あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

Σ( ̄□ ̄)
2008年01月29日 (火) | 編集 |
080128_183635.jpg
しまったー(≧ω≦)

ひひひ久しぶりに・・・

お腹を壊しましたー(´;ω;`)


がび~~~~ん。゜(゜PД`q゜)゜。


何食べたかなー(;゜;Д;゜;)

今まで腹痛と戦ってましたが(≧ω≦)

やっと寝れそうです(≧ω≦)

皆さま、おやしゅみなさ~~いシ、カッ

写メは、今日の練習の時
カラオケで撮りました(〃д〃)

暗くて、見えにくくて
ごめんなさいです(´Д`)

今日は、カラオケをはしごしたのだっ(⊃∀⊂)

あかなぎ燃えてまーす(≧∀≦)

おやしゅみ~(≧ω≦〃)

※『(〃´ω`〃)』記事にお返事をしました

(〃´ω`〃)』記事のコメント欄を覗いてみて下さいね

コメント
この記事へのコメント
身体を冷やさないで保温するんですよ!
おなか。。。だいじょうぶ?

食生活はバランスを意識してビタミンの摂取をたいせつにしようね。(笑

練習。。。気合が入ってるね。v-398
写メのように足を露出して身体を寒気にさらさないように保温にも心がけてね。

2008/01/29(火) 05:15:15 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
練習お疲れさまです
お腹大丈夫?

賞味期限切れの残り物食べて、お腹出して寝たんでしょう。
って、ことはないでしょうが対バンライヴまでに完全に治
るといいですね。

練習で燃えつくさないようにね。
2008/01/29(火) 05:53:33 | URL | CAMたん #-[ 編集]
痛っ…
どうも、爺ちゃんである。

マックスに触った後、ちゃんと手を洗っている?

ギターの弦を触った後に、その手で食べ物を掴んで口に入れてないかな?

何気無い普段の行為で雑菌が胃腸に入って、腹痛の原因になるよ。

でも今の状況から察するに、ストレスの可能性も有るかな。

ほら爺ちゃんが、おまじないをしてあげる。

痛いの痛いの、飛んでけぇ~~~っ!!

では、また参る。
2008/01/29(火) 06:10:21 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
Σ( ̄□ ̄)!
鉄人のなぎさんがお腹を壊すなんて、よほど変な物を拾い食い…(爆)
じゃあなくて、大丈夫ですか?
明日の対バンで元気に歌うなぎさんの姿を楽しみにしてますよo(^o^)o
2008/01/29(火) 06:45:24 | URL | No.5 #HfMzn2gY[ 編集]
セクスィー路線に変更?
なぎちゃん、薄着&プレッシャーの合わせ技一本!ぢゃないの?(^_-)

冗談はさておき、まっくしゅがどんなに可愛いくても、
触った後は手洗いを忘れずにね。
2008/01/29(火) 07:23:22 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
お大事に
練習お疲れ様でしたo(^-^)o
燃えてますね~
その成果が充分に発揮されることを祈ります。

それより…
お腹、まだ痛みますかぁ?(¨;)
原因不明なら、お医者さまに診てもらうなりして、しっかり治してくださいね。
お大事に…
m(__)m
2008/01/29(火) 08:47:31 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
ギブ!
オイラも腹壊してた、ダ○ンビオ14日にチャレンジ、7日目にして、ギブアップ!

業務連絡 事務所にGO!
2008/01/29(火) 09:23:28 | URL | くまっ子 #JwHT5OKY[ 編集]
流行りもの
今年は細菌性胃腸炎が流行ってます。

気をつけてね!

2008/01/29(火) 13:30:16 | URL | あき #uA2qeMlw[ 編集]
其れは大変だ!
お大事に。
なぎちゃんに何か有りませたら、全国のファンが心配致します。
落ちてる者は食べちゃ駄目ですよ。
2008/01/29(火) 18:25:22 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
原因は
拾い食いか、まっくしゅとドッグフードをとりあったか…。
さぁ、白状しなさい。(爆

体は大事にしてね。
2008/01/30(水) 02:46:21 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
