あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

LIVE!!
2008年01月31日 (木) | 編集 |
5cc01804f517f41ce5e6be4c739621e641916ba0.jpg
あかなぎ対バン、無事終了しましたー(≧∀≦)!!!

今回は、

●いつかきっと・・・

●Good-bye days(YUI)

●STORY(AI)

●Happyでいこう!

アンコールに
●いつかきっと・・・(ストリートver.ギター演奏♪)

をしました(〃д〃)

久しぶりの対バンは・・・

めっちゃ楽しかった~っ(〃∀〃)!!!!

汗だくになったり
途中で口にお洋服の繊維がついたり(* ̄∀ ̄)σ

いろいろハプニングもありましたが(≧ω≦)

何よりも、久しぶりに会えた皆さんの前で
歌えたことヾ(≧ω≦〃)ノ

本当に嬉しかったです(〃д〃)!!!

そうそう(≧ω≦)

2008年から
あかなぎのギターは新しくなりましたっ(〃∀〃)

今までは、ピンクと水色でしたが(⊃∀・)

今年からは
ピンクと紫色になりま~すっ(≧∀≦)c9108e01ea1f1097fd213033cdb44a6a61f2d96c.jpg
明日は、楽器屋さんに行って
もう少し、このおNewギターをバージョンUPしてもらう予定です(^ω^)

改めまして、今年もあかなぎを

よろしくお願いしま~す(≧∀≦)

LIVEを観に来て下さった皆さま
本日は、どうもありがとうございました(≧∀≦)

まだまだ、素敵な写真がたくさんあるので

またレポしますね(゜∀゜)

ではでは、今日はこの辺で(⊃∀・)

皆さま、おやしゅみなさ~~~いっ(≧∀≦)ピュアハート87351c1e4d4330ceece58b0eb1db4ca473ed3cc1.jpg

コメント
この記事へのコメント
楽しかった
対バン参加出来て良かった。危うく参加出来なくなるところだった。

では
2008/01/31(木) 02:21:58 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
新しいギター、お似合いでしたョ
あかなぎは、「パステルカラー&ハートホールのギター」
というイメージが売りかと決め付けて考えていましたが、
マーティンのミニギターがとても似合っていました。
何より、格段に音がよくなりましたよね。

ではでは、今日、元気を出しすぎてしまったので、
明日、くたぁ~(笑)ってならないように、
ゆっくりお休みなさ~ぃ(^o^)丿
2008/01/31(木) 02:32:54 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
素敵でした。
始めて対バン聴かせてもらいました。

感動ものでした。

久しぶりだったようで、疲れてませんか?

来月楽しみにしてます。がんばってくださいね。
2008/01/31(木) 05:18:58 | URL | あき #JUGsyThY[ 編集]
対バンお疲れさまでした
久しぶり(一ヶ月半降りぐらいかな)に会う事が出来て嬉しかったです。

今年は、ギターと共にバージョンアップした”あかなぎ”を
見る事ができそうですね。楽しみにしています。

さぁ、写真整理しなきゃ...
2008/01/31(木) 05:33:38 | URL | CAMたん #-[ 編集]
むむっ!?
どうも、爺ちゃんである。

対バンライブ、お疲れさま。

2月9日のライブ、行きたくなったよ。

ところで…

対バンで一緒だった太田ゆうきちゃんは、ミルクル☆の対バンライブの時にも参加していた娘だよ(また、♪CD10枚買っても1万円♪って歌っていたのかな…笑)。

なぎちゃんに会いたいよぉ~(照)

では、また参る。
2008/01/31(木) 06:09:20 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
おはようございまっくす
対バンお疲れ様でした。
そうですか、v-238v-269ハートギターは卒業ですか。少しさびしーです。
ともあれ、大盛況でなによりでした。2008年、あかなぎv-29走り出しましたね。がんばれ~!君なら出来る!
2008/01/31(木) 06:53:48 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
久しぶりにみた…
なぎさんはマジ、丸かったっす(爆)
間違えた。久しぶりのあかなぎライブ楽しかったですよ(^_^)

次はあかなぎ三連休で会いましょう(^o^)/
2008/01/31(木) 07:35:07 | URL | No.5 #HfMzn2gY[ 編集]
お疲れ様でした
2008初のライブお疲れ様でしたo(^-^)o

久しぶりに見た
二人の笑顔が
少しも変わってないようで
ホッとしたよ♪

約一ヶ月ぶりの生歌、素敵な時間を過ごさせていただきました。
カバー曲も良かったですよー

体調もすっかり良くなられたようで、なによりです。
もう風邪ひいてる場合じゃないですしね。
Newギターを手に、今後ライブやイベントが続くようで。

これからも、お体に気をつけてがんばりまっしょい!
(^O^)/
2008/01/31(木) 08:54:53 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
(゚0゚*)ほぉ~~!!!
NEWギター君をどのようにバージョンアップさせるか
楽しみですな!このギターも最前列を位置取った人には
ギターの音が聴きやすいけど、一番後ろに居るとちょっと
聞き取りづらいかも・・・
あかなぎは対バン用にエレキギターとか使う予定はないんだ・・・^^;
2008/01/31(木) 10:28:26 | URL | geena #-[ 編集]
ゴメンm(.(エ).~)mゴメン
なぎちゃんに昨日は洒落で遣った行動が、まさかの展開になってゴメンなさい、なぎちゃんと茜ちゃんの怒った顔が見たかっただけなんだからね~♪
なぎちゃんなら分かってくれるよね!

次回の2000枚達成時には、ヒーローとして、その場に居合わせたいです、また仕事サボれるかな? あと3枚!

あっ!オイラヒーロー失格だね(笑)

ぷに丸解消、Fitでダイエットだよ!
2008/01/31(木) 11:22:01 | URL | くまっ子 #JwHT5OKY[ 編集]
お疲れ様でした!
ライブお疲れ様でした!

新しいギターの弾き心地はどうでしたか?
ハートギターの印象が強くて新しいギターは違和感があるのではないだろうかと以前は思っていましたが、おニューとは思えないほど二人とも馴染んでいましたよ。

さらに練習を重ねて次回のライブも頑張って下さい。
茜さんにビビッていると見せかけて、ホントはなぎちゃんが怖いAPATAより(笑)
2008/01/31(木) 13:49:12 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
うぅっ!
聞きたかったぁ~。
え?会場にいたじゃないかって?…実は仕事が伸びて、着いた時は
ライブが終わってたんだよねぇ。ま、遅いクリスマスプレゼント+お年玉を
渡せたからヨシとしましょう。
そうそう、あのプレゼントはなぎちゃんにというより、あかなぎの為ですからね。
練習や作曲に使うのですよ。
2008/01/31(木) 14:33:38 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
お疲れ様です
素敵なライブになったみたいですね。
今回参加出来ませんでしたが、2月のライブは見に行きます。
楽しみです。
2008/01/31(木) 14:56:00 | URL | 路地裏 #-[ 編集]
お疲れ様ぁー
昨晩はお疲れ様でした。

最近はCDでしか聴けなかったので
久々の生あかなぎはすごーく嬉しかったです。\(^_^)/

衣装もなかなか似合ってましたよ。

でもあとから写真見て思ったんですけど……、


HOTヨガ、頑張ってください!爆
2008/01/31(木) 19:06:48 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
にゅーギター
バージョンアップ? デコレーションで、飾りつけするのかな~? ついでに“Qちゃん平熱!”って書いてチョンマゲ♪  いつかライブにも参加したいなぁ‥ ランランルー 
2008/01/31(木) 21:25:34 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
お疲れさま。
対バン、お疲れさま。

すげぇ楽しかったよ(≧∀≦)
また早く2人の歌が聴きたいなぁ~。次のライブが待ち遠しい…。

ホットヨガもほどほどにね(笑)
2008/01/31(木) 23:43:55 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
お久しぶりで~す♪
久しぶりの対バンライブ、お疲れ様~!
平日は休みを取らないといけないので2週連続はむずかしかった。
YUIさんのGood-by days歌ったんだねー。
ボーカルは2人で歌ったの?

2月9日の対バンドライブはギターがエレアコになったそうで、
新しい音色になるのかな。久しぶりに生歌が聴けるですよ。
楽しみにしてます。
2008/02/01(金) 15:03:14 | URL | Tom Hills #rVrsVBgs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
