あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ゆっくり( ・∀・)
2008年01月29日 (火) | 編集 |
080129_123539.jpg
こんにちは~(・∀・)

昨日の腹痛から
朝は、ちょこっと微熱があったので(゜Д゜)

今日は、お薬飲んで
ゆ~~っくり休んでいます(〃′з)


風邪なんて、珍しい~っΣ(◎ω◎ノ)ノ


吐き気もないし、ほんのちょこっとの微熱なので

あんまり気にするほどのモノじゃなかったけど(≧ω≦)

明日は対バンだし(^ω^)

大事をとって、めちゃめちゃゆっくりしてました(〃´ω`〃)

微熱も下がり、もう治りましたが(〃д〃)
今日は、もっともっと爆睡しようと思います(・∀・)

初めて、加湿マスクというモノを使ってみたんですが
(マスクが2重になってて、中に濡れたガーゼを挟められるタイプ(*´∀`*)

これはイィ~~っ(≧∀≦)

ちょっぴり大きめサイズだけど(* ̄∀ ̄)σ

喉がかな~り潤います(〃д〃)

これから、愛用品になりそうです(〃´ω`〃)

ではでは、こんな時間ですが(≧ω≦)

おやしゅみ~~シ、カッ

※『あちゃ(≧ω≦)』記事にお返事をしました

あちゃ(≧ω≦)』記事のコメント欄を覗いてみて下さいね

コメント
この記事へのコメント
それはよかった
大事に至らず良かったです。お大事に。
寝顔がかわいい!
あれ、この写真誰が撮ったの。マックス君?
2008/01/29(火) 18:27:02 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
おだいじに
茜たんの風邪がうつったってことはないでしょうが、
ゆっくり休んで完全に治してくださいね。
明日は、元気な姿を見られることを楽しみにしています。
2008/01/29(火) 20:07:53 | URL | CAMたん #-[ 編集]
なぎさんに風邪を染された(笑)
自分も昼頃から体調が悪くなったから、早退して寝てました。

アホなコメントしたから、罰が当たったかな(T_T)

では、また寝ます。
2008/01/29(火) 20:22:27 | URL | No.5 #HfMzn2gY[ 編集]
メイクしたまま寝てない?
ゆっくり休んで、明日は元気になって下たぁ~いhttp://blog17.fc2.com/image/icon/e/459.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2008/01/29(火) 20:53:28 | URL | ぃそっぷ #-[ 編集]
ゆっくりやすんで元気回復してくださいね
なぎちゃん の事だから、すでに読んでるとは思うけど。。。
Goちゃんの日記 “Hava Nageela” ってチェックした?

意味も なぎちゃん 好みだし。。。
なによりも Nageela って誰かさんの名前そのものじゃに~(笑

やさしさあふれるプリンセスからのエスペシャリー待遇を仲間の皆様にも仲良く共有していただきたく。。。(笑
2008/01/29(火) 21:07:32 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
お大事に
今夜はぐ~っすり眠って、
明日は元気いっぱい張り切っていきましょぉ!
(^O^)/

おやしゅみぃ(∪o∪)。。。
2008/01/29(火) 21:10:44 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
あっちゃ~、かぜですか…
あっちゃ~、
なぎさちゃん、かぜですか~?
大丈夫ですか~??

ゆっくり休んで あすのライブに備えてくださいね。
ではでは。
2008/01/29(火) 21:33:07 | URL | 博多アズメガMAX2008 #yjwl.vYI[ 編集]
あまくみない方が…
また過酷な活動になるから、
早めに医者行っておいた方がいいと思うよ。
ってもう明日か!
体調悪いのに無理するとかドタキャンとか避けたい。
相方も同じく!
2008/01/29(火) 21:57:42 | URL | Y.Godai #23tr8otU[ 編集]
顔が…
どうも、爺ちゃんである。

なんだか最近の写真、顔の半分が隠れているね(笑)。

それって、顔を見たきゃライブに来いって言う意思の表れかな?(爆)

やっぱり、行くしかないかな(悩)。

では、また参る。
2008/01/29(火) 23:06:57 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
本当に風邪!!???
白っぽいような下痢が続けて出てたなら “ノロウイルス”
&“ロタウイルス”かも知れないよ。去年オイラ“ロタ” に苦しみ、5kのダイエットに成功♪  落ち着いたら水分補給をしましょう。 ランランルー
2008/01/29(火) 23:39:12 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
ゆっくりおやすみ~
酷くならなかったようで、
とりあえずひと安心です。

では明日に備えてゆっくり休んでくださいね。
おやすみなさい(*^_^*)
2008/01/29(火) 23:49:56 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
心配だな~┐(´~`;)┌
風邪か~(´▽`*;)気いつけてね。治りかけがいっちゃん怖いから(▼▼メ)

もし治ってなかったら誰かにうつせばいいよ(笑)

じゃ明日頑張ってね~p(*^-^*)q

おやすみ*~(Θ_Θ)
2008/01/30(水) 00:09:46 | URL | スマイリー #-[ 編集]
腹痛?風邪?
今晩は!
体調悪かったようですね。
とりあえず一段落のようでなりよりです。

ゆっくり休んで、今日頑張りましょう。

腹痛で思い出すので、車椅子に乗り、点滴を打ちながら、
ぐったりしているなぎsanのはるか以前の画像ですね。
病院行きにならなくてよかったですね。

私の回りでもインフルエンザや風邪が流行っています。
なにより睡眠が大切です。
お互いに気をつけましょうね。

今は毎日マスクをして通勤しています。
保湿マスクは良さそうですね。
喉の調子がおかしくなった時使ってみますね。

それではおやしゅみ~

(追記)
お客様に楽しみと感動をプレゼントしてあげてね。
2008/01/30(水) 00:16:35 | URL | ブルーストーム #ELH.kd0E[ 編集]
おひさです(゜▽゜)/
体調悪いのにコメントに返信… 無理しないでくださいね(^^)

ベッドの中ででも、一回おもいっきり背伸びしてみて、あたたかくして休んでください(^^)
2008/01/30(水) 01:30:23 | URL | レッド(旧雅季) #-[ 編集]
風邪は
万病の元と言います。油断せず、しっかり治してね。
明日(もう今日だけど)は微妙だなぁ、もしかしたら遅れるかも…。
2008/01/30(水) 02:52:05 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
だいじょうぶか~い?
風邪気をつけてくださいね~。(〃´ω`〃)
あっ!そういえば最近よく風邪にはホットコーラがいいって聞きますよね。
鍋でコーラ温めて、スライスした生姜を5分ぐらい煮立たせるだけです。おいしいですよ~
(おいしいのかな?自分はやったことないってのは内緒にしとこう・・・)
( ´-ω-)
2008/01/30(水) 03:21:01 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
おはたん
体調は大丈夫かな?

無理のないようにね♪

でわでわ、対バン楽しんできてね(о^∇^о)
2008/01/30(水) 08:07:44 | URL | おざ #-[ 編集]
どう?
今朝の体調はどうなんだろう?
心配だよ。。。

ライブでは元気な姿を見せてくれるだろうけど・・・。
ぬれマスク持って行くね。
2008/01/30(水) 11:08:16 | URL | なぎニスタ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
