あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ありがとう!!
2008年02月12日 (火) | 編集 |
060104_035007.jpg
ブレブレな写メでごめんなさいです(≧ω≦)

今日は、3連チャン最終日(^ω^)

P’sさんのLIVEに
ゲスト出演させていただきました(〃д〃)!!!

あかなぎは、

新曲「ミルタのうた」

と(⊃∀・)

そして、今日も新曲を発表しました(〃∀〃)

タイトルは

「Be in Love」

です(≧∀≦)

これも茜が作詞作曲で
アップテンポの恋して~る感じの歌詞です(*´∀`*)

聴いて下さった方は、楽しめましたか(≧ω≦)??

今回、P’sさんのLIVEに出演させていただいて

すごく勉強になりました(≧ω≦)!!!

とっても刺激になったし
本当に、このような素敵な機会があって光栄でした(≧≦)

(*⊃ω⊂*)

実は、真夜中?まで
山田マネと熱い反省会をしてましたヾ(≧ω≦)ノ

いろんな貴重な意見を
ズバズバと言って下さるので(⊃∀・)笑

本当にありがたいです(´;ω;`)!!!

今日がスタート地点なので

ここから、どんどん改善していけるように
頑張るぞっ(≧ω≦)!!

そして、帰りに茜のblogを見て・・・


泣いてしまいました。゜(゜PД`q゜)゜。


実は今回、直前まで
ギターでカバー曲を、2曲やる予定だったんです(≧ω≦)

それをマネージャーさんと相談して

直前に新曲にチャレンジすることにしました(≧≦)。

あかなぎの新たな1歩のためにも、
急遽、おもいきって決断したんですが

やっぱり時間を気にして、どんどん焦ってきちゃって(´;ω;`)

余裕なんて1つもなくて
ただただ必死な毎日が続きました(≧ω≦)

2人しかいないので
良くなってるのかさえ、あやふやなまま

テープレコーダーに録音して聴いてみたり・・・(≧≦)

でも、なぎは歌もギターも見事に全然追いつけなくて(´;ω;`)

泣きそうになったり
本当、失笑してしまうぐらいダメダメで(* ̄∀ ̄)σ

そんな時でも、
ずっと茜が隣にいてくれて、出来るまで励ましてくれました(≧ω≦)

今回の新曲は、2曲とも、茜が作ったものだったので

すごいプレッシャーだったと思います(≧ω≦)

そんな中で、さらになぎを引っ張ってくれたこと
本当に感謝してます(´;ω;`)


茜、ありがとう



あかなぎは、
まだまだこれから

どんどんレベルアップしていくはずです(≧ω≦)!!!

絶対頑張ってみせます(≧ω≦)!!!!!

今日は、これからゆっくり休んで
また明日から頑張るぞーっo(・ω・´o)

今日、私たちの歌を聴いて下さった皆さま

本当にありがとうございました(´;ω;`)

朝になっちゃったけどぱちくりおやしみなさい(≧ω≦)
5b438d5de7b92695c7e4-L.jpg

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
本当にお疲れ様でした。

新曲は二曲ともとても良かったです。
二人が頑張った成果がちゃんと出てましたし、感動しました。
改めてあかなぎは素晴らしいと思ったと同時にファンになってよかったと思いました。
2008/02/12(火) 05:14:34 | URL | あらた #mQop/nM.[ 編集]
最高!
新曲二つともとてもよかったです、早くアルバムにして欲しいp(^^)q

遅くまでお疲れ様です

三連チャンライヴでくたくたでしょう


ゆっくり休んで、また来週歌声聴かせてくださいね

おやすぴです
2008/02/12(火) 05:23:30 | URL | あき #uA2qeMlw[ 編集]
三連休ライヴ
お疲れさまでした。

今回の3連ちゃんライヴは、全て違うタイプのライ
ヴでしたし、やる曲もカバーに、新曲と練習する曲
も多くて大変だったと思います。
昨日のライヴは、新曲の初披露としては上出来だっ
たと思います。後は成長するだけですしね。

二曲共良い曲なので、茜たんと一緒に成長させて、
更に良い曲になるように仕上げてくださいね。
次回のライヴでは、なぎたんが作った曲を聞きたいな。
2008/02/12(火) 06:03:13 | URL | CAMたん #-[ 編集]
お疲れ~!
最終日終了お疲れ様でしたね。昨日は行けなく、もうひとつの新曲が聴けずに残念でした。
ギターパフォーマンスもアップして(東北での新曲のギターアレンジ、カッコ良かった~!)これから益々パワーアーップ!
良き“相棒”に出会えた事はひとつの宝物、この宝物を大事にしながら一歩一歩ステップアップしていってね!
おやじも今、バンドのメンバーが宝物です。

お互いかけがえのない宝物を持っている“幸せ者~!”…という事で。
では、しばしの間疲れた体を癒してあげて下さいな。
2008/02/12(火) 06:12:27 | URL | 千葉の山おやじ #-[ 編集]
おはようございまっくす
v-269怒涛の三連続ライブ、お疲れ様でした。
さらにもう一曲新作とは。すごいことになっていますね。いっぱいいっぱいともなりますね。ちょうど秋葉で路上始めたとき見たいかな?でもあれから成長していますよ。v-91たくましくなりましたよ。
ともかく、がんばれ~。
2008/02/12(火) 07:10:49 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
三連ちゃんお疲れ様
今回も充実したライブを見せてくれて(^.^)(-.-)(__)。

2000枚突破記念にも立ち会えたし、新曲初披露にも参加出来た。新曲二つとも良く出来ていて嬉しい限りです。

今日はゆっくり休んで、明日からまた頑張りましょう。

僕は今日から仕事三連ちゃんだよ(笑)。

では
2008/02/12(火) 07:14:45 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
なかなか書き辛いのですが、新曲2曲の披露おめでとう!

新曲はまた機会のあるときに絶対聴きに行きます!
2008/02/12(火) 07:34:27 | URL | Tom Hills #rVrsVBgs[ 編集]
朝4時まで更新待ってたけど…
限界(-.-)zzZでした(笑)

この3日間お疲れ様、そして、ありがとう。
P'sさんのライブを見て感じた事は、
うまく、力が抜けてるなぁ…という事。

あかなぎは、まだ余裕なんて無くていいのです。
頑張り過ぎて、いっぱいいっぱいで、
それが、“今のあかなぎの魅力”なんだもん。

次の一年後には、きっとあかなぎも、昨日のP'sさん位の、
ゆとりのあるライブが出来るようになっているでしょう。
だから今は、ひたすら走り続けて欲しい。

そして今日は、ひたすら眠り続けて下さい(*^_^*)
2008/02/12(火) 07:56:38 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
お疲れさま。
チョコはみんなで分けて食べました。
サンキュー
2008/02/12(火) 08:19:19 | URL | kani #ySYvuo.c[ 編集]
お疲れ様でした
あかなぎのファンになって良かったって改めて思った三日間でした。

今日はゆっくり休んでください。
2008/02/12(火) 08:35:32 | URL | No.5 #HfMzn2gY[ 編集]
お疲れ様☆
新曲披露の二日間に立ち合えてよかった♪

2曲ともかざらないあかなぎらしい曲ですごく好きになったよ♪

ミルタのうたは・・・ねぇ(笑)
ペット飼ってる人には特に効くね(;^_^A

疲れが溜まってるだろうからまずはリフレッシュして、また素敵な笑顔を見せてくださいな♪

あかなぎにはまたまだいろんな可能性があると信じてるから、もっと楽しませてね!

とりあえず3日間おちゅでした♪
2008/02/12(火) 08:36:56 | URL | おざ #-[ 編集]
お疲れ様でした
怒涛の三日間、本当にお疲れ様でしたo(^-^)o
緊急事態も含めてよく頑張りましたね。
2曲とも、あかなぎサンらしくて良かったと思いますよ。

初披露ということで、改善の余地はあるかもしれませんが、今回の2曲もこれから成長させていきましょう。
(^o^)v

あらためて、新曲お披露目
おめでとう&ありがとう
(^O^)/

今日は、ごゆっくりおやすみくださいね。
(^O)=3
2008/02/12(火) 09:14:48 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
おちゅ~☆~(= ̄▽ ̄;)
三連チャンLIVEお疲れ様超頑張ってたね。二人の顔見てたらがんばりが伝わってきたよ。今日はゆっくり休んでね

今回新曲披露の場にいれて本当に良かったよ(o_ _)ノ彡
いい思い出がまた一つ増えましたありがとう(-^∪^-)
2008/02/12(火) 09:40:37 | URL | スマイリー #-[ 編集]
昨日は楽しかったです
田舎に住んでると世間に疎くて、あかなぎの二人を昨日初めて知りました。
ライブでは最前列に居たので二人の歌にこめた熱い思いが伝わって来ましたよ。
あかなぎの二人が頑張ってるのはもちろん、ファンの皆さんも頑張ってるなぁって感じました。
僕の1番に好きなアーティストはP’sですが、昨日のライブを見てあかなぎが2番目に好きになりました!
これからは陰ながら応援させて貰います。
頑張って下さい。
2008/02/12(火) 09:58:31 | URL | P’sファンのアキ #-[ 編集]
お疲れさま。
おはようヾ(^▽^)ノ

3日間、お疲れさま。ギリギリのところで
頑張ってたんだね。
そんな中でも、新曲を聴かせてくれて、
ほんとに嬉しい。正直、想像以上によかったよ。

これから、ライブでどんどん歌って、
もっともっといい曲に育てていってね(*^_^*)
早く次のライブで聴きたいなぁ~。

今日はゆっくり休んで、しっかり疲れをとってね。
2008/02/12(火) 12:10:57 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
おつかれっした
ブログでははじめまして。

路上では何度か拝見してましたが今回ステージで見れて楽しかったです
あかなぎファンの方々もいい人達多いですねぇ
あざーっす

また見に行きます!
2008/02/12(火) 17:43:53 | URL | みーさん #8Y4d93Uo[ 編集]
楽しかったo(^-^)o
3日間ライブお疲れさま。

今回の新曲、茜ちゃんの作った曲だから、なぎちゃんは覚えるの大変だったと思うけど、頑張ったね。
よく出来てたと思うよ。

これからも二人力合わせて頑張ってね。

そして、楽しい連休にしてくれてありがとう。
2008/02/12(火) 17:49:09 | URL | あらよ #-[ 編集]
ライブお疲れ様でした。
俺も音楽を目指してますが、大阪から東京に遊びにきて、日曜日の夜に偶然秋葉原に遊びにいったらお二人が路上してて、思わず友達ほったらかしで聞いてました。


茜さんもなぎささんもすごく息ピッタリたと思います。

これからも影ながら応援してますです。
ライブも東京に行くタイミングが合ったら絶対行きます!
2008/02/12(火) 19:25:11 | URL | 暁 #fQE70zoc[ 編集]
こんばんは ヒルマです。
山形お疲れ様でした。
私も昨夜、無事に帰宅出来ました。(自宅は東京田舎です)
帰りは 高畠駅の温泉に入り、サインして頂いたCD聞きながら
元気に帰りました。CDに書かれたコメントに 演奏良かったよ書かれてたのでビックリ出した。 嬉しいです。
こんなこともあり、はじめて投稿します。
今後の活動に期待します。4月以降見に行きます。
ヒルマですと声かけます。では元気に頑張ってください。
2008/02/12(火) 19:42:44 | URL | jazzの好きなオヤジより #-[ 編集]
ありがとう!
3日間お疲れ様でした。

私は結局、山形だけしか参加できませんでしたが、1日だけでもすご~く楽しく濃ゆ~い1日でした。フレンドリープラザでなぎささんの姿を見れるだけで感慨深いものがありましたしね。(^_^)
それにハピラグで、行けなかった日のレポ読んでるだけでも結構ワクワクものです。(≧▽≦)
こちらこそ本当にありがとうございました。

かなり疲れたのではないですか?今日はゆっくり休めたでしょうか?
回復したら次の準備ですね、がんばって「あかなぎ月間」を乗り越えてください。

一枚目の写真、いいですね。遠近感をう
まく使って...。
綺麗に取れてたら雑誌のあかなぎ特集で使えそうな構図ですね。(*^_^*)

2008/02/12(火) 20:22:37 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
疲れた!
渋谷ライブ2本→川西→表参道のゼロ泊3日、まだ生きてます(笑)いきなりの新曲発表にはビックリしたけど、とてもノリノリで良かった!

なぎちゃんp'sさんの応援は公認で夜露死苦(笑)
2008/02/12(火) 20:52:51 | URL | くまっ子 #JwHT5OKY[ 編集]
ご苦労さま‥
充実した3日間だった事でしょう。 ゆっくり休んで、反省会&傾向と対策でも練っておくんな!  ランランルー  新曲か‥どんな曲だろ‥想像しちゃえ♪=想像中=‥‥‥ZZZzzzz‥‥
2008/02/12(火) 22:10:48 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
お疲れさま!
今晩は!
3日連続のステージお疲れさまでした。
ちょっとアップアップだったようですが、
とりあえず無事終える事ができてなによりでした。

皆さんのコメントを見て、プレゼントはできたのでは
と思います。

ただ、厳しいことを言えば、プロはハードスケジュール
で全国を駆け回ります。
厳しい目を持ったお客様もおられます。

なぎsanの言葉にあるように、更にワンランク上の実力を
目指しましょう。
実力のないミュージシャンは見向きもされません。

プロと並んでステージに立たれる事を楽しみにしていますよ。

また、新曲の2曲は聴ける日を楽しみにしています。

それから、演技の方も期待していますよ。
(「そよ風ふいた」を観られないのが残念ですw。)

お疲れさまでした。
ゆっくり休養して下さい。

それではまたぁ~。
おやしゅみ~。
2008/02/13(水) 00:02:01 | URL | ブルーストーム #ELH.kd0E[ 編集]
どんなに
きつくても、どんなにつらくても、決してそれをみんなに見せず、
逆に笑顔でみんなを元気づけてくれる。それがなぎちゃん。
そんななぎちゃんが私は大好きです。そして感謝しています。
いつも笑顔をありがとう。
2008/02/13(水) 03:33:22 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
初コメです。
3連チャンのライブお疲れ様でした。
ハードスケジュールだったとは思えないくらい素敵なステージでした^^

本当に、すごくすごく楽しかったよ♪
2008/02/13(水) 23:38:54 | URL | しょうごちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
