あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

本番まで(≧ω≦)
2008年02月06日 (水) | 編集 |
e2d0b7081d22ac6f72ba-L.jpg
おはようございま~~す(^ω^)

昨日は、とんでもない早い時間にΣ(◎ω◎ノ)ノ

寝ちゃいましたーっΣ( ̄□ ̄)!!笑!!!

ということで、今日は早起きっっぽっ
ちなみに昨日は、茜と練習しました(〃д〃)

今日も明日も、明後日も練習ですo(・ω・´o)


本番まで、猛練習じゃーっ(≧ω≦)


正直昨日は、
なかなか上手く出来なくて

かなり久しぶりに・・・


めげそうになりましたが(* ̄∀ ̄)σアチャー★☆(←泣く寸前)


めげてる暇なんてないのだーっ(≧∀≦)!!!

そんな時間があるなら(≧ω≦)

ポジティブに考えて
頑張って、練習するどーっo(・ω・´o)!!!

一人じゃないし(〃д〃)

茜がつきっきりで丁寧に教えてくれます(´;ω;`)!!!


ありがとうっ。゜(゜PД`q゜)゜。!!!!


ということで

3日間続くライブ

少しでも楽しめる本番になるよう、残された日々を大切に(〃´ω`〃)

そして、充実した時間を過ごせるように頑張ります(≧ω≦)

きっと、きっとまだ間に合うのだーっヾ(≧ω≦)ノ!!!!!

間に合わせるのだーっ(*⊃ω⊂*)!!!!


今回こそ、かなり心細いので
みんな、応援してね(⊃∀・)笑


ではでは、これからお仕事の方はいってらっしゃ~~~いっ(〃∀〃)

頑張るっ!!!!!
947c6c0b44afa030f56fc26b97f04c76fb41fc3d.jpg



コメント
この記事へのコメント
お仕事行ってきます。
うん、頑張れ!
2008/02/06(水) 06:46:01 | URL | 若竹 #z8Ev11P6[ 編集]
おはよう!
昨日は茜さんからかなり課題を出されたようですね。
でも、なぎなら出来るって茜さんは言っていたし、私もそう思います。

それはそうと今日も寒いですね。仕事行きたくないなぁ…。
2008/02/06(水) 06:52:39 | URL | あらた #mQop/nM.[ 編集]
おはようございまっくす
がんばれ、君なら出来る!本番での失敗を恐れるな!(それもまた面白いですよ!)
しかし、渋谷⇒山形⇒青山、と大ハードですね。体調管理に気をつけてね。
2008/02/06(水) 06:59:52 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
ん…
どうも、爺ちゃんである。

爺ちゃん、9日のライブしか行けない。仕事の都合で第1部からか第2部だけか、未だ確定せず

だから凹まず、最高のライブにしてね←何気にプレッシャー?…(爆)

楽しみにしているぞ、ふっふっふっ(笑)

あぁ~ぁ、意地悪しちゃった

では、また参るブイッ。
2008/02/06(水) 07:23:50 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
行って来まふ
おはよん

って、こりゃ~!\(`ω´♯)/
何ぢゃ、その顔は!(笑)

カラオケボックスは、平日昼が安いでしょうから、
早寝早起きを頑張ってくらはい←そっちかぃ!

でも、たまにはスタジオ借りた方が…f^_^;
2008/02/06(水) 07:28:46 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
いよいよ!
練習おちゅですo(^-^)o
本当に疲れちゃったかな?
怒涛の三日間が近づいてますね。

いろいろと不安なご様子ですが、
今はただ、人事を尽くして天命を待ちましょう。
私も本番でドキドキですよっ!
( ̄▽ ̄;)


笑顔でGO! 大丈夫
君になら できるよ!
\^o^/
2008/02/06(水) 08:46:19 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
焦らないで
時間を有効に、焦らないで正確性を心掛けて!


なぎさちゃんならできるさぁがんばってくださいね
2008/02/06(水) 09:22:07 | URL | あき #uA2qeMlw[ 編集]
連ちゃんの
練習お疲れ様です。

そうです、なぎたん一人じゃありません、茜たんと
一緒に、”あかなぎ”の真の実力が試されるライヴ
(特に11日)を乗り越えてください。

風邪ひいたり、喉痛めたりしたら、練習どころじゃ
なくなるから、体には気をつけてくださいね。
2008/02/06(水) 09:34:57 | URL | CAMたん #-[ 編集]
ゴメンm(.(エ).~)mゴメン
ゼロ泊3日に挑戦します、生きて帰れるかな~

あっ!オイラを“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!の時の写真だ(笑)
2008/02/06(水) 16:57:51 | URL | くまっ子 #JwHT5OKY[ 編集]
頑張れ、なぎ!(*゚ー゚)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ
かなりのプレッシャーを裏ボスから貰っている様ですね・・・
裏ボス怖いからね……(-。-) ボソッ

頑張れ、なぎ!(*゚ー゚)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

努力した結果は、形に表れるはず!
きっと、”やって良かった”って思う日が来る。^^
2008/02/06(水) 18:30:38 | URL | geena #-[ 編集]
Fight☆
なぎ頑張れぇp(^^)q

今までだって乗り越えてこられたんだから、茜ちゃんと力を合わせればきっとうまくいくよ♪

負けるなぁ☆

オイラも10日は練習不足で不安だけど(;^_^A
お互い頑張ろうぜぃ(≧▼≦)

2008/02/06(水) 18:53:23 | URL | おざ #-[ 編集]
小さな事からコツコツと
茜さんと力を合わせて楽しい三日間にしてください。

自分も楽しみたいと思ってます。
2008/02/06(水) 18:53:52 | URL | No.5 #HfMzn2gY[ 編集]
頑張る
なぎちゃんが頑張ってるんだから
私も頑張らなくちゃね。山形、頑張って行きます!
2008/02/06(水) 22:49:48 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
