あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

練習(^ω^)
2008年02月01日 (金) | 編集 |
080130_201128.jpg
こんばんは~(^ω^)

おはようかな(* ̄∀ ̄)σ

いつの間にか寝ちゃってた~~~ぱちくりたらーん

今日(昨日?)は(≧ω≦)

茜と9日の対バンに向けて、カラオケで猛練習しました(≧∀≦)

9日は(。・∀・。)

昼の部、夜の部と2回ステージがあるので(⊃∀・)

ただいま、いろいろ考え中です(〃∀〃)!!

ギターも無事
エレアコにバージョンUPしました~っ(〃д〃)!!

すごーいっΣ(◎ω◎ノ)ノ

ではでは、またまたネムネムします(〃´ω`〃)

おやしゅみなさ~い(*´∀`*)
b5cff185d10dd082713e-L.jpg

※『こんちぃ( ^ω^)』記事にお返事をしました

こんちぃ( ^ω^)』記事のコメント欄を覗いてみて下さいね

コメント
この記事へのコメント
楽しみぃ(^^)
練習がむばってくださいね


九日は面白そう!またまた伺います!

おやすみなさい
2008/02/01(金) 04:29:53 | URL | あき #-[ 編集]
楽しみだけど...
今も、スケジュール調整中です(┯_┯)。

疲れて、いつの間に寝ちゃったかもね。体調を崩さないようにね。

ところで、あげたもの、食べてくれたかな。賞味期限切れじゃないから安心して。

では
2008/02/01(金) 04:47:57 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
カラオケ
での特訓お疲れさまです。

エレアコにバージョンUPしたことだし、スタジオ
で練習できるようになる日も近いかな。

9日は二部構成なので、通常の対バンライヴより
もちと大変かもしれませんが、いろいろとライヴ
の構成を考えて、いいステージにしてくださいね。
楽しみにしています。

キラキラ写真には勝てましぇん。
2008/02/01(金) 06:03:05 | URL | CAMたん #-[ 編集]
おはよう。
おはようございます。

うん? このキラキラ光線の写真はた○きちさんの写真かな?
ギターもバージョンアップしたし、楽しみにしてますよ。

次は2000枚達成の記念すべきライブになるからね。
こちらも何か考えておきます。
2008/02/01(金) 06:16:41 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
おはようございまっくす
v-269練習お疲れ様です。
あんまり無理しないでね。ちゃんとお布団で寝ましょう。
なぎちゃんが床で寝ていて、v-286マックス君が代わりに携帯をピコピコ操作している場面が思い浮かびました。気づいたら意味不明のブログ更新がされていたりして。
2008/02/01(金) 07:00:31 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
(・o・)ノ ハーイ!!
(・o・)ノ ハーイ!!昼の部は、只今調整中だけど
夜の部は観に行く予定でいます。
位置取りは、裏ボスの前辺りを位置取る予定でいます。
チケットは当日券で大丈夫でしょ・・・^^;

当日、一人でテンションを上げているかもしてませんが
無視しないでね。。

なぎに(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪
2008/02/01(金) 08:02:01 | URL | geena #-[ 編集]
おやしゅぅ
練習お疲れ様でしたo(^-^)o
ギターも一新したし、いっぱい頑張って疲れちゃいましたか?
9日は2ステージということで、いろいろなことができそうですね。

本番に向けて、疲れを残さぬように。
ごゆっくり、おやすみなさい。
(∪o∪)。。。
2008/02/01(金) 09:24:02 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
ラストスパート
いよいよ、あかなぎCDデビューして1年、色々と路上ライブしてきたけど、今年も新しくCDを出すのかな?
アルバムが出せるぐらい曲を作って、路上ライブして頑張ってね。
2008/02/01(金) 18:36:42 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
気合はいってますね(笑
おつかれさま~。

ところで。。。ニュースで騒々しい某国の冷凍餃子。。。
なぎちゃん 食べてなかったよね。(笑
タイミングが微妙だったので。。。(笑

餃子は、やっぱり国産で安全を確保したいですよね。(笑
しかも、伝説のバンドの主力メンバーのところの名物で。。。v-411
2008/02/01(金) 20:19:36 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
昨夜は
ビデオのリモコンを握りしめて寝てしまってふぁんです。

…なんか、聞いたことある出だしだな(爆
下の写真は、クロスフィルタ(だっけ?)かけて撮影してあるみたいですね。
エレアコ、どんな音になったのかな?…楽しみです。
2008/02/02(土) 18:21:39 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
