あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

寒いっ(´Д`)
2008年02月06日 (水) | 編集 |
20080206204703
こんばんは~(^ω^)

アメリカンサイズの物を見つけると
かなりテンションUPしてしまうなぎで~す(〃д〃)

こんなの家の冷蔵庫にあったら・・・

びっくりだな~Σ(◎ω◎ノ)ノ


ワクワク(〃´ω`〃)


今日は、
茜の事務所のスタジオをお借りして(⊃∀・)

練習しましたo(・ω・´o)

昨日よりは、ほんのちょこっとだけ
マシになったので(≧ω≦)

この調子で頑張ります(*⊃ω⊂*)

明日は、スタジオ練習

初めての、エレアコ体験です((っ゚д゚;))

アンプにつないで
ギターの音を出すのは・・・

全く想像がつかなくて、
ドキドキだけど(≧ω≦)

気合いで、頑張りますヾ(O゚ω゚O)ノ

今日も雪ですねー(≧≦)

最近は(´・ω・`)

あかなぎがギター練習をする日は
必ず雪が降ります(* ̄∀ ̄)σ

期間限定で

晴れ女ユニットから雪女ユニットに変身中です(〃д〃)笑っ

ではでは

皆さま、今日も寒いので誰かさんのようにぽかぽかにして下さいね(〃´ω`〃)
20080206204109

したっけね~(*´∀`*)

コメント
この記事へのコメント
寒いっす(>_<)
そう言えば、路上ライブを始めた頃は『晴れ女ユニット』って呼んでましたね。
すっかり忘れてた(笑)

練習は順調ですか?
本番まで時間は少ないけど、悔いの残らないように頑張ってください。
2008/02/06(水) 20:55:45 | URL | No.5 #HfMzn2gY[ 編集]
なぎちゃん、毛深くなった?
あ、まっくしゅでしたか

スタジオ使って、「プロみたぁ~ぃ!」って
はしゃいでる姿が目に浮ぶんだけど…f^_^;
やったでしょ?

カラオケボックス代もバカにならないから、
空いてる時は、どんどん借りちゃいましょう
何なら、住み付いちゃう?
2008/02/06(水) 21:00:47 | URL | ぃそっぷ #-[ 編集]
こんばんは。
雪が降ると困るんだよなあ。

だから練習をやめてください。・・・とは言えないし。
明日のエレアコ初体験の感想、楽しみにしています。
2008/02/06(水) 21:14:36 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
エアレコ?
最初エアレコと読んでました。エアーレコードかなと思っていましたが、エレアコでしたか。エレキアコーステックギターのことかな?
しかし、v-286マックス君かわいい!あ、もちろんなぎちゃんもかわいいですよ!
v-269練習頑張ってください。君なら出来る!
2008/02/06(水) 21:22:28 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
雪なぎちゃん
どうも、爺ちゃんである。

雪女かぁ~、なぎちゃんがねぇ~

きっと可愛いんだろうなぁ~

一度でいいから、なぎちゃんの雪女姿を見てみたいなぁ~(爆)。

では、また参る
2008/02/06(水) 22:19:53 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
毛布
に包まったマックス可愛い。

やっとスタッフさんも、ことの重大さに気がついて、
スタジオを確保してくれたかな。

”あかなぎ”がこれ以上成長するには、なぎたん、
茜たんだけの努力だけでなく、スタッフさんの協力
も相当必要なので、どんどん協力してもらちゃいま
しょうね。

カラオケでの練習だと、エレアコを実際にアンプに
つないだ時の音が確かめれないけれど大丈夫かな?
と思っていましたが、これでひと安心です。

明日も、練習頑張ってくださいね。
2008/02/06(水) 22:22:02 | URL | CAMたん #-[ 編集]
トマトケチャップ
独り暮らしなのになぜか、写真でなぎちゃんが持っているぐらいのケチャップが冷蔵庫に入ってる。それと同じぐらいのマヨネーズも入ってる。

さて、今月でCDが発売されてから1年になる。次回の発売も期待して、もっと頑張ってね。

冬は寒いから体に気をつけてね。インフルエンザも流行ってるから(毎年流行ってるけど・・・)
2008/02/06(水) 22:50:41 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
北のクニからの‥
五郎さんが「仕事は のんびりやればいいんだよぉ」って申してました。 あわてず 騒がず のんびりと なるようにしか ならない! 諦めが肝心♪ 開き直って ド~ンと行ってみよう!  ランランルー
2008/02/06(水) 23:05:46 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
寒いですねぇ
練習お疲れ様でしたo(^-^)o
今日も寒かったですねー
手がかじかんだりしませんでしたか?
ギターを弾くのは大変だったかもしれませんが、山形の寒さに負けないように、試練だったりして?!
f^_^;

なぎさサンも温かくして、明日も頑張りまっしょい!
(^O^)/


アメリカ~ンなサイドのケチャップですね。
ウチの会社の食堂には、アメリカ~ンなサイズのドレッシングがありますよ。
私のお腹もアメリカ~ンなサイズです。
(;´・`)
2008/02/06(水) 23:25:31 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
雪女♪
東京には珍しく雪が多いと思ったら、なぎちゃん☆は雪女だったのかぁ!!!
山形は寒いけど雪はホントに少ないです。
もし10日に大雪になったら、なぎちゃん達のせい?・・・(笑)

毛布から顔だけ出してる誰かさん・・・わんこなのに寒がりなんかなぁ?(*´∀`*)
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2008/02/06(水) 23:36:25 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
雪女?
雪女って怪談話の?ですか(・_・;) 

なぎちゃんの近くに寄ると、口から雪を吹きかけられる
 ∧,,∧
( ´・ω・) 逃げろー

3連荘のライブに向けて練習頑張ってますね、体調崩さないように♪ 
2008/02/07(木) 00:05:18 | URL | スコッテイ #3/VKSDZ2[ 編集]
お菓子!?
こんばんはです~。(^_^)

お疲れ様です。
でかいケチャップですね、
っていうか、ケチャップの綴りを始めて知りました。f^_^;

スタジオで練習できるなんていいなぁ。
私が最後にスタ連したのは、学生の頃だから忘れちゃいそうなくらい遠い昔です。笑

エレアコに返信したギターの音、楽しみにしています。
練習頑張ってください!o(^-^)o

ん?マックスが洋菓子に見えるゾ。
2008/02/07(木) 00:10:56 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
エレアコ
楽しみだなぁ…。でも、ミスも大音量で聞こえちゃう?(笑
今日の帰り道、雪が傘に当たってカサコソという音を聞きながら
帰ってきました。なんか詩でもできそうでしたよ。
2008/02/07(木) 02:01:11 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
そういえば...
うちの冷蔵庫のケチャップやマヨネーズ、大丈夫かな??

初エレアコ練習、頑張ってね。楽しみにしてるよ。

それにしても、寒い!
でも、朝までに「LOST」全部、観ちゃわないと。
すげぇ久しぶり、いつ以来だろう??
2008/02/07(木) 02:13:56 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
ほんと
なまら しばれるねぇ~・・・・
でも 最近 -10度くらいなら

あら 今朝は あったかいねぇ~・・・
って言ってる自分が ・・・

気温感覚 マヒってる。。。

昨日 さっぽろのゆきまつり いってきたよ~
2008/02/07(木) 07:12:51 | URL | かずを #-[ 編集]
待ってました。^^
ギターをアンプに繋ぐ事を去年の7月から待ってました。
アンプに繋いだ方が音楽としては聴きやすいと思うよ。
但し、今回もカラオケを使うならカラオケ、歌、ギターの3つの
音のバランスが微妙に難しいけど・・・
何が何でも2/9は観に行かないといかんなぁ~!
なぎ~~、楽しみにしているよ。
(^ε^)chu! chu!
2008/02/07(木) 08:04:26 | URL | geena #-[ 編集]
もうすぐ本番だず~
なんが…人前でやるんが…キンチョ~すんなァ…。

なぎ頑張れ~!
おやじも頑張る!
2008/02/07(木) 12:52:25 | URL | 千葉の山おやじ #-[ 編集]
てことは・・・・
山形は・・・吹雪??(^^;

いや・・・・きっと程よい雪景色でしょう♪


なぜまっくしゅは写真撮るときちゃーんとカメラ目線なんだろう??
2008/02/07(木) 18:43:28 | URL | おざ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
