あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

こんちぃ( ^ω^)
2008年01月30日 (水) | 編集 |
この記事のコメントにお返事をしました
コメント欄をのぞいてみて下さいね

080130_034107.jpg
ど~~~~んっ(≧∀≦)

この緑の顔は誰じゃーっΣ(◎ω◎ノ)ノ笑っ

最近、LUSHのパックにハマっているなぎです(〃´ω`〃)

アボガドとヨーグルトが
お肌にたっぷり潤いを与え(〃д〃)

ヘルシーな素肌に導く魔法のパックなのだーっ(≧∀≦)

昨日の夜の様子をパチリ(⊃∀・)笑っ

気持ちいいですよ~~~っ(*´∀`*)ポ

こんにちは~(〃∀〃)

ご心配おかけしました(゜∀゜)


今日の体調は・・・


ば~~~~っちりだーっヾ(≧∀≦)ノ!!!

やっほー(〃´ω`〃)

はりきって対バン行ってきま~~す(≧∀≦)

皆さまと、会場でお会い出来るのを楽しみにしていま~す(´∀`)!!

ご都合で来られない方も、
もちろんレポするので(≧∀≦)

お楽しみにしてて下さいね~っ(〃′з)(・'∀'・)ピュアハート

ではでは、

元気にいってきま~す(^ω^)

コメント
この記事へのコメント
ギャハァァァァァァァ(@_@)
なぎさちゃん最高っす!

これからも美を探求してくださいねhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2008/01/30(水) 13:46:18 | URL | あき #uA2qeMlw[ 編集]
どわ~!
と、この写真を見て驚きました。パックだったんですね、このパックつけたまま今日の舞台に出たら受けますよ!
2008/01/30(水) 14:19:29 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
なぎさんは…
チャレンジャーだな(爆)
2008/01/30(水) 14:30:11 | URL | No.5 #HfMzn2gY[ 編集]
こんにちはo(^-^)o
ぎょえ~(ノ゜O゜)ノ
シュレック?(爆)f^_^;

快復されてなによりです。
お肌ぷるぷる、元気もりもりで、行ってらった~い!
(^O^)/
2008/01/30(水) 14:40:30 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
(・o・)ノ ハーイ !!
(・o・)ノ ハーイ対バンレポをお願しま~す!!
今日は、行けない代わりにaube shibuyaめっちゃ良いステージを期待していま~す。
ちょっと、プレッシャーを掛けてみたりする……(-。-) ボソッ
2008/01/30(水) 15:31:01 | URL | geena #-[ 編集]
ホッ♪
この写真見て安心したずぅ。
今日もノリノリでね~!
2008/01/30(水) 15:34:42 | URL | 千葉の山おやじ #-[ 編集]
“(`(エ)´)ノ彡☆ 怒らないでね!
頭が痛いよ~、日頃の行動の罰!

ライブに行ってもえいキックじゃ!!\(`(エ)´θ☆(x_x)バキッ!!しないでね、瞳さんに会うのが恐いよ~
2008/01/30(水) 16:10:42 | URL | くまっ子 #JwHT5OKY[ 編集]
なんか
特殊メイクの準備しているみたいですね。

完全に快復したみたいですね。
いいステージになることを期待しています。
2008/01/30(水) 16:11:39 | URL | CAMたん #-[ 編集]
頑張り過ぎて…
またお熱がぶり返さないように、
ふつぅに、いつもど~りに行きまっしょい!

と、ところでなぎたん…
美白に目覚めはったん??
2008/01/30(水) 16:31:11 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
こっ、これは…
マーガリンをぬりたくっているのではないのですね(笑)?
ま、それはともかく、この写メを見て、やっぱなぎは、美形だなーと再認識しました。
宝塚でも、舞妓さんでも大丈夫。
太鼓判を押します!

で、対バン。ガンバってね。


2008/01/30(水) 17:23:29 | URL | マーサ #NqgXfLUo[ 編集]
お約束
「美白に方向転換したんだず!」
2008/01/30(水) 17:45:59 | URL | Y.Godai #23tr8otU[ 編集]
げっ!?(笑)
どうも、爺ちゃんである。

なぎちゃんのオデコ…

顔の長さの約半分…あちゃあ~( ̄▽ ̄;)

爺ちゃんに会う時は、前髪を下ろしてね。

では、また参る。
2008/01/30(水) 19:37:45 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
なんということを。。。
クゥ~~!!

冬だというのに。。。
    寒いというのに。。。

アイスクリームを顔に塗るなんて!!。。。と思っちゃったょ。v-398
2008/01/30(水) 20:03:47 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
ひゃ!!!
失禁してパンツ濡らしちゃった  新しいの買って♪  ランランルー  しょ~がね~洗濯するか‥
2008/01/30(水) 21:52:42 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
塗りすぎ
久しぶりのコメントになってしまった。

クリーム塗りすぎと思ったら、パックだったんだね。あかなぎそろってパック中の写真をblogに載せるとは・・・。
2008/01/31(木) 00:17:34 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
ヌリカベですか!
なぎちゃんブログ今日見てなかった。

白い顔見ると「ハマのメリーさん」を思い出す。
映画にもなったしね! 

なぎちゃん、今日見た限りでは元の体系に戻りました?
2008/01/31(木) 02:07:46 | URL | スコッテイ #EBUSheBA[ 編集]
携帯から見たら
アイスクリームを塗ったのかと思っちゃいましたよ。
〉Godaiさん、ナイス!
そっかぁあのなちゅ姉のセリフ、実はなぎちゃんの心の叫びだったのね(笑
2008/01/31(木) 09:22:04 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
気まぐれお手紙1!!
あきたんへv-349

は~~いっ(≧ω≦)

これからも、美を探求するどーっ(〃´ω`〃)オゥ!!!


五つ子たんへv-349

この写メ(⊃∀・)
一瞬、びっくりしますよね(〃д〃)?笑?

なぎも自分で撮ったのに
ビックリしました(* ̄∀ ̄)σ

こんどお化粧がめんどくさかったら
パックで登場しようかな(〃д〃)笑♪♪


まもたんへv-349

まもた~~~~~~んっ(〃∀〃)!!!!

えぇ(。・∀・。)♪

もちチャレンジャーですよヾ(≧∀≦)ノ!!

えΣ(◎ω◎ノ)ノ!!

なにか問題ありましゅか~~(〃゜Д゜〃)笑っ???

今度、まもたんもパックしてきてね(〃∀〃)フフフ☆


霜たんへv-349

確かにΣ(◎ω◎ノ)ノ!!

シュレックだーっ(〃д〃)!!!!!!

ミドルネームは、シュレックにしようかな(^ω^)♪

あ(´・ω・`)

ぷにまるだった・・・(´;ω;`)笑っ☆

したっけね~っヾ(≧∀≦)ノ!!!


geenaたんへv-349

は~いっ(≧∀≦)!!
まだまだレポしますね~(〃´ω`〃)!!

9日の対バンも、しっかり準備して
頑張るどーっ(≧∀≦)!!

お楽しみにne(*´▽`*)ε`*)
2008/01/31(木) 13:28:36 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
気まぐれお手紙2!!
千葉の山おやじたんへv-349

すっかり絶好調になりました(〃д〃)!!

ご心配おかけしてしまってごめんなさいでしたっ(≧ω≦〃)♪

体調もバッチリだし
今日もノリノリでいってきま~しゅ(≧∀≦)!!!


くまたんへv-349

大丈夫ですか(≧ω≦)??

頭痛は治ったかにゃ(*⊃ω⊂*)??

Wii Fitで次の対バンまでに
ぷにまる卒業するどーっ(〃д〃)!!!

頑張るっo(・ω・´o)!!!


CAMたんへv-349

特殊メイクにありそうっΣ(◎ω◎ノ)ノ!!笑っ!!

9日のステージも
気合い入れて、頑張るぞ~っ(〃∀〃)!!!


ぃそっぷたんへv-349

びはくぅ(。・∀・。)??
美白っ(〃∀〃)!!!!

実は、常に美白に目覚めてて(⊃∀・)笑

昔からビタミンCなど♪
いろいろ美白グッズにチャレンジしてるんですが・・・(〃д〃)

やっぱりどうしても小麦肌から抜けられません(* ̄∀ ̄)σ笑っ☆

これが地黒パワーですっ(*⊃ω⊂*)笑っ!!

まっ☆いいのだ~っ(*´∀`*)エヘヘ♪


マーサたんへv-349

本当だっΣ(◎ω◎ノ)ノ!!
マーガリンみた~いっ(*´∀`*)!!!

マーサたんに太鼓判を押してもらったので(⊃∀・)♪

これからも面白写メ載せようかな(〃д〃)ムフフフ♪♪
2008/01/31(木) 13:31:08 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
気まぐれお手紙3!!
Y.Godaiたんへv-349

うまいっΣ(◎ω◎ノ)ノ!!!!!!

「あたしも美白にすっちゃ(≧ω≦〃)!!!!!!!」

(⊃∀・)笑っ♪♪


爺ちゃんへv-349

爺ちゃーーんっΣ( ̄□ ̄)!!!

顔の半分がおでこって
ついにバレちゃったかにゃ・・・(⊃∀・)?笑っ?

美人の法則は
おでこが顔の比率で1/3だと黄金のバランスだそうですヾ(〃д〃)ノ

あれ(*⊃ω⊂*)

1/2だけどΣ(◎ω◎ノ)ノ!!
時代は進化して、そのうち流行るから大丈夫なのだ~っ(* ̄∀ ̄)σ笑っ!!!


Tinkerbell's Fairydustたんへv-349

アイスクリーム(〃д〃)!!!!!!!

一度でいいから
大きなバスケットに顔を突っ込んで(〃´ω`〃)

むしゃむしゃーっ!!!
ってアイスクリームを食べてみたいな~(*´∀`*)笑っ♪

とっても美味しそう(〃д〃)ポ!!!


Qちゃんへv-349

Qちゃんもパックしてみる(⊃∀・)?笑!

!!ランランルー!!


まるこーたんへv-349

お久しぶりで~す(*´∀`*)

あかなぎはパック好きかもしれません(〃д〃)ムフフ♪♪
2008/01/31(木) 13:33:17 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
気まぐれお手紙4!!
スコッティたんへv-349

ハマのメリーさん(〃∀〃)?!

こんなお顔してるのかにゃ(⊃∀・)笑っ!?

まだまだ、ぷにまるなので(≧ω≦)
頑張るどーっヾ(≧∀≦)ノ!!!!!!


ふぁんたんへv-349

アイスクリームこんな風に塗れたら
幸せだろうなー(〃д〃)!ムフフ!

ふぁんたん☆
魔法の国への招待状、どうもありがとうございました(´;ω;`)!!!!!
2008/01/31(木) 13:35:11 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
