あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

いよいよ(゜∀゜)
2008年02月08日 (金) | 編集 |
20080208231628
こんばんは(^ω^)

珍しく(⊃∀・)

ジーンズにスニーカー
カジュアル格好でパチリ(〃∀〃)

今日もスタジオ練習しましたヾ(O゚ω゚O)ノ

ちなみに今日は、
アンプとマイクの接続が

すっごくおしいトコまでいったのに(≧ω≦)

マイクのエコーのやり方がわからなくて(* ̄∀ ̄)σ

結局(≧ω≦)

今日も、またまた店員さんを呼びました・・・あかなぎで~す(´・ω・`)

2人とも、学習能力がないにゃー(´;ω;`)


明日から3日間続くライブに・・・

今から、ドキドキしています(〃´ω`〃)

明日は、2回ステージがあるので(⊃∀・)

お昼の部は、可愛い系の衣装(^ω^)

夜の部は、カジュアルな感じの衣装で
登場する予定です(*´∀`*)

1日目(゜∀゜)

気合い入れて、楽しむどーっ(≧∀≦)

初のエレアコデビューも
お楽しみにです(〃´ω`〃)

今日は、早めにネムネムしまーす(⊃∀⊂)

おやしみー(≧ω≦〃)

コメント
この記事へのコメント
レフティーなぎちゃん?!ヾ(O゚ω゚O)ノ
ジーンズも、エレアコに繋がっているコードの具合も、
なかなかイケてるぢゃん!
いきなり気合入れすぎると、3日間保たないよん!
ぢっくり、ぢっくり行きまひょ。

ではでは、おやしゅ~Zzz
2008/02/08(金) 23:23:21 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
あれっ?
なぎささん、おばんです。

あれっ!? 何か変って思ったら、鏡に写して撮っているので左右が反転してるんですね(笑)。

連続ライブ、頑張って下さい!
2008/02/08(金) 23:34:05 | URL | DEN #hPIrO6SU[ 編集]
いよいよですね
練習お疲れ様でしたo(^-^)o
接続は惜しいところまでいったんですね。
成長してるじゃないですか!
次は、全部お二人でできるようになりますよ、きっと。
(^o^)v

いよいよ怒涛の三日間ですね。
まずは明日に備えて、ゆっくり休んでくださいね。

では、おやしゅ~
(∪o∪)。。。
2008/02/08(金) 23:43:26 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
こんばんは。
また店員さんを呼んでしまいましたか。

でも、そうやって、ファンに大丈夫かな大丈夫かなと
心配させといて、ステージではバッチリ決めるという作戦ですよね。

・・・って私はそう信じていますよ。
2008/02/09(土) 00:02:47 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
ナギ・ヘンドリックス
お疲れ様です~。

今まで鏡に写った写真は何度かあったけど、ギターを持つと左右の逆転がはっきりわかりますね。笑

お、ちゃんとエンドピンにプラグインされてますね。(*^-^)b

では、3日間無理しないようにね。

おやすみなさい。(*^o^*)
2008/02/09(土) 00:06:06 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
リハーサルお疲れさまです
エコーのかけかたですか、実際触ってみないと分か
りませんが、始めて触る機械だったら自分でも分か
らなかったかもしれませんね。

まぁ、今後はスタジオでリハーサルやることが増え
るでしょうから、徐々に機械のことは覚えるとして、
明日からは、唄とギターに集中してくださいね。

そうそう、本番前のリハーサルの時は、カラオケ、
ギター,ボーカルそれぞれの音量が唄いやすいく
て、ギターを弾きやすい音量かどうかチェックし
て、ちゃんと調整してもらうようにしましょうね。

それでは、三連ちゃんライヴ頑張ってください。
2008/02/09(土) 00:24:27 | URL | CAMたん #-[ 編集]
開き直れ!
早く寝て 遅く起きよう! どーにでもなれ!!! ぐらいの気持ちで! まあ適当にね~ ランランルー
2008/02/09(土) 00:44:27 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
おっすおひさー(-^∪^-)

気合い入っとるね~三連チャン初日頑張ってね~(●A●川)
2008/02/09(土) 01:52:24 | URL | スマイリー #-[ 編集]
ここまできたら
楽しんじゃってください。明日はお仕事なので行けそうにありませんが、
山形は行きますからね。私も早いとこ寝よっと…ってもう2:30(爆
2008/02/09(土) 02:38:41 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
新曲!!
e-405音楽祭で新曲お披露目するそうですね。
ワクワクv-410

隠密活動のサプライズ、お楽しみに・・・
2008/02/09(土) 04:09:05 | URL | 旅人 #ONVmrvNQ[ 編集]
wonderful !!!
The electrical acoustic guitre looks good on you !

ここからの活躍で、たくさんのファンを魅了して。。。
さらに新しいファンをたくさん獲得してくださいね~。
2008/02/09(土) 04:52:52 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
おはようございまっくす
v-269いよいよ今日から怒涛の3連続ライブですね。ど~んとぶちかましましょう!ストリートで培った根性で行けばたいしたことありませんよ!
2008/02/09(土) 07:11:32 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
おはよう
なぎさんカッコイイ!
ミュージシャンみたい(笑)

初エレアコ楽しみだ(^_^)
2008/02/09(土) 08:41:13 | URL | No.5 #HfMzn2gY[ 編集]
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
。゚+.(・∀・)゚+.゚エレアコ良いよ!!
なぎがプロのアーティスト見たいにみえる。
それにしても、なぎのギターの弦を押えるの右手だったっけ?

まいっか(裏ボス風)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2008/02/09(土) 08:42:32 | URL | geena #-[ 編集]
9日
昼も夜も行きます( ^ω^)
なぎさんぼくを癒してください(*´Д`)

Feamと仲良くなってね♪(何
2008/02/09(土) 10:49:25 | URL | イシタス #halAVcVc[ 編集]
えへっ!?
どうも、爺ちゃんである。

寒空ん中で、開場を今か今かと待っている爺ちゃん…

喫煙所を求めてさまよう、行動不審者になってしまった

んじゃ
2008/02/09(土) 14:00:30 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
頑張ってください!
行けなくなりました、残念ぇ~ん!

エレアコのあかなぎ楽しみだったのに
(T_T)
明日に持ち越しです。

そろそろ出番かな?
頑張ってください!

夜に北へ向かいます。
ではあちらで~。
2008/02/09(土) 15:37:18 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
ひとくちアドバイス。
メモを取るべし!
2008/02/09(土) 18:36:41 | URL | alf #iMK0FLrs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
