あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

!!山形最高!!
2008年02月10日 (日) | 編集 |
20080210222410
こんばんは~(。・∀・。)

帰りの新幹線の前に
温泉に入りました(〃∀〃)

そこで見たのが、
この宿泊表Σ(◎ω◎ノ)ノ

なにナニ(゜Д゜)

302号室は、みかなぎ様Σ(◎ω◎ノ)ノ


おしーいっ(≧ω≦)笑


あかなぎが一緒に寮暮らししてたお部屋も
302号室だったので(⊃∀・)

びっくりしました(〃д〃)

さてさて2日目の今日
あかなぎは

「東北学生音楽祭」

に出演させていただきました(〃д〃)

大きなホールの中
エレアコのみの演奏で

いつかきっと・・

を演奏しました(゜∀゜)

LIVEハウスとはまた違った感じで、
なんだかとっても(≧ω≦)

気持ち良かったです


そして、ついに・・・


新曲発表をしました(*⊃ω⊂*)

茜が作詞作曲です
タイトルは・・・


「ミルタのうた」


ミルタとは(⊃∀・)

茜が実家で飼っているわんちゃんの名前です(〃ω〃)

たまにしか会えないわんちゃんのことを思って、書いた詩で

ミルタ目線からみた歌詞とか(≧ω≦)

なぎは、すっごく好きで
とうとう今日

エレアコ演奏でお披露目となりました(〃д〃)

足がぷるぷるになるほど
緊張しました(≧ω≦)

聴いた方は、どうでしたか(≧≦)

これからは

「ミルタのうた」を歌う機会が多くなると思うので(⊃∀・)

まだ聴いてないよ(≧ω≦)

と言う方も、お楽しみにしてて下さいね(*⊃ω⊂*)

最後に
●Happyでいこう!

をギターなし、カラオケのみで歌いました(。・∀・。)

川西町の皆さまは、
すごくあたたかくて(´;ω;`)

本当に素敵な時間を過ごせました

ありがとうございました

そして、遠くから山形まで応援に来て下さった皆さま

本当にありがとうございました(〃∀〃)

明日は、3連チャンの最終日(≧∀≦)

頑張るよーっ(〃д〃)

コメント
この記事へのコメント
え!
ミ、ミルタの歌?
どんな歌か早く聴きたいずぅ!
あ、ライブ2日目、お疲れ様でした。いよいよ明日はラストですね。がんばれ~!
2008/02/10(日) 22:30:41 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
あららっ(笑)
コメント書き込んだと思ったら、もう次の更新が(笑)。

改めて。
あしたも頑張って下さい。
でわでわ(笑)

2008/02/10(日) 22:31:39 | URL | DEN #hPIrO6SU[ 編集]
たしかに…
衝撃的なタイトルだ!

タイトルを聞いて5秒程気を失ってしまった(笑)
まあ、無事に終わってなによりです。
東京で帰りをお待ちしております。お嬢様。(笑)

あらた
2008/02/10(日) 22:31:50 | URL | あらた #E2YzfJow[ 編集]
山形遠征
一足先に新曲が聴けて良かったです。ガールズ弁当も、今日初めて食べた。おいしかった。

では、また明日。
2008/02/10(日) 22:35:04 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
お疲れ様でした。
今回の山形遠征も凄く楽しかったです!

新曲は集中して聴けませんでしたが(笑)

3連チャン最後のライブも張り切っていこう!
2008/02/10(日) 22:49:20 | URL | No.5 #HfMzn2gY[ 編集]
温泉に入って
ツルピカなぎちゃんになって帰ったのですね。

新曲の歌詞は、サスガに「久し振りミルタ~♪」ではなかったですが(笑)
あかなぎのイメージにマッチした、
とてもイイ曲が出来たな、と思いました。
これから、大事に大事に歌っていって下さい。

ところで、なぎちゃん、
今日のCD売上枚数は、一日の売上としては、
最高記録を樹立したのでは?o(^-^)o
2008/02/10(日) 23:30:05 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
ちょwwww
まさか、あれが新曲だとは・・・(汗

いや、まぢで格段に難しい曲だと思うよ。
茜さん作だっけ?「渾身の力作」だねー

めざせ「みんなのうた」かな?

#ウチの作りかけより全然様になってるorz

Martinはもの凄く固い音がしますねえ
音自体は澄んでるんですけど
押さえが甘いとその通りに鳴ってしまうところがこわいかも。
もう楽器のせいにはできませんwww
2008/02/10(日) 23:34:46 | URL | Y.Godai #23tr8otU[ 編集]
おっつ~(/ ̄∀ ̄)/
いいな~温泉(;>_<;)どう?つるつるになった?(笑)

新曲聞けて良かったよ~(-^▽^-)そんなに緊張してるように見えなかったんだけど(笑)

三連休ラスト頑張ってね~☆~(= ̄▽ ̄;)
2008/02/10(日) 23:58:47 | URL | スマイリー #-[ 編集]
いっぱい更新
1日でいっぱい更新されていたから、2000枚突破のおめでとうコメントが今頃になってしまった。
あと一ヶ月も3000枚突破できるようにラストスパートだー!ってちょっと無理か・・・・。
1枚でも多く売れるように頑張ってね。次もCDが出せるように頑張ってね。
2008/02/11(月) 00:32:02 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
新曲♪
山形出張?お疲れさまでした♪
温泉にも入って美貌に更に磨きをかけた!ちゅう訳ですね(笑)
「ミルタのうた」凄く気になります!どんな曲なんだろぅ?CDになるのかなぁ?
ゆっくり休んで、明日も頑張ってね~!!!
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2008/02/11(月) 01:47:38 | URL | 楽々 #kuHhrylU[ 編集]
おちゅでしたぁo(^-^)o
遠いところまで大変お疲れ様でした。
無事に新曲が披露できて良かったですね。
キンチョーしたとおっしゃいますが、素敵な演奏だったと思いますよ。

曲調も私は好きだし、歌詞もテーマはミルタンかもしれませんが、人が主人公としても捉えられる内容だったと思います。
まぁ歌詞は覚えきれませんでしたが。
f^_^;

いよいよ3連最終日。
頑張っていきまっしょい!
\^o^/
2008/02/11(月) 02:07:08 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
ミルタのうた
よかったですよ。
エレアコもなかなかよかったです。ハートギターはあれはあれで思い入れが
あるとは思いますが、音としてはやっぱり格段にいい音ですね。
あとはカップリングのなぎちゃん作曲の「まっくしゅのうた」の完成をまつだけでしゅ。(笑
2008/02/11(月) 02:46:26 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
お疲れ様ぁー!!
東北学生音楽祭ゲスト出演お疲れ様でした。

新曲「ミルタのうた」
いい曲ですね。やられました。
聴いていて泣きそうになりました。(^_^;)

ご自身のライブ以外にも朝から夕方までの出番は大変だったと思いますが、沢山の人たちに知ってもらえたし、きっと好きになってもらえたはずです。
(*^_^*)
2008/02/11(月) 03:23:03 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
待望の新曲!!
山形フレンドリープラザでの初公開は思い出の会場と地元への恩返しの心が伝わったと思います♪

そして観客動員数にも、あかなぎは貢献してましたよ。

その会場で聴く事ができて幸せでした!
あかなぎ のふたりに優しくしていただき家族もとても喜んでおります♪ありがうございました。

霜さん.ozaさんsolaのステージとてもよかったですょ♪
メンバーの皆さんによろしくお伝えください。

スタンディングに口火をきって貢献したのも チームあかなぎ応援団でしたね!!♪(*'-^)-☆

今回も連携が抜群でした(笑)

明日も あかなぎ応援団の皆さん 頑張ってくださいませ♪
2008/02/11(月) 03:47:07 | URL | Tinkerbell's-Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
お疲れ様~!
ホントにお疲れ様でしたね。ロビーイベントへのゲスト出演、新曲披露の大ホールでのライブ。大活躍の一日でしたね。

おやじのひとつの夢だったあのステージに立てたその日に“あかなぎ”の二人もそこに一緒にいたなんて、それこそホントに夢の様な一日でした。
我々のつたない演奏に会場のお客さんもオールスタンディングで応援してくれ、まさに映画のラストを再現できたのも“映画上映”“あかなぎ出演”という中での盛り上がりだったと思います。
本当にありがとう。これがキッカケであらたなファンも増えた事でしょうね、きっと。
さあ、いよいよ3日間連続ライブの最終日!頑張れ~!
2008/02/11(月) 04:01:59 | URL | 千葉の山おやじ #-[ 編集]
移動中
只今、時間調整しながら南下中、楽しい思い出を有り難う、まだ難とか生きてます(笑)
なぎちゃんファンとして、この連日イベントに一番長い時間同行出来た事が嬉しかった、solaの皆さん、有り難うございました。ラスト一日頑張ってスウィングすっぞ!

やっと浦和だ!
2008/02/11(月) 04:42:28 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
ふっ…(笑)
どうもhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">、爺ちゃんである。

あんhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">…「ミルタの歌」?

まっくしゅ党の爺ちゃんとしては、なぎちゃんに頑張って貰って「GO!!GO!!まっくしゅ(仮題)」を完成して貰わねば納得できない(笑)。


でも先ずは「ミルタの歌」を聴いてみたい…うん。

今日のゲストライブ、頑張って盛り上がってちょうだいd=(^o^)=b。

では、また参るhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。
2008/02/11(月) 06:05:10 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
新曲良かったよ
昨日の第20回東北学生音楽祭で、新曲のミルタのうたを聴かせて頂きましたとても あかなぎさんの 動物好きが伝わるとても良い曲でした。是非マックス君の曲も作って下さい。今回は残念ながら 長井線関連イベント展示コーナーで離れる事が出来ずあかなぎさんとお会い出来ませんでした。新曲のCD期待してますので、是非また山形にライブしに来て下さい。今日のライブ頑張って下さい。
2008/02/11(月) 06:16:01 | URL | 米沢のつばさ #-[ 編集]
山形
『ミルタのうた』早く聞いてみたいな。
今日聞けることを楽しみにしています。

今日は、今までのライヴとは違い”あかなぎ”の真
の実力が試されるライヴになると思います。
ホストさんのファンも”あかなぎ”ファンにしてや
るぞ位の勢いで、頑張ってください。
2008/02/11(月) 08:15:31 | URL | CAMたん #-[ 編集]
3連チャン最後は・・・
プレッシャーかけてるコメントは気にせずに(笑)
楽しいライブになるよう頑張ってね。
3連チャンの最後をみんなで盛り上がろう!
2008/02/11(月) 10:55:13 | URL | なぎニスタ #-[ 編集]
ミルタか‥
なぎささまが、“いとしのマックス”をカバーして歌う!ってどうだ!? 一度調べて聞いてごらん。 ランランルー
2008/02/11(月) 11:04:03 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
