バン&山形遠征楽しみにしてます(^_^)
練習頑張ってね(^-^)v
2008/01/28(月) 12:05:06 | URL | No.5 #HfMzn2gY[ 編集]
(;-o-)σ何をしとんね~ん。。。
(;-o-)σ携帯持ったまま何をしとんね~ん。。。
なぎちゃん曜日を間違えとるし・・・
日曜日の間違えじゃぁ~!
細かすぎ?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

(^o^)ノ東北学生音楽祭頑張ってねぇ~、東京から応援してます!!
2008/01/28(月) 12:10:08 | URL | geena #-[ 編集]
音楽祭
食いしん坊さんは、音楽祭より米沢牛が食べられるかもしれないから、嬉しいんでしょ(爆)

9~11日の「美味しい物フェア」にギャル曽根ちゃんが来るよ。

なぎちゃん達も、当然行くでしょ?(激爆)
2008/01/28(月) 12:25:08 | URL | 旅人 #ONVmrvNQ[ 編集]
対バンライヴ
の練習頑張ってください。
進化した”あかなぎ”が見られるといいな。

この季節の山形は寒いでしょうから、だるまのよ
に着込んで暖かい格好していってくださいね。
2008/01/28(月) 12:42:26 | URL | CAMたん #-[ 編集]
なぎちゃんのソロパート♪
楽しみにしちょるでぇ~(*^-')ノ
2008/01/28(月) 12:49:46 | URL | ぃそっぷ #-[ 編集]
んふっ!?
どうも、爺ちゃんである。

気まぐれ起こして、爺ちゃんを連呼…

う…嬉しいぢゃねぇか(笑)。

前回の山形遠征の時に、味噌か何か仕込んでなかったっけ?

爺ちゃんは山形までは行けないので、レポ宜しく。

でもまぁ、渋谷くらいなら…(笑)。

では、また参る。
2008/01/28(月) 13:32:48 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
頑張る!
なぎちゃんにとっては“懐かし”のステージ、おやじにとっては“夢”のステージ。一昨年、トランペットを始めて、昨年6月SG仲間の紹介で今のバンドに参加させて(まだまだ全然吹けないのに)もらって…。
演奏は、まだまだかもしれないけど、熱い思いは伝わる…かな?。
なぎちゃんのライブは行けそうもないけど、お互い本番に向けて頑張りましょうね!

※“Thik”さん、音がちゃんと出るか、その時にならないと分からないTPソロ、片足を一歩踏み出すSAXソロ…そして曲は、あの3曲!と色々揃えてま~す。

“ふぁん”さん、今度は誤字を書いちゃったんだけどケータイからでは訂正出来ません。誤字、脱字、色々あるかもしれないけど、よろしく~!
2008/01/28(月) 15:40:35 | URL | 千葉の山おやじ #-[ 編集]
お手紙ありがと
まっくしゅとマロン仲良くなったらいいなぁ♪

いつか会わせたいなり(о^∇^о)

対バンライブは仕事だから行けないけど(ごめんね)山形で会えるのを楽しみにしてまぁーす♪
なぎもトランペット持ってくるのかなぁ?

演奏は・・・・頑張ります(;^_^A
2008/01/28(月) 16:24:13 | URL | おざ #-[ 編集]
それは大変だ!
第二の故郷、山形ですね。2月の山形は寒いでしょうね。あ、なぎちゃんはSGで体験済みですね。
しかし、9日に東京で対バン、10日に山形とは、ハードですね。寝過ごし&乗り過ごさないでね。
返信、有難うございます。心が和みます。
ところで、この写真はどこ?沖縄?
2008/01/28(月) 17:06:58 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
あるある( ̄▽ ̄;)
練習お疲れ様ですo(^-^)o
曲が決まって、より気合いが入っていることでしょう。
その成果、楽しみにしておりまする。
(^o^)v

携帯を持ったままおやすみ…
よくありますっf^_^;
そんな時は、ブログへのコメントの内容が意味不明だったりします。
笑って見逃してやってください。
( ̄▽ ̄;)

「東北学生音楽祭」出演おめでとうございます!
(^O^)/

またたくさんの方々に唄を聴いてもらえる…かな?
(゜▽゜)
2008/01/28(月) 20:40:11 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
やったぁー!!
練習頑張ってるみたいですね。(^_^)

音楽祭のゲスト出演おめでとうございます。

チケットはゲットしました!o(^▽^)o
あかなぎの出演は後から知ったので
なんかすごーく得した気分です。
また山形で会えるのが楽しみです。
(≧▽≦)

2008/01/28(月) 20:49:54 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
お返事の。。。お返事の、、、お返事・・・ありがと~(笑
一気に W お返事。。。恐縮です。(笑
これで、空振り期間分が挽回されました。(笑

フレパ日記に訪問いただけたとのこと。。。
プリンセスからの破格の待遇に身も心も。。。とろけそう。。。(笑
アッ!! ほんとに溶けちゃった。。。って、透明人間v-405
なぎちゃん 透明人間になったら、どんな事したい?(笑

30表示の 『足あと』 の内に、多いときには5個もの あかなぎ の表示で。。。うれしいかぎりです。。。(笑

これは。。。なぎちゃん。。。すると。。。これは。。。茜ちゃん。。。ならば。。。これは。。。。。推理が楽しいけど。。。

できれば、フジコフジオのように。。。
あかなぎa    あかなぎn  なんて表示されると推理が楽。。。
って、それなら推理いらないよね(笑

v-308 「東北学生音楽祭」 出演!!
たくさんたくさん呼びかけて、観客動員数をあげて あかなぎ のパワーを見せつけてくださいませ。

このさいだから。。。冒険王のときのように。。。
『無理してきてください!!』の再現も効果絶大かも。(笑

※千葉山さん 夢のステージ。。。うらやましいです。
 いっそのこと。。。
 プリンセスに夢のゲストセッションお願いしちゃったら?(笑
2008/01/28(月) 21:35:35 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
携帯持ったまま寝たってまんま俺じゃん(笑)

練習お疲れ様m(._.)m久しぶりだから楽しみだな~(-^▽^-)頑張ってねp(*^-^*)q

山形は~(;^_^Aただいま考え中(´▽`*;)
2008/01/28(月) 22:25:38 | URL | スマイリー #-[ 編集]
お返事 産休です。
トーホク 楽しみデンナ!遠いから行けないや‥ちぇ グレて○ンコ座りしようかな‥ 外人はグレると、どう座るんだ?‥洋式だろ!?   ランランルー 
2008/01/28(月) 23:17:42 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
Thank you !
今晩は!

気まぐれ返信をもらったのは、
はるか以前の事で忘却の彼方(かなた)です・・・w。

メールもそうですが、知り合い?の方から、
メッセージをもらうのは嬉しいものです。

これからも、大変でしょうが、たま~には
気がむいた時に、よろしく・・・ね。

まっくすにヨロシク!w

それではおやしゅみ~。
2008/01/29(火) 00:39:16 | URL | ブルーストーム #ELH.kd0E[ 編集]
楽しみ♪
練習、お疲れさま。
対バン、楽しみにしてるよ。

それにしても、久々だなぁ~。
ちょっと、あかなぎ無しの生活に慣れてきちゃった(笑)

山形も行くからね。
2008/01/29(火) 01:08:31 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
東北学生音楽祭楽しみ。
久しぶりに投稿します。私も携帯持って寝るのは時々有りますよ。今年の音楽祭にゲスト出演されるのですか生でトランペット聴けるの楽しみにしてます。練習頑張って下さい。私は演奏はしませんが関連イベントの展示コーナにフラワー長井線関係の作品を展示しますので是非見に来て下さい。またお会い出来るの楽しみにしてます。
2008/01/29(火) 02:01:29 | URL | 米沢のつばさ #.vjKhiP6[ 編集]
携帯を
握りしめたまま寝てしまったことは1回しかありません。
書き込みはほとんどPCからなので、携帯をベッドに持ってくこと自体が
無いからですね。

山形…日帰りで行くしかないかなぁ。がんばります。
2008/01/29(火) 03:47:10 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
気まぐれお手紙1!!
まもたんへv-344

まもた~~~ん(*´∀`*)

対バン&山形!!
気合い入れて、頑張りまーっくしゅヾ(≧∀≦)ノ!!!


geenaたんへv-344

geenaたん、ありがとうで~すヾ(゜□°;)ノ!!

geenaたんが教えてくれなかったら、
ずっと曜日を間違えてました(* ̄∀ ̄)σアチャー★☆

本当に、どうもありがとうっ(〃´ω`〃)!!


旅人たんへv-344

よよよよ米沢牛(〃д〃)!!?!

めっちゃ楽しみだな~(〃∀〃)♪
あかなぎは、食べれるのかにゃ(゜Д゜)?ワクワク?

絶対、食べたいな~(≧ω≦)!!!

よし!!ぷにまる卒業して、いっぱい食べれるように
頑張ります(゜∀゜)!オゥ!!


CAMたんへv-344

進化したあかなぎ(≧ω≦)♪♪

今回の久しぶり対バンは
それぞれの持ち味を生かした選曲になりました(^ω^)

頑張るどーっヾ(≧ω≦)ノ!!!

お楽しみにne☆(ゝω・)


ぃそっぷたんへv-344

今からドキドキですが(≧ω≦)

いっぱい練習して、
バッチリで備えるどーっ(〃∀〃)!!!!
2008/01/29(火) 13:22:39 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
気まぐれお手紙2!!
爺ちゃんへv-344

爺ちゃ~~~~んっ(〃∀〃)!!!

もちもち、山形レポするので(^ω^)
お楽しみにしててne~ヾ(≧∀≦)ノ!!!

爺ちゃん♪爺ちゃ~~~ん(*´∀`*)♪♪!!!


千葉の山おやじたんへv-344

ハイっ(≧∀≦)!!

お互い、本番に向けて
頑張りましょうね~っ(≧∀≦)!!!

イベントでは、お会いできないけど(≧ω≦)
千葉の山おやじさんの素敵な演奏♪♪

応援しています(〃∀〃)!!!!

ファイトー(゜∀゜)!!!


おざたんへv-344

マロ~~ン(*´∀`*)♪

マロンと、まっくしゅ☆
あのお揃いのお洋服で、写真撮りたいな~(〃д〃)!

妄想は、膨らむばかりです(〃´ω`〃)ふふん♪♪

なぎは、トランペット・・・どうなのかにゃーΣ(◎ω◎ノ)ノ!!

吹けたら嬉しいな(〃д〃)♪

ではでは、山形で~っ(≧∀≦)!!

おざたん、演奏頑張ってne~(〃´ω`〃)!!!


五つ子たんへv-344

寝過ごし、乗り過ごさないように(≧ω≦)
気をつけるどーっ(〃д〃)!!!

第ニの故郷、山形に行けるのは、とっても楽しみです(^ω^)

気合い入れて行くぞーっヾ(≧∀≦)ノ!!

この写メは、沖縄美ら海水族館でパチリ☆(ゝω・)


霜たんへv-344

フムフム(*´∀`*)

霜たんがネムネムな時は
コメントが意味不明なこともあるんですね(〃д〃)!笑っ!

ふふ~~~ん(〃′з)(・'∀'・)♪

意識して、見直して見ようかにゃー(〃´ω`〃)笑っ♪♪
2008/01/29(火) 13:24:57 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
気まぐれお手紙3!!
O-J-Iたんへv-344

練習燃えてますよ~っ(〃∀〃)!!

音楽祭でお会いできるのを、
楽しみにしています(≧∀≦)!!

頑張るどーっ☆Chu(・ε-*))(*ノ∀〃)


Tinkerbell's Fairydustたんへv-344

トリプルお返事になりました(^ω^)笑っ☆

いつも気まぐれで、ごめんなしゃいで~す(⊃∀・)フフフ♪

あかなぎのフレパの足跡は、推理が難しいですね~(〃д〃)♪

これからも、いっぱい推理して下さいね(≧∀≦)♪

東北学生音楽祭、頑張ってきま~~~すっ(*´▽`*)ε`*)!!!


スマイリーたんへv-344

スマイリーたんのコメントに、
「なぎもよくやるょ~(≧ω≦)」ってお返事したのに(´・ω・`)

その日に、それをやらかしてしまったよー(* ̄∀ ̄)σ

どんだけーっ(;゜;Д;゜;)!笑っ!!

さすがヒョウ柄兄弟だね(〃´ω`〃)フフフ♪


Qちゃんへv-344

Qちゃんっ(^ω^)♪

山形レポいっぱいするので、
楽しみにしてて下さいね~(〃∀〃)!!!

ランランルー(〃д〃)♪


ブルーストームたんへv-344

いつも、気まぐれで
ごめんなしゃいで~~す(*´∀`*)エヘヘ♪♪

また、いきなりお返事するので(⊃∀・)
見逃さないで下さいne~っ(〃∀〃)!笑っ!!

ではでは、まっくしゅに
ヨロシク!伝えときまーっくしゅ(〃´ω`〃)♪♪
2008/01/29(火) 13:27:18 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
気まぐれお手紙4!!
ひろきゅんへv-344

あかなぎ無しの生活に慣れてきちゃった( Д )゜ ゜・・・!!!

コラーっ!!!
ひろく~~~~んっヾ(≧ω≦)ノ!!!

裏ボスにチクっとくので
対バンの日は、お楽しみにne~っ(⊃∀・)笑!!!

山形も楽しみっ(≧∀≦)ヤター!!!!


米沢のつばさたんへv-344

つばささん、お久しぶりで~す(〃∀〃)!!

フラワー長井線関係の作品を展示されるんですねΣ(◎ω◎ノ)ノ!!

すごいっ(〃д〃)!!

ぜひ、見に行きたいなっ(〃´ω`〃)♪


ふぁんたんへv-344

書き込みがPCからって、なんかカッコイイにゃー(*´∀`*)♪♪

なぎも、すばやく文字を
打てるようになりたいっヾ(≧ω≦)ノ!!

山形(〃д〃)!!
楽しみにしていますっ(≧∀≦)!!!

頑張るどーっ(*´∀`*)
2008/01/29(火) 13:28:57 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
