あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

告知だょ( ≧∀≦)
2008年02月03日 (日) | 編集 |
080108_123813.jpg
こんにちは~(〃∀〃)

今日は雪ですねーΣ(◎ω◎ノ)ノ

まっくすは、家の中で
鼻水たらしながら、くしゃみ連発して(* ̄∀ ̄)σ

足元にずーっと纏わりついてきます(〃′з)笑っ

今から、茜と練習です(・∀・)

9日の練習ももちろんですが、11日、18日・・・Σ(◎ω◎ノ)ノ

ということで告知しちゃいま~す(〃д〃)

●2月9日(土)

GIRLs-RockPop vol.25

第1部 開演15:00~
第2部 開演18:30~
(それぞれ15分間くらいのステージ予定です(^ω^)


●2月11日(月・祝日)

会場:青山スパイラルビル地下1階

「青山Eats and Meets CAY」

時間 19:00~

(P’sさんのライブに、あかなぎがゲスト出演させて頂けることになりました
Σ(◎ω◎ノ)ノ!!)

頑張るどーっ!!!!

それから

●2月18日(月)

Finger Mark Park vol.1
場所 表参道FAB

時間 会場18:00/開演18:30

(あかなぎ対バンです!)

ということで
はりきって頑張りたいと思います(〃∀〃)

ではでは、いってきまーす☆Chu(・ε-*))(*ノ∀〃)

コメント
この記事へのコメント
いってらっしゃい
足元を滑らないように気をつけてね。といっても、なぎちゃんは道産子だから雪には慣れっこでしたね。
2008/02/03(日) 13:17:37 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
顔晴って\(^o^)/
雪の中、おちゅですm(__)m

ふたりで納得いくまで、なぁ~んていうといつまでもやっていそうだけど、
とにかくいいステージになるのを楽しみにしてるので、ガンバ(^_^)v
2008/02/03(日) 13:27:12 | URL | のりちゃん #tzbKE2PE[ 編集]
盛り沢山!
こんにちはo(^-^)o
ライブ目白押しですね。
たくさんの方々に聴いてもらえると良いですね!
(゜▽゜)

かくいう私もこれから練習ですf^_^;
では、雪中の移動お気をつけて。
2008/02/03(日) 13:28:36 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
おお!
大忙しだ!
体調に気をつけてね。雪が積もってうれしくて庭駆け回らないでね。
マックス君はこたつで丸くなっててね。
2008/02/03(日) 13:56:43 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
こっちは‥
15cmぐらい雪積もってるゾ! 靴に針金巻いて出かけようゼ~! 18日かぁ‥ どないしよ‥  ランランルー
2008/02/03(日) 14:54:07 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
寒すぎるっ!

そして、ライブ、多すぎるっ!!(=゜ω゜)ノ(笑)
練習、大変だと思うけど、頑張ってp(^-^)q
楽しみにしてるよ('-^*)
暖かくして、風邪ひかないようにね。
2008/02/03(日) 16:16:56 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
P’s
は、”あかなぎ”に近い存在ですし、”あかなぎ”
をアーティストとして認めてもらえたのでゲスト出
演できるのだと思います。
評判がよけえば”P’s”と”あかなぎ”のツーマ
ンライヴなんていうのも夢ではないと思うので、
しっかり練習して”あかなぎ”の実力を出し切って
”あかなぎ”らしいステージになることを期待して
います。
来週までに風邪ひいちゃわないように気をつけてく
ださいね。
2008/02/03(日) 16:52:15 | URL | CAMたん #-[ 編集]
春一番 をまえに
あかなぎ。。。。。走りだした感があるね。

マスメディアの情報網にのって。。。
より多くの人に あかなぎ の良さを知ってもらえるチャンスに恵まれますように!!

そして、そのチャンスを確実に、その手につかみ取って花開く春にしてくださいね。v-411
2008/02/03(日) 16:56:11 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
すごーい
すごい!
ライブだらけ(笑)ですね。

たくさんの人に知ってもらえるチャンス!
他のタレントさんお目当ての人達のハートをガッチリつかんで来てください!
o(^▽^)oギュッ

私的には、P’sの法子さんって
LxIxVxEという吹奏楽部のドラマでホルンを吹いていたイメージが強いです。
秋葉原でチラシもらった時はびっくりでした。笑

2008/02/03(日) 17:36:29 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
雪ですねぇ・・・
今晩は!

とうとう雪が降ってしまいましたね・・・
明日、路面が凍結していなければ良いのですが・・・
交通機関も心配だなぁ~。
今日は大勢の負傷者がでてしまいました・・。

>鼻水たらしながら、くしゃみ連発して・・・
チワワはメキシコ チワワ州産という事で寒がりなようですね。
風邪をひかないように暖かくしてあげて下さい。

しばらくライブ・イベントが続きますね。
体調を崩さないないようにして、練習をして、
充実したものにして下さいね。

1つ1つのライブを吸収して、成長していきましょう。
応援していますよ。

それではおやしゅみ~。
2008/02/03(日) 21:57:46 | URL | ブルーストーム #ELH.kd0E[ 編集]
11日は…
授業参観の様な雰囲気になりそうだと思うのは俺だけかな?(笑
2008/02/03(日) 22:22:20 | URL | No.5 #HfMzn2gY[ 編集]
ライブ
ライブいっぱい。参加出来るのは極一部だけなので非常に残念。

波に乗って、これからもいっぱいライブに出れるといいな。

体調管理をしっかりね。

では
2008/02/03(日) 23:09:43 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
綺麗だ!
沖縄の海…(爆

ライブ、2月はメチャ忙しいので、絞って行きます。今のところ山形だけは
なんとか…。ほかはみんな仕事です。
対バンライブは自分たちの勉強にもなる…。でも勉強になるような相手に
呼んでもらえる為には、やっぱり自分たちがステップアップしてないとね。
今日はステップアップの為に、アメリカに旅立つ人のライブに行ってきました。
みんな頑張ってるね。
2008/02/04(月) 02:43:55 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
行きますぅ
ライヴ、屋根のあるところでよかったあ(^^)

昨夜の雪なんかたまりませんからねhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F989.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ライヴ山形は微妙ですが、都内は行きます。楽しみです。がんばってくださいねp(^^)q
2008/02/04(月) 09:04:53 | URL | あき #uA2qeMlw[ 編集]
対バン告知。^^;
対バン告知でいつも思う事・・・
告知して頂けるのはありがたいのだが、
出演時間まで入れて頂けるとより良いのですが・・・
出演時間に合わせて観に行けるから非常に助かる。

まいっか!(裏ボス・岡田茜風)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

(・o・)ノ 2/18頑張って、行きます!!
2008/02/04(月) 19:22:08 | URL | geena #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
